【Amazon.co.jp限定】 機動戦士ガンダム THE ORIGIN IV (2巻連動購入特典:「1~4巻収納BOX」引換シリアルコード付) [Blu-ray]  (Amazon)
【大絶賛】映画シンゴジラ最高すぎて泣く人続出「今まで生きてて良かった」「鳥肌立った」「続編ある」  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「日本に大地震の前兆…5年前と同じパターン」  (カイカイ反応通信)
【悲報】SMAP解散の危機はまだ続いていた → 「紅白歌合戦は出場停止」「25周年コンサートも絶望的」  (オレ的ゲーム速報@刃)
メルケル独首相、難民受け入れ政策堅持を明言  (大艦巨砲主義!)
【ジョジョ*】アプリ『スタンドGO!』にありがちなこと!  (ジョジョ速)
キャンプ道具揃えたで!キャンプ行くでー!  (【2ch】バイク速報)
海外「欧州も日本に学ぼう!」 奈良の鹿にスポットを当てた動画が海外で大反響  (パンドラの憂鬱)
【ガンダム*】ガンダム用語の「略称」を書いていくスレ  (ガンダムまとめ速報)
やる夫が光武帝になるようです 番外編3  (泳ぐやる夫シアター)
濡れた路面で無茶なバトルをした2台が仲間らをぶっ飛ばし2人を死なせる。  (1000mg)
インターネットが始まって10000日が経過 ネットは進化し続けている  (ガジェット2ch)
【画像あり】こいつかっこ良すぎワロタwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
【ももクロ】ももたまい婚のチケットがやばいことに!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
そっけなくなったけど甘える時は変わらない  (ほんわか2ちゃんねる)
【社報】ワイ「死にたいなぁ...」PCポチー 課長「おまんこ壊れるぅ〜!」  (ニコニコVIP2ch)
【ゴースト】第41話 激動!長官の決断!  (まとめいと)
オンラインで良識ある外国人と会った時の楽しさは異常   (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【衝撃】世田谷公園がヤバイことになってる・・・・・・(画像あり)  (ノム速)
生命力が低そうな奴にありがちなことwwwwww  (なんか憑かれた速報)
中国人「我々の女神、山口百恵について語る」「中国の血が入ってるってマジ?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
芸術家「解釈は人それぞれです!意味なんてない!」←芸術ってクソじゃね?  (哲学ニュース)
【アイカツスターズ!】香澄家の闇は深い  (まんはったん!)
中国人「韓国ドラマで中華料理をバカにされたが、日本人が擁護してくれているぞ!」「なんか日本人をそんなに嫌いじゃなくなった」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
義実家に親戚が集まっているところに顔を出すことになっていた→家の前でトメが待ち伏せしていて…  (子育て速報 )
一人暮らしのズボラ飯wwwwwwwwww  (オタ飯VIP )
アルコールとはなぜこんなにうまいのか  (ソニック速報)
フジテレビ「27時間テレビはあえてつまらなくした。低視聴率でも全然気にしない」   (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
『GANTZ:O』新キャスト発表!杏にM・A・Oさん、レイカに早見沙織さん、玄野に梶裕貴さん!【新映像あり】  (うるるんロギー)
【ガルパン】スマートフォンを着せ替え!「buzzHOME」コラボ&第2次HTCライブプレ予約は30日から!公式更新情報まとめ  (あんこうニュース)
長女が次女を必要以上にひがんでいて、家庭の空気が暗くなってしまうのではないかと心配です。上手く叱る方法はないでしょうか?【1/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
いつも人に舐められるのですが、どうすればいいですか?  (相談ちゃんねる)
脇腹痛でいまだサーブ打てず…錦織リオ五輪棄権に現実味  (オリンピックニュースまとめ)
進撃の巨人アプリ「自由への咆哮」サービス終了・・・  (進撃の巨人ちゃんねる)
【テカテカ】シャンプーと間違えて「脱毛クリーム」で頭頂部を溶かしてしまった美少女の姿がこちらwwwwww  (ユルクヤル)
WWWWwwwwww 鳥越俊太郎さんの新スローガン 『女性によし』 wwwwwwWWWW  (ν即のまとめ)
3大やったら負けな展開「ヒロイン殺し」「夢落ち」  (カゼタカ2ブログch)
【朗報】本日公開の映画「シン・ゴジラ」、憲法9条を批判する内容の模様 パヨク大発狂中  (ちょっとアレなニュース)
【リオ五輪異聞】巨大トイレどころじゃない海の汚染「治療不能」の超危険バクテリアも… 選手は命とメダルのどっちを取るか?  (何でもありんす)
ええええええ〜!? 鳥越 俊太郎(東京都知事候補) @shuntorigoe:セクシャルハラスメント問題を訴える方です。 「私たちは、一人一人の声を聞いてくれる鳥越さんに賭けることにした。女性の『困った』を集めているので、アンケートに答えてください。鳥越さんに届けたいと思う」   (ニートな2ちゃんねらー日記)
買ってよかった育児グッズ  (ぱぱままろぐ)
ミスタードーナツ、食べ放題の『ドーナツビュッフェ』 ドーナツやパイが食べ放題で60分間1200円  8月1日から一部店舗で予約制  (くちびる速報)
今井絵理子「高卒という学歴に不安」にブーイングの嵐  (ニュース30over)
「どちらのタイプの女子高生が好き?」イラストに多くのコメ  (アンダーワールド)
三大ネコキャラと言えば!「ドラえもん」「ジジ」あと一匹は?  (〓 ねこメモ 〓)
学費の為にキャバクラ務めをしている彼女に客への営業は隠れてやってくれと約束していたのに簡単に破られた  (気団ログ)
【ポケモンGO】職場がポケストップの奴www  (ポケモンGO攻略まとめ情報局)