【Amazon.co.jp限定】劇場版 響け!ユーフォニアム~北宇治高校吹奏楽部へようこそ~(特典(アイテム未定)付) [Blu-ray]  (Amazon)
なぜ3Dプリンターは流行らないのか  (watch@2ちゃんねる)
海外「日本の神々が守ったんだ」 神社の鳥居の驚異的な強度が台湾で話題に  (パンドラの憂鬱)
俺が買ったバイクが納車されない  (【2ch】バイク速報)
【ジョジョ】第18話より、しげちー(矢安宮重清)役の声優は山口勝平さんと判明!  (ジョジョ速)
野生のヒョウvs村人たち。追い払おうと棒切れを持って立ち向かう勇敢な村人動画。  (1000mg)
リオ五輪があと1週間程度で始めるけど  (大艦巨砲主義!)
ガンダム「終盤にマグネットコーティングを施してパワーアップしました」←いやいやいや  (ガンダムまとめ速報)
やる夫が光武帝になるようです 番外編3  (泳ぐやる夫シアター)
【悲報】PS4の美少女シューティングゲーム『ぎゃる☆がん』があまりに卑猥だとして海外で販売中止!自主回収へ  (オレ的ゲーム速報@刃)
ポケモンGO遊びたくて新しいケータイ買ったぞ!  (ガジェット2ch)
【ももクロ】有安杏果公式パンフに込めた思いとは?(関連画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
結納も済んでて結婚も決まっているのですが  (ほんわか2ちゃんねる)
中国人「実際の日本人はどんな感じなの?彼らの悪辣な野心に警戒しなくて大丈夫なの?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ゴースト】第41話 激動!長官の決断!  (まとめいと)
ももクロ赤が禿げたおっさんと結婚wwwwwww  (VIPワイドガイド)
【プリパラ】第2回神アイドルグランプリ、参加者1組  (まんはったん!)
いつも人に舐められるのですが、どうすればいいですか?  (相談ちゃんねる)
中国人「日本との関係はこうすれば良くなると思う」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
長女が次女を必要以上にひがんでいて、家庭の空気が暗くなってしまうのではないかと心配です。上手く叱る方法はないでしょうか?【2/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
うちのマンションに住んでたタイ人のねーちゃんの話  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
韓国人「日本人女性たちが、着物の下にパンツを穿くようになった理由」  (カイカイ反応通信)
友達彼氏「俺は警察官!でもお金無いから貸して貸して」→私「ねえ、警察官って嘘だよね…」 友達「…ううん、信じてみる!」→結果  (子育て速報 )
【ガルパン】スマートフォンを着せ替え!「buzzHOME」コラボ&第2次HTCライブプレ予約は30日から!公式更新情報まとめ  (あんこうニュース)
【悲報】学者「上から目線で専門家気取りの一般人が増えている」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
3大やったら負けな展開「ヒロイン殺し」「夢落ち」  (カゼタカ2ブログch)
【悲報】「おんぶ、おんぶ」と通りすがりの女子生徒にせがむ小太りの中年男性  (ニコニコVIP2ch)
ええええええ〜!? 鳥越 俊太郎(東京都知事候補) @shuntorigoe:セクシャルハラスメント問題を訴える方です。 「私たちは、一人一人の声を聞いてくれる鳥越さんに賭けることにした。女性の『困った』を集めているので、アンケートに答えてください。鳥越さんに届けたいと思う」   (ニートな2ちゃんねらー日記)
【驚愕】某人気バンドの名前そのまんまなマンションが話題wwwwwwwwファンなら住みたいwwwwwwwwww  (ノム速)
嫁が社会人サークルで知り合った男友達と誕生日やクリスマスにブランド物のプレゼントの贈り合いしているのを止めさせたい  (気団ログ)
【悲報】理系大学生ポケモントレーナー、とんでもない機械を開発する  (アンダーワールド)
【都知事選】「厚化粧の人に都知事になって欲しくない」 鳥越氏に寂聴氏からメッセージ  (何でもありんす)
買ってよかった育児グッズ  (ぱぱままろぐ)
燃焼系TVアニメ第2期『あにトレ!XX』10月より放送開始!新キャラ(CV:鈴木絵理さん)も登場!  (うるるんロギー)
日本政府「日韓関係改善のため、10億円は無条件で先に払う」……少女像撤去は約束にあらず  (ν即のまとめ)
脇腹痛でいまだサーブ打てず…錦織リオ五輪棄権に現実味  (オリンピックニュースまとめ)
「冷凍食品だけの夕飯」は手抜き?世の男性に聞いてみた結果・・・  (ニュース30over)
ワイ「スイカに塩かけておいたぞ」  (なんか憑かれた速報)
進撃の巨人アプリ「自由への咆哮」サービス終了・・・  (進撃の巨人ちゃんねる)
父急死で預金が下ろせない! 「口座凍結」の恐怖  (くちびる速報)
【驚愕の事実】 ライオン「吾輩は大きな猫である」(証拠写真10枚あり)  (〓 ねこメモ 〓)
【朗報】本日公開の映画「シン・ゴジラ」、憲法9条を批判する内容の模様 パヨク大発狂中  (ちょっとアレなニュース)
【ポケモンGO】職場がポケストップの奴www  (ポケモンGO攻略まとめ情報局)
PS4のギャルゲー『ぎゃる☆がん』が卑猥すぎて海外で大問題に! 販売中止&自主回収コンボで幻の作品に・・  (ユルクヤル)
【画像】ひろゆき、公園で歩きタバコしながらポケモンGOしてる姿が激写される  (ソニック速報)
思わず吹いたスレ・画像・AA・HP・FLASH等『猿の顔』  (哲学ニュース)
貧乏家庭育ちの俺がボンボンの彼女と同棲した時に衝撃的だったこと  (オタ飯VIP )