龍が如く6 命の詩。 【Amazon.co.jp限定特典】アイテム未定  (Amazon)
渡辺徹、週に3回の人工透析・・・成人病のデパートに  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「日本人女性たちが、着物の下にパンツを穿くようになった理由」  (カイカイ反応通信)
何度観てもおもしろい! 社会人がリピート鑑賞しちゃう映画ランキング  (哲学ニュース)
【ガンダム*】鉄血2期に向け解禁してほしい、知りたい情報はある?  (ガンダムまとめ速報)
やる夫が光武帝になるようです 番外編3  (泳ぐやる夫シアター)
宇宙戦艦が戦う映画って  (大艦巨砲主義!)
大迫力。DC-10エアタンカーによる空中消火の様子をほぼ真下から撮影したビデオ。  (1000mg)
海外「日本の神々が守ったんだ」 神社の鳥居の驚異的な強度が台湾で話題に  (パンドラの憂鬱)
【ももクロ】百田夏菜子が「べっぴんさん」で田中要次と30歳差の夫婦役!(関連画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
極楽とんぼ・山本圭壱さんが地上波復活する『めちゃイケ』がついに今日の18時30分から放送!見ますか・・・?  (オレ的ゲーム速報@刃)
「京都駅に珍しいポケモンがいるから行こう!」深夜未明に女子高生をミニバイクで連れまわしたアルバイトを摘発  (【2ch】バイク速報)
インフルを疑うひどい風邪で絶賛寝込み中なんだが  (ほんわか2ちゃんねる)
【朗報】ワイの10km卵孵化寸前  (ガジェット2ch)
中国人「実際の日本人はどんな感じなの?彼らの悪辣な野心に警戒しなくて大丈夫なの?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【プリパラ】第2回神アイドルグランプリ、参加者1組  (まんはったん!)
【悲報】浜田ばみゅばみゅ、なかった事になる  (ニコニコVIP2ch)
【ゴースト】第41話 激動!長官の決断!  (まとめいと)
【画像あり】緒方めぐみさん、白目と黒目が逆になる・・・  (VIPワイドガイド)
社会人3年目になる一人息子が合わせたい人が居ると言って優しい顔立ちの女性を連れてきた  (気団ログ)
中国人「日本との関係はこうすれば良くなると思う」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【ジョジョ*】ジョジョの奇妙な花火大会にありがちなこと  (ジョジョ速)
コツコツ貯めては宝石を購入して集めていた祖母→しかしある日、そのコレクションを全部私に譲ってくれた→すると、親族から電話がかかってきて…  (子育て速報 )
いつも人に舐められるのですが、どうすればいいですか?  (相談ちゃんねる)
池袋ウエストゲートパークとかいうドラマwwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
本気でクソ不味かった食べ物wwwwww  (なんか憑かれた速報)
【悲報】ゆとりガキ、上司に頭を軽く叩かれただけで即バックれWWWWWWWWWWWWW  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
わざわざ日本産マヨネーズ使用で料理に付加価値を出すレストランがあるらしい  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
これが食えたら大人だなと思いつつも食えないもの  (カゼタカ2ブログch)
【朝日】都知事選後「ノーサイドない」 高官、小池氏除名に言及  (何でもありんす)
【画像】都知事選の美しすぎる候補者、一般人にハグをしまくる お前らもちろんこいつに入れるよな?  (アンダーワールド)
【ガルパン】水戸ホーリーホックコラボの華さん&戦車が「戦車道大作戦!」に登場!公式更新情報まとめ  (あんこうニュース)
社内不倫をやめさせたい  (ソニック速報)
長女が次女を必要以上にひがんでいて、家庭の空気が暗くなってしまうのではないかと心配です。上手く叱る方法はないでしょうか?【3/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
燃焼系TVアニメ第2期『あにトレ!XX』10月より放送開始!新キャラ(CV:鈴木絵理さん)も登場!  (うるるんロギー)
進撃の巨人アプリ「自由への咆哮」サービス終了・・・  (進撃の巨人ちゃんねる)
買ってよかった育児グッズ  (ぱぱままろぐ)
脇腹痛でいまだサーブ打てず…錦織リオ五輪棄権に現実味  (オリンピックニュースまとめ)
植松容疑者「産まれてから死ぬまで回りを不幸にする重複障害者、人間ではない」  (ν即のまとめ)
また燃料追加きたww 本当に鳥越陣営の頭脳はどうなってるんだ。おいつかないよ。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
叙事詩「ラーマーヤナ」に記されている命を救う伝説の薬草探しの公的プロジェクト開始へwwww  (ニュース30over)
PS4のギャルゲー『ぎゃる☆がん』が卑猥すぎて海外で大問題に! 販売中止&自主回収コンボで幻の作品に・・  (ユルクヤル)
【朗報】本日公開の映画「シン・ゴジラ」、憲法9条を批判する内容の模様 パヨク大発狂中  (ちょっとアレなニュース)
【画像あり】 うちのねこ晒す  (〓 ねこメモ 〓)
イチローの肩wwwwwwwww  (くちびる速報)
【ポケモンGO】職場がポケストップの奴www  (ポケモンGO攻略まとめ情報局)
【画像あり】俺がこの5日間に作ったパスタの画像貼る  (オタ飯VIP )