【Amazon.co.jp限定】劇場版 響け!ユーフォニアム~北宇治高校吹奏楽部へようこそ~(特典(アイテム未定)付) [Blu-ray]  (Amazon)
ベッキー「ポケモンGOにハマっています。」「ポケモンGOやってる?」  (watch@2ちゃんねる)
ニートを精神的に追い詰めるコピペあるやん?  (哲学ニュース)
韓国人「日本人女性が考える理想の結婚相手とは?」  (カイカイ反応通信)
今日かっこいいバイク見たんだが車種が解らないんだ・・・  (【2ch】バイク速報)
【ジョジョ】虫喰いは矢に選ばれるぐらい知能が高かったのか、矢に刺されて知能も高くなったのかどっちなの?  (ジョジョ速)
日本人が外国人から誤解を受けていそうなことで打線を組んだwwwwww  (大艦巨砲主義!)
【画像あり】ガンダムの追加武装をひたすら挙げていくスレ!  (ガンダムまとめ速報)
やる夫が光武帝になるようです 番外編3  (泳ぐやる夫シアター)
この人どんだけ器用なんだよ。ゼロサバの人が粘度と枝と木の皮で送風機を作っちゃう。  (1000mg)
海外「日本の神々が守ったんだ」 神社の鳥居の驚異的な強度が台湾で話題に  (パンドラの憂鬱)
中国人「実際の日本人はどんな感じなの?彼らの悪辣な野心に警戒しなくて大丈夫なの?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ももクロ】玉井詩織のワクワクドライブ動画更新!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
芸人でおもしろさが丁度5:5のコンビwwww  (VIPワイドガイド)
「ポケモンGO」の効果で、「モバイルバッテリー」が特需に沸いている  (ガジェット2ch)
肉は全て人肉だと思っていた。  (ほんわか2ちゃんねる)
【ゴースト】第41話 激動!長官の決断!  (まとめいと)
【プリパラ】第2回神アイドルグランプリ、参加者1組  (まんはったん!)
共働きなのに家事を全くしない夫が子供が欲しいと言いますが家事育児を押し付けられそうで怖い…  (気団ログ)
【画像】こういう同級生にいそうなブスだけどエロい女の子が一番抜けるよなwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
【悲報】最近の高校生の恋愛wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
マイクロソフト「2006年のE3で”PS3”の価格が発表された時、我々にはチャンスがあると分かった」  (オレ的ゲーム速報@刃)
中国人「日本との関係はこうすれば良くなると思う」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
NHKでフィレンツェ特集をやってた  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
野球部のやつってどのスポーツやらせてもバケモンだよなwwwww  (なんか憑かれた速報)
出産退院後、義実家へ行った→義母の行動にイライラしていたので旦那に愚痴った結果…  (子育て速報 )
【本日復帰】未成年淫行で追放された、極楽とんぼの山本がめちゃイケに出るらしいけど  (ソニック速報)
1990年代日本人「中国はあと10年で崩壊する!」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
宮崎神社のポケモンGOに対するコメントwwwwww  (アンダーワールド)
いつも人に舐められるのですが、どうすればいいですか?  (相談ちゃんねる)
北朝鮮がついにアメリカへ宣戦布告!! やべえええええええええ  (ユルクヤル)
『ラブライブ!サンシャイン!!』1stライブは2/25・26横浜アリーナで2Daysとリーク!  (うるるんロギー)
【朝日】都知事選後「ノーサイドない」 高官、小池氏除名に言及  (何でもありんす)
【ガルパン】水戸ホーリーホックコラボの華さん&戦車が「戦車道大作戦!」に登場!公式更新情報まとめ  (あんこうニュース)
進撃の巨人アプリ「自由への咆哮」サービス終了・・・  (進撃の巨人ちゃんねる)
脇腹痛でいまだサーブ打てず…錦織リオ五輪棄権に現実味  (オリンピックニュースまとめ)
買ってよかった育児グッズ  (ぱぱままろぐ)
植松容疑者「産まれてから死ぬまで回りを不幸にする重複障害者、人間ではない」  (ν即のまとめ)
【話題】「朝鮮学校、このテロ組織をたたきつぶす」など、選挙演説・政見放送でのヘイトスピーチは規制されるのか  (ちょっとアレなニュース)
日払いのバイトやったことあるやつおる?  (ニュース30over)
これが食えたら大人だなと思いつつも食えないもの  (カゼタカ2ブログch)
また燃料追加きたww 本当に鳥越陣営の頭脳はどうなってるんだ。おいつかないよ。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【和歌山】 殺処分ゼロを目指して ぶらくり丁商店街に猫カフェがオープン  (〓 ねこメモ 〓)
長女が次女を必要以上にひがんでいて、家庭の空気が暗くなってしまうのではないかと心配です。上手く叱る方法はないでしょうか?【4/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
ダウンタウン とんねるずとの不仲説否定 浜田「向こうはテレビの人」 松本「ぼくらは芸人。ジャンルがちょっと違う」  (くちびる速報)
【ポケモンGO】職場がポケストップの奴www  (ポケモンGO攻略まとめ情報局)
【画像あり】俺がこの5日間に作ったパスタの画像貼る  (オタ飯VIP )