【Amazon.co.jp限定】 機動戦士ガンダム THE ORIGIN IV (2巻連動購入特典:「1~4巻収納BOX」引換シリアルコード付) [Blu-ray]  (Amazon)
20世紀の法哲学者・政治哲学者で打線組んだ  (哲学ニュース)
社会現象を起こしたオタクをポケモンに例えた画像がめっちゃ分かりやすいと話題にwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
韓国人「日本人女性が考える理想の結婚相手とは?」  (カイカイ反応通信)
俺と車とかバイクの話しようぜ〜〜  (【2ch】バイク速報)
【ジョジョ*】動物のスタンド使いの最強を決めよう!  (ジョジョ速)
蓮舫「2位じゃダメなんですか?」 ← コレ  (大艦巨砲主義!)
【ガンダム*】ガンダムブランドだけでは売れなくなった←これってだいぶ前からだよね?  (ガンダムまとめ速報)
やる夫が光武帝になるようです 番外編3  (泳ぐやる夫シアター)
この人どんだけ器用なんだよ。ゼロサバの人が粘度と枝と木の皮で送風機を作っちゃう。  (1000mg)
海外「日本の神々が守ったんだ」 神社の鳥居の驚異的な強度が台湾で話題に  (パンドラの憂鬱)
中国人「実際の日本人はどんな感じなの?彼らの悪辣な野心に警戒しなくて大丈夫なの?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ももクロ】NHK「べっぴんさん」百田夏菜子の夫は30歳差の田中要次「SNSでの炎上狙い?」 (動画・画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
ポケモンGOが成功したのは初代の151匹に絞ったことだよな  (VIPワイドガイド)
イヤホン端子なしと噂されるiPhone 7に付属する「Lightning-3.5mm変換アダプタ」公開される  (ガジェット2ch)
毎朝同じ電車に乗るてっぺんハゲの性格が最悪だ  (ほんわか2ちゃんねる)
【ゴースト】第41話 激動!長官の決断!  (まとめいと)
【プリパラ】第2回神アイドルグランプリ、参加者1組  (まんはったん!)
母子家庭3人兄妹の次男なせいか食事時なんかに卑しい行動を取ろうとしてしまい嫁との育ちの違いを感じてしまう…  (気団ログ)
【画像】褐色とかいう、エッチなキャラ属性wwwww  (ニコニコVIP2ch)
【画像あり】小学5年生が鳥越俊太郎さんに送った応援の手紙wwwwwwwwwwww  (ノム速)
スマホ飽きたしイライラ ガラケーに戻したくなった理由TOP10  (watch@2ちゃんねる)
中国人「日本との関係はこうすれば良くなると思う」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
NHKでフィレンツェ特集をやってた  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
アニメの最終回見た後に感じた喪失感が一番でかかったのって何?  (なんか憑かれた速報)
義実家で同居を始めて1週間…義母「あなたの通帳を預けなさい」 旦那「え…わかった」→その事を後から聞かされて思わず…  (子育て速報 )
今日のめちゃイケの視聴率すごいやろな  (ソニック速報)
めちゃイケに極楽tんぼ・山本圭一が出演 岡村 視聴者に判断委ねる」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
いつも人に舐められるのですが、どうすればいいですか?  (相談ちゃんねる)
宮崎神社のポケモンGOに対するコメントwwwwww  (アンダーワールド)
北朝鮮がついにアメリカへ宣戦布告!! やべえええええええええ  (ユルクヤル)
『ラブライブ!サンシャイン!!』1stライブは2/25・26横浜アリーナで2Daysとリーク!  (うるるんロギー)
【朝日】都知事選後「ノーサイドない」 高官、小池氏除名に言及  (何でもありんす)
【ガルパン】水戸ホーリーホックコラボの華さん&戦車が「戦車道大作戦!」に登場!公式更新情報まとめ  (あんこうニュース)
脇腹痛でいまだサーブ打てず…錦織リオ五輪棄権に現実味  (オリンピックニュースまとめ)
買ってよかった育児グッズ  (ぱぱままろぐ)
進撃の巨人アプリ「自由への咆哮」サービス終了・・・  (進撃の巨人ちゃんねる)
安倍総理『小池だ、小池だ。小池でいくんだよ』 まさかの小池支持 こいつ世渡り上手だな!  (ν即のまとめ)
【話題】「朝鮮学校、このテロ組織をたたきつぶす」など、選挙演説・政見放送でのヘイトスピーチは規制されるのか  (ちょっとアレなニュース)
日払いのバイトやったことあるやつおる?  (ニュース30over)
また燃料追加きたww 本当に鳥越陣営の頭脳はどうなってるんだ。おいつかないよ。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
これが食えたら大人だなと思いつつも食えないもの  (カゼタカ2ブログch)
【画像あり】 黒猫顕示欲が溢れ出す  (〓 ねこメモ 〓)
長女が次女を必要以上にひがんでいて、家庭の空気が暗くなってしまうのではないかと心配です。上手く叱る方法はないでしょうか?【5/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
<ベッキー>「みなさん、元気ですか! 私も元気です」 不倫騒動後初めてファンの前に姿見せる!  (くちびる速報)
【ポケモンGO】職場がポケストップの奴www  (ポケモンGO攻略まとめ情報局)
【画像あり】俺がこの5日間に作ったパスタの画像貼る  (オタ飯VIP )