【Amazon.co.jp限定】 機動戦士ガンダム THE ORIGIN IV (2巻連動購入特典:「1~4巻収納BOX」引換シリアルコード付) [Blu-ray]  (Amazon)
世界的規模で見れば「BABYMETAL」はジャニーズタレントより上、東京五輪の最有力候補へ  (watch@2ちゃんねる)
運転免許には「眼鏡使用(原付を除く)」というものがあるらしい  (【2ch】バイク速報)
テレビからホラー番組が消滅した理由wwwwwwww  (大艦巨砲主義!)
【ジョジョ*】荒木先生自身の名言ってどのくらいあるかな?作中セリフでなく「大人はウソつきではないのです」みたいなやつ  (ジョジョ速)
【ガンダム*】可変型ガンダムタイプMS・MA形態でまだモチーフとして採用されてないものは?  (ガンダムまとめ速報)
ムチの衝撃は伝わるよどこまでも。73メートルもある長いムチをバチーン!と鳴らしてギネス。  (1000mg)
韓国人「1997年の通貨危機以前の韓国は本当に天国であった」  (カイカイ反応通信)
【衝撃】ダウンタウンがとんねるずとの共演NG説の真相を激白 番組中のイライラの原因が判明  (アンダーワールド)
私「会社の先輩に"とにかく自分が1番かわいい"と思い込んでいる女がいるんだけど…マジで疲れる」  (子育て速報 )
【ももクロ】早くもポシュレリュックに売り切れ有り!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
やる夫が光武帝になるようです 番外編3  (泳ぐやる夫シアター)
Android 7.0 クル━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !!!  (ガジェット2ch)
中国人「何だようどん&餃子って…全然意味がわからなくて怖い…」 【高槻うどん餃子って何?】 ビックリ日本 中国&台湾の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
海外「他の国では考えられない」 両陛下の常に謙虚な姿勢がイタリアで話題に  (パンドラの憂鬱)
【画像】女の子「浴衣か普段着かどっちがええんや?」  (VIPワイドガイド)
【速報】東京のやつ今すぐ外でてみろ 何故か海の臭いがする!!!!!!!!  (ノム速)
いつも人に舐められるのですが、どうすればいいですか?  (相談ちゃんねる)
日本に一番勢いがあった頃っていつや?  (なんか憑かれた速報)
【ゴースト】第41話 激動!長官の決断!  (まとめいと)
324円で流行りのポケモン自動孵化装置作ったったwww  (ニコニコVIP2ch)
【神ゲー】PS4史上最もクレイジーなゲーム『ノーマンズスカイ』が既に市場に出回る! 購入者「このゲームは付き合いや幸せな家庭を壊す」  (オレ的ゲーム速報@刃)
忙しい日常のなかでも私のことを思い出してくれてるんだな  (ほんわか2ちゃんねる)
【ガルパン】水戸ホーリーホックコラボの華さん&戦車が「戦車道大作戦!」に登場!公式更新情報まとめ  (あんこうニュース)
話のネタとして面白いから後輩の彼女を寝取ったら号泣しだしたので彼女と一緒に大笑いした(笑)  (気団ログ)
『ポケモン』主題歌を動物たちに歌わせてみた結果wwwwwww  (ユルクヤル)
ポケモンGOのセールスランキングが早くも1位から転落wwwwwwwwwww  (くちびる速報)
テンプレトメに、生卵ぶつけてやったら夫が出て行って連絡が取れません。今日も夫が帰って来なかったらどうしよう。【1/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
中国人「これが小日本の世界一の素養か!?北海道の第二次大戦の被害者に対する記念碑の周囲が破壊されていた」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【プリパラ】第2回神アイドルグランプリ、参加者1組  (まんはったん!)
聴覚障害者の来店を「筆談できない」と断る 店が謝罪  (ν即のまとめ)
桜井誠神演説だった  (ニートな2ちゃんねらー日記)
買ってよかった育児グッズ  (ぱぱままろぐ)
【国際】日本は南シナ海での敗北を大人しく受入れるべき、中国外務省  (何でもありんす)
進撃の巨人アプリ「自由への咆哮」サービス終了・・・  (進撃の巨人ちゃんねる)
やくみつるが描いたポケモンGO批判マンガwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
これが食えたら大人だなと思いつつも食えないもの  (カゼタカ2ブログch)
【速報】 猫人間に変身!超リアルな猫の被り物『リアル猫ヘッド』がオーダーメイド可能に  (〓 ねこメモ 〓)
ニュージーランド選手、リオで警察官によって誘拐・ATMからお金を下ろして解放  (オリンピックニュースまとめ)
【話題】「朝鮮学校、このテロ組織をたたきつぶす」など、選挙演説・政見放送でのヘイトスピーチは規制されるのか  (ちょっとアレなニュース)
増田氏 石原氏「厚化粧」発言で女性離れ深刻で完敗危機  (ニュース30over)
「ラブライブ!サンシャイン!!」 第5話 揺れる堕天使ヨハネ!善子ちゃん面白可愛い!w  (うるるんロギー)
【ポケモンGO】職場がポケストップの奴www  (ポケモンGO攻略まとめ情報局)
【画像あり】ワイ、ケーキ屋さんでケーキを買う  (オタ飯VIP )
まだ極楽とんぼの山本許せないやついるの?  (ソニック速報)
屋台のカレー屋のお兄さんが  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
意味が分かると怖い話  (哲学ニュース)