本物の出会い!ハッピーメール(18禁)
ハングル語表示を始める東京メトロに苦情殺到!!  (watch@2ちゃんねる)
ひまなので学校での奇特な事件・事故まとめる  (哲学ニュース)
韓国人「日本すごい!リオオリンピック閉幕式で見せた日本の文化コンテンツ力…マリオに扮した安倍登場」  (カイカイ反応通信)
スポーツタイプに合うヘルメット教えてくれ  (【2ch】バイク速報)
【ジョジョ】辻彩さんについて語ろう!  (ジョジョ速)
ガンダムSEEDの二期見てるんだが最強パイロットのキラでさえ型落ちの機体使うと量産機に負けるんだな。  (ガンダムまとめ速報)
海外「日本は太陽のような国だ」 日本が過去最大の支援でフィリピンに鉄道建設へ  (パンドラの憂鬱)
リオ五輪、安倍首相がマリオになって閉会式にワープ!中国ネット民「最高の演出!」  (大艦巨砲主義!)
【悲報】SEALDs「安倍マリオとかマジで恥ずかしい。東京五輪に忌避感しかない」  (VIPワイドガイド)
やる夫達で学ぶ日中戦争 第1話 『中華民国、始動』  (泳ぐやる夫シアター)
ヤバい!と思ってもどうする事も出来ない。ロシアの貨物船で発生した荷崩れのビデオ。  (1000mg)
【ももクロ】俺の好きな佐々木彩夏を紹介するよ!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
中国人「1930年代の日本の美女をご覧ください」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
ゲーセンは低学歴の労働場所。高学歴の俺を敬え  (ほんわか2ちゃんねる)
【悲報】もうすぐiPhone7発表なのに驚くほど周りで話題にならない  (ガジェット2ch)
世界で地味に愛されてるのがザ・ピーナッツ  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
余命5年程度の指定難病を患っている私が弱音を吐いても旦那は優しくしてくれず怒鳴って怒り出します  (気団ログ)
中国人「1955年の日本の写真が有り得ない。敗戦国とは思えない。」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【プリパラ】雨宮春希、実質プリパラ入り  (まんはったん!)
【ゴースト】第42話 仰天!仙人の真実!  (まとめいと)
メタルギアの新作は異世界だのゾンビだので世界観を中途半端に壊すからだめなんだよ!これくらい全力でやれ!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
暑いからってスーツ着ないで面接に来るゆとりってなんなん?  (なんか憑かれた速報)
リオ五輪閉会式の安倍マリオ効果で、任天堂株が爆上がり! 海外メディアも首相のコスプレ姿を大絶賛してるぞwwww  (ユルクヤル)
【動画あり】中央道&圏央道が台風により水没、台風さん本気出しすぎ  (ノム速)
【悲報】男子高校生、チョロすぎるwwwwwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
子供を連れて義実家へ→近所の人がお裾分けを持ってきた→トメ「この子をお披露目しなきゃ!」 私「何度も見せてますけど…」→しかし…  (子育て速報 )
北条氏政とかいう無能のエピソードで打線組んだwww  (ソニック速報)
いつも通り居酒屋で煙草吸ってた結果wwwwwwwwwww  (オタ飯VIP )
【サヨク】経産省前テント撤去されました。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
誕生日に好きな子から祝いメールきたんだが、いけるか?  (恋愛ネタちゃんねる)
【画像】オリンピックで可愛かった女子アスリートwwwwwww  (アンダーワールド)
進撃の巨人20巻、初週は約100万部売れる(限定版合わせて)  (進撃の巨人ちゃんねる)
【Twitter】社民・福島氏「脱原発テントの強制撤去に抗議する。原発がなくても電気は足りている。」  (何でもありんす)
買ってよかった育児グッズ  (ぱぱままろぐ)
気になる子を飲みに誘ってみた結果wwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
NHKの超貧困JK捏造、共産党の貧困女子高生団体「JK8」猛プッシュの布石打ちが目的か!!!!!!!!!  (ちょっとアレなニュース)
「奥義」←何が思い浮かんだ?  (カゼタカ2ブログch)
【ガルパン】劇場版上映がついに1周年確定!さらに新たな戦車ラウンド劇場も参戦!  (あんこうニュース)
【オリンピック閉会式】安倍首相がマリオに!キャプ翼やドラえもん、ハローキティらも登場のRio to Tokyo演出に大歓声!  (うるるんロギー)
【ポケモンGO】職場がポケストップの奴www  (ポケモンGO攻略まとめ情報局)
【社会】 イリオモテ・ツシマ、ヤマネコ生息地が友好協定  (〓 ねこメモ 〓)
東京オリンピック2020のPVが神すぎて4年後が最高に楽しみすぎる!  (ν即のまとめ)
夫は娘を連れて遊びに行っていたのだが、帰ってきたら娘のうでに包帯、泣き疲れてて目が腫れ上がってる。【4/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
男子が彼女に選ぶのは? 料理上手なブス61%、料理下手な美人39%  (ニュース30over)
瀧本美織、尾上松也と深夜のデートをフライデーされる  (くちびる速報)
金はあるけど結婚できないやつwwwwwwww  (相談ちゃんねる)