本物の出会い!ハッピーメール(18禁)
高橋みなみ「4年後の東京五輪で何かお仕事したいです!」  (watch@2ちゃんねる)
海外「日本は太陽のような国だ」 日本が過去最大の支援でフィリピンに鉄道建設へ  (パンドラの憂鬱)
韓国人「安倍マリオは韓国の盗作だった!日本に著作権料を要求しよう」  (カイカイ反応通信)
【雨風雪】バイクカバースレ【負けません】  (【2ch】バイク速報)
オトメイトからのPSVita『おそ松さん』ゲーム、ティザーサイトとPVが公開!ジャンルは「ダイナミック無職アドベンチャー」wwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
【画像あり】「ガンダムビルドファイターズトライ アイランド・ウォーズ」登場したモブ機体、小ネタまとめ!  (ガンダムまとめ速報)
日中韓、24日に外相会談 年内の首脳対話実現へ調整  (大艦巨砲主義!)
【ジョジョ*】もっと戦闘シーンでの活躍が見たかった味方メンバーといえば?  (ジョジョ速)
【悲報】香取慎吾、初めて「本心」を見せる  (VIPワイドガイド)
NASAが火星を360°見渡せる新たなキュリオシティYouTubeを公開。  (1000mg)
やる夫達で学ぶ日中戦争 第1話 『中華民国、始動』  (泳ぐやる夫シアター)
【ももクロ】高城れにがブログ更新したんだけど・・・(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
中国人「1930年代の日本の美女をご覧ください」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
寝てても 俺の声に反応してくれる彼女。  (ほんわか2ちゃんねる)
携帯ショップの姉ちゃん「SDカードも一緒にどうでしょう?!」俺「ほーんいくら?」姉ちゃん「1万円です!」  (ガジェット2ch)
世界で地味に愛されてるのがザ・ピーナッツ  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
妻が妊娠したので安定期に入るまでは義母にだけ伝えるように話したのに軽率な話し方をしたせいで夫婦喧嘩に発展した  (気団ログ)
リオ五輪閉会式の安倍マリオ効果で、任天堂株が爆上がり! 海外メディアも首相のコスプレ姿を大絶賛してるぞwwww  (ユルクヤル)
【プリパラ】雨宮春希、実質プリパラ入り  (まんはったん!)
中国人「1955年の日本の写真が有り得ない。敗戦国とは思えない。」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
「もうそんな時代なんか…」と思う事は?  (哲学ニュース)
【ゴースト】第42話 仰天!仙人の真実!  (まとめいと)
ガンダムシリーズに匹敵する敵MSシリーズって中々出てこないよなwwwwww  (なんか憑かれた速報)
【難問】IQ160の問題難しすぎwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
【悲報】妹がレイプされながら帰ってきた・・・  (ニコニコVIP2ch)
Hulu使ってるけど、Netflixってどうなの  (ソニック速報)
当日にいきなり連絡して凸してくるトメ…そんなに急いで凸してくるが、話を聞いて思わず…  (子育て速報 )
竹達彩奈さん「さいきんたまごかけご飯ばかり食べちゃう。」  (オタ飯VIP )
進撃の巨人20巻、初週は約100万部売れる(限定版合わせて)  (進撃の巨人ちゃんねる)
【サヨク】経産省前テント撤去されました。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
好きな子に彼氏がいるんだってよwwwwwwwww  (恋愛ネタちゃんねる)
【Twitter】社民・福島氏「脱原発テントの強制撤去に抗議する。原発がなくても電気は足りている。」  (何でもありんす)
買ってよかった育児グッズ  (ぱぱままろぐ)
知っているよ、日本のキャラを世界にアピールすると都合が悪い国があることを  (ちょっとアレなニュース)
「奥義」←何が思い浮かんだ?  (カゼタカ2ブログch)
【悲報】高橋みなみ「東京五輪で仕事がしたいです!」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【画像】井上雄彦が描いたバキwwwwwwwwww  (アンダーワールド)
【ガルパン】劇場版上映がついに1周年確定!さらに新たな戦車ラウンド劇場も参戦!  (あんこうニュース)
【ポケモンGO】職場がポケストップの奴www  (ポケモンGO攻略まとめ情報局)
日本政府が『レールガン(電磁加速砲)』の研究開発に本格着手!アニメが現実になるのか…  (うるるんロギー)
東京オリンピック2020のPVが神すぎて4年後が最高に楽しみすぎる!  (ν即のまとめ)
FF7で猫が仲間になったんだけどさ  (〓 ねこメモ 〓)
エドワード・スノーデン「僕は日本のみなさんを本気で心配しています。なぜ皆さんはアメリカの監視を許すのですか?」  (ニュース30over)
妻に元彼女と連絡を取り合っていることがバレてしまった。その元彼女と縁を切るわけにはいかないので妻にはそれを理解してもらいたい。【1/7】  (気になったニュース(`・ω・´))
鳥肌もの!2位は平井堅「本当に歌が上手いと思う男性歌手」1位は  (くちびる速報)
金はあるけど結婚できないやつwwwwwwww  (相談ちゃんねる)