本物の出会い!ハッピーメール(18禁)
好きな子に彼氏がいるんだってよwwwwwwwww  (恋愛ネタちゃんねる)
回転寿司「スシロー」、100円でウニを販売 苦味が少なくとろける甘さ!  (watch@2ちゃんねる)
ミリオンセラー連発の90年代に生まれたかった  (哲学ニュース)
いつも不思議に思うんだが、高校生でバイク乗ってるやつは何者なの?  (【2ch】バイク速報)
「生活の貧しい者ほどマンガやアニメ、スマホにはまる。貧乏人ほど部屋の中はガラクタだらけ。人の「応援」などおこがましいにもほどがある」 by大学教授  (オレ的ゲーム速報@刃)
海外「日本は太陽のような国だ」 日本が過去最大の支援でフィリピンに鉄道建設へ  (パンドラの憂鬱)
韓国人「安倍マリオは韓国の盗作だった!日本に著作権料を要求しよう」  (カイカイ反応通信)
ジョジョって敵キャラの方を応援しちゃう回もあるよな  (ジョジョ速)
戦車厨←大して役に立たないのに声がデカいwwwww  (大艦巨砲主義!)
NASAが火星を360°見渡せる新たなキュリオシティYouTubeを公開。  (1000mg)
やる夫達で学ぶ日中戦争 第1話 『中華民国、始動』  (泳ぐやる夫シアター)
オンナの魅力が絶頂に達する年齢が判明wwwww  (VIPワイドガイド)
【ももクロ】米久のももクロデザインQUOカードなどが当たる秋のキャンペーン実施!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
毎回短い置き手紙と一緒に  (ほんわか2ちゃんねる)
中国人「世界で最も危険な国家、中国人として生まれた我々は幸福だ」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
携帯ショップの姉ちゃん「SDカードも一緒にどうでしょう?!」俺「ほーんいくら?」姉ちゃん「1万円です!」  (ガジェット2ch)
シンディーローパーの好きな日本語  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【プリパラ】雨宮春希、実質プリパラ入り  (まんはったん!)
嫁が実家の遺産協議に参加したがって困っています…私は相続放棄して妹に譲りたいのですが無職のくせに勝手に決めるなと詰ります  (気団ログ)
【ゴースト】第42話 仰天!仙人の真実!  (まとめいと)
【画像あり】ガンダム勢より強いロボットってどのぐらいいるの?  (ガンダムまとめ速報)
リオ五輪閉会式の安倍マリオ効果で、任天堂株が爆上がり! 海外メディアも首相のコスプレ姿を大絶賛してるぞwwww  (ユルクヤル)
【衝撃】松坂桃李のヤバいストレス発散法がこちら・・・・・・  (ノム速)
中国人「10年後、日本を超えている国はこの五カ国だ!」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
自動車免許の学科試験何回で合格したか正直に書いてwwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
【画像】全身ポリ袋で台風の中を歩く女www  (ソニック速報)
【悲報】ワイ奇形チビガイジ、お前らの税金を使って骨を伸ばす手術を受けるwwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
出産当日、疲れて休んでいるとウトメからメールがきた→「しっかり泣いてくれました」のメールに思わず…  (子育て速報 )
竹達彩奈さん「さいきんたまごかけご飯ばかり食べちゃう。」  (オタ飯VIP )
【サヨク】経産省前テント撤去されました。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
進撃の巨人20巻、初週は約100万部売れる(限定版合わせて)  (進撃の巨人ちゃんねる)
帰国後のキムタクの画像wwwwwwwww  (アンダーワールド)
【Twitter】社民・福島氏「脱原発テントの強制撤去に抗議する。原発がなくても電気は足りている。」  (何でもありんす)
買ってよかった育児グッズ  (ぱぱままろぐ)
「奥義」←何が思い浮かんだ?  (カゼタカ2ブログch)
知っているよ、日本のキャラを世界にアピールすると都合が悪い国があることを  (ちょっとアレなニュース)
元SMAPの森且行、糟糠妻と別居  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【ガルパン】劇場版興行収入23億円突破!上映延長でまだまだ伸びるぞ!公式更新情報まとめ  (あんこうニュース)
【ポケモンGO】職場がポケストップの奴www  (ポケモンGO攻略まとめ情報局)
日本政府が『レールガン(電磁加速砲)』の研究開発に本格着手!アニメが現実になるのか…  (うるるんロギー)
うちの猫が何を考えているのかわからない  (〓 ねこメモ 〓)
東京オリンピック2020のPVが神すぎて4年後が最高に楽しみすぎる!  (ν即のまとめ)
妻に元彼女と連絡を取り合っていることがバレてしまった。その元彼女と縁を切るわけにはいかないので妻にはそれを理解してもらいたい。【1/7】  (気になったニュース(`・ω・´))
リオ五輪メダリスト報奨金は1億4600万円、「金」500万円「銀」200万円「銅」100万円支給 最高は内村の1千万円  (ニュース30over)
富士山のコカコーラwwwww  (くちびる速報)
金はあるけど結婚できないやつwwwwwwww  (相談ちゃんねる)