本物の出会い!ハッピーメール(18禁)
木村拓哉「すごくごめんなさいという言葉です」 ハワイから帰国後ファン謝罪  (watch@2ちゃんねる)
夏だし久しぶりに怖い話とか怖いコピペしようぜ  (哲学ニュース)
韓国人「リオオリンピック閉幕式の日本公演を簡単にまとめてみた」  (カイカイ反応通信)
【ジョジョ*】スマホゲー「ジョジョSS(スターダストシューターズ)」が昔の活気を取り戻すにはどうすればいいと思う?今後のジョジョSSに望むこと  (ジョジョ速)
中国でゴーストタウン続出 無謀な開発が止まらない  (大艦巨砲主義!)
海外「とことん日本だった!」 五輪閉会式の日本の演出に海外から大絶賛の嵐  (パンドラの憂鬱)
【画像】ガンダムみたいなロボットも格好良いけどタイタンフォールとかアーマードコアみたいなロボットも好き  (ガンダムまとめ速報)
【画像あり】好きな人に告白した結果wwwwww  (VIPワイドガイド)
台風9号の影響で冠水した埼玉の道を行くレガシーの車載。走れるもんなんだね。  (1000mg)
やる夫達で学ぶ日中戦争 第1話 『中華民国、始動』  (泳ぐやる夫シアター)
【ももクロ】佐々木彩夏の為に「かわいい」という言葉はある!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【サヨク】経産省前テント撤去されました。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
深夜のコンビニ帰りに猫10匹ぐらいに囲まれた  (ほんわか2ちゃんねる)
金はあるけど結婚できないやつwwwwwwww  (相談ちゃんねる)
【動画】 中央道がヤバイwww  (【2ch】バイク速報)
【ゴースト】第42話 仰天!仙人の真実!  (まとめいと)
中国人「10年後、日本を超えている国はこの五カ国だ!」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
好きな子に彼氏がいるんだってよwwwwwwwww  (恋愛ネタちゃんねる)
【話題】 ギネスも夢じゃない!米ニューヨークのネコちゃんがでっかすぎてかわいい!  (〓 ねこメモ 〓)
【ガルパン】劇場版興行収入23億円突破!上映延長でまだまだ伸びるぞ!公式更新情報まとめ  (あんこうニュース)
漫画『おおきく振りかぶって』作者・ひぐちアサ先生が2人目のお子さん出産へ!2017年7月頃まで休載に  (オレ的ゲーム速報@刃)
中国人「世界で最も危険な国家、中国人として生まれた我々は幸福だ」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
缶コーヒーを買うために自動販売機へ→併設されていたゴミ箱に、元から所持していた空き缶を捨てようとした結果…  (子育て速報 )
松嶋菜々子が視聴率を取りまくることができる理由wwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
リオ五輪閉会式の安倍マリオ効果で、任天堂株が爆上がり! 海外メディアも首相のコスプレ姿を大絶賛してるぞwwww  (ユルクヤル)
携帯ショップの姉ちゃん「SDカードも一緒にどうでしょう?!」俺「ほーんいくら?」姉ちゃん「1万円です!」  (ガジェット2ch)
共働きしている嫁が仕事で疲れているからと家事をしても激怒するし話し合いを促しても暴言を吐き捨てるしで困っています  (気団ログ)
台風10号の進路wwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
【プリパラ】雨宮春希、実質プリパラ入り  (まんはったん!)
オリンピック閉会式日本の演出が面白い  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
買ってよかった育児グッズ  (ぱぱままろぐ)
リオ五輪メダリスト報奨金は1億4600万円、「金」500万円「銀」200万円「銅」100万円支給 最高は内村の1千万円  (ニュース30over)
「アクティヴレイド 2nd」 第7話 セクシー&ディープな水着回!あさみちゃんぶっ飛びすぎwww  (うるるんロギー)
ワイ居酒屋店員 閉店間際に来店して閉店時間後も居座る客にキレるwwwwwwww  (オタ飯VIP )
【経済】もうバブル景気みたいなのが訪れる事って絶対にないのか?  (なんか憑かれた速報)
「奥義」←何が思い浮かんだ?  (カゼタカ2ブログch)
妻に元彼女と連絡を取り合っていることがバレてしまった。その元彼女と縁を切るわけにはいかないので妻にはそれを理解してもらいたい。【3/7】  (気になったニュース(`・ω・´))
【SMAP】香取慎吾、芸能界引退へ  (くちびる速報)
【毎日新聞】「巧妙な自作自演」の外交政策、自衛隊を戦争戦力として出動さる状態にもっていくこと〜右派の人たちが日本を戦前・戦中の空気に戻そうとすればするほど、中国共産党は安泰となる。  (何でもありんす)
【ポケモンGO】職場がポケストップの奴www  (ポケモンGO攻略まとめ情報局)
進撃の巨人20巻、初週は約100万部売れる(限定版合わせて)  (進撃の巨人ちゃんねる)
【画像】好きな人に告白したったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
東京オリンピック2020のPVが神すぎて4年後が最高に楽しみすぎる!  (ν即のまとめ)
知っているよ、日本のキャラを世界にアピールすると都合が悪い国があることを  (ちょっとアレなニュース)
【炎上】SMAP解散でスマスマ香取が仕事放棄 /やる気なさすぎで視聴者激怒「職務放棄だ」「幼稚すぎる」  (アンダーワールド)
【画像】これ見てイラッときたのって俺だけ?  (ソニック速報)