本物の出会い!ハッピーメール(18禁)
24時間テレビパーソナリティ 高畑淳子の息子、高畑裕太がホテル巡業員女性に性的暴行を加え逮捕  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「日本のコメディアンがリオ五輪のマラソンに挑戦した結果…」→「韓国代表は反省しろ」  (カイカイ反応通信)
少年法要らんとか言うやつちょっと来い  (哲学ニュース)
【画像あり】ガンダムシリーズそれぞれ最良の戦艦を決めるとしたらどれになるか  (ガンダムまとめ速報)
【ジョジョ】暑いからプロシュート兄貴について語ろう  (ジョジョ速)
明日バイクでどこ行くか決めてくれ   (【2ch】バイク速報)
平昌五輪組織委 リオ五輪で大会運営ノウハウ学ぶ  (大艦巨砲主義!)
海外「とことん日本だった!」 五輪閉会式の日本の演出に海外から大絶賛の嵐  (パンドラの憂鬱)
【恐怖】橋本マナミ、高畑裕太にロックオンされていた  (VIPワイドガイド)
やる夫達で学ぶ日中戦争 第1話 『中華民国、始動』  (泳ぐやる夫シアター)
おじいちゃんの薬袋  (ほんわか2ちゃんねる)
活字で読むももクロ(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
この手が悪いのか。捕らえた盗人に「両手を拳銃で撃ち抜く罰」を与える。  (1000mg)
【ゴースト】第42話 仰天!仙人の真実!  (まとめいと)
なんJ民「iPhoneにしろ」なんJ民「Androidにしろ」  (ガジェット2ch)
ショッピングセンターに買い物に行った  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
ラブライブ主役声優が炎上wwwwwww  (ノム速)
私の給料を物凄く低く伝えてて家計負担せずへそくりにしてきたけど何かを察した夫と問答になって夫ぶち切れ  (気団ログ)
中国人「世界で最も危険な国家、中国人として生まれた我々は幸福だ」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
中国人「10年後、日本を超えている国はこの五カ国だ!」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
SMAP解散で香取慎吾さんはもう芸能界も引退するかもしれない  (オレ的ゲーム速報@刃)
【画像】一発犯るとして、スタイル抜群のブスvsがっかりボディの美人wwwwww  (ニコニコVIP2ch)
【プリパラ】雨宮春希、実質プリパラ入り  (まんはったん!)
息子の食が細く、2歳前からご飯を残したりするようになった→その光景を見たトメが…  (子育て速報 )
トッモ(飴の袋取り出し中身を机にぶちまける)食べてええで」ワイ「お!」  (オタ飯VIP )
聖闘士星矢について語りたいwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
【地球ヤバイ】34kgの超巨大真珠がフィリピンで発見される! 価値は100億円相当!  (ユルクヤル)
高畑裕太逮捕で24時間テレビ中止を心配する声が ポスターも剥がされている模様  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
金はあるけど結婚できないやつwwwwwwww  (相談ちゃんねる)
ガソリンって近所で入れるだろ安いからって遠い所まで行ってその間の燃料代どうするんだ?  (ニュース30over)
【ガルパン】劇場版興行収入23億円突破!上映延長でまだまだ伸びるぞ!公式更新情報まとめ  (あんこうニュース)
【比較】読売産経毎日日経「安倍マリオ」朝日「マリオ、ドラえもん…」  (何でもありんす)
進撃の巨人担当者バック氏、結婚した模様  (進撃の巨人ちゃんねる)
【朗報】 配水管の子猫を救出、ひもで尻尾を・・・  (〓 ねこメモ 〓)
「アクティヴレイド 2nd」 第7話 セクシー&ディープな水着回!あさみちゃんぶっ飛びすぎwww  (うるるんロギー)
買ってよかった育児グッズ  (ぱぱままろぐ)
「奥義」←何が思い浮かんだ?  (カゼタカ2ブログch)
【サヨク】経産省前テント撤去されました。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【SPPECH】まさに不勉強の産物! SEALDsは「貧困プロパガンダ」で自滅した  (ちょっとアレなニュース)
朝鮮日報「リオ五輪閉会式:戦争加害国・日本、憎たらしいほど楽しく平和を演出」  (ν即のまとめ)
妻に元彼女と連絡を取り合っていることがバレてしまった。その元彼女と縁を切るわけにはいかないので妻にはそれを理解してもらいたい。【5/7】  (気になったニュース(`・ω・´))
【ポケモンGO】職場がポケストップの奴www  (ポケモンGO攻略まとめ情報局)
ノンスタ石田「女子アナが大嫌い」な理由に、賛同者続出!  (くちびる速報)
24時間テレビパーソナリティ 高畑淳子の息子、高畑裕太がホテル巡業員女性に性的暴行を加え逮捕  (アンダーワールド)
【理想】40過ぎても金より愛【現実】  (恋愛ネタちゃんねる)
【24時間TVクラッシャー】レイパー俳優 高畑裕太さん、40代女性を襲ったときの言い訳がクズすぎるwwww  (ソニック速報)