本物の出会い!ハッピーメール(18禁)
彼氏に復讐したい  (恋愛ネタちゃんねる)
韓国人「ソウルで再びC型肝炎集団感染発生!注射器を使い回した疑い」  (カイカイ反応通信)
意地でもバイクにすり抜けさせない主義なんだが  (【2ch】バイク速報)
3000年前までマンモスがいたという事実  (哲学ニュース)
【ガンダム*】ガチの不人気な主人公って誰になるの?  (ガンダムまとめ速報)
パーン!と血飛沫が(°_°)高速走行中のレーシングバギーがカンガルーと衝突してしまう。  (1000mg)
【LoGiRL】ももたまい婚のグッズのラインナップ紹介!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
ドイツがヤバイ?「緊急事態に備え、国民は10日間の食糧や5日分の水、現金を準備せよ」と異例の呼びかけ  (大艦巨砲主義!)
弁当男子になろうと思って作ってみた  (ほんわか2ちゃんねる)
やる夫達で学ぶ日中戦争 第1話 『中華民国、始動』  (泳ぐやる夫シアター)
【SMAP解散】工藤静香さん「(木村が悪者と言われているが)みなさんの想像とは違うと思います。」  (VIPワイドガイド)
海外「日本とかいう異世界空間…」 日本のモノレールの未来感に外国人が仰天  (パンドラの憂鬱)
家具大手イケアがネット通販参入 来年秋、品質の信頼確保が課題  (ガジェット2ch)
冬の11時に仕事を終えた薄着の夫を専業主婦の妻が迎えに来る予定だったが妻に電話を何度かしたが全て通話中だった  (気団ログ)
突然来る暴言DMをもったいないから「買い物メモ」として返信してたらまさかの事態にwwwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
【プリパラ】雨宮春希、実質プリパラ入り  (まんはったん!)
中国人「中国の金メダルに対する日本の反応」「この点では韓国より日本のほうが100倍マシだな」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【悲報】高畑容疑者、橋本マナミ好きを公言しフラれていたwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
SMAP解散でスマスマ香取がやる気なさすぎで視聴者激怒・・・・・  (ノム速)
正直自分で作れるのって写真、小説、動画、イラスト、漫画ぐらいだよな?  (なんか憑かれた速報)
大阪芸大教授「貧乏人ほどアニメや漫画、プロスポーツ、アイドル、スマホにはまる、部屋の中はガラクタだらけ」  (watch@2ちゃんねる)
会社のメキシカン来日ほぼ1年最近冗談を勉強中  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
他所の家にお邪魔する際は、そこそこ良いお土産を持っていく私→しかし、そのお土産をこんな風に扱われるなんて…  (子育て速報 )
【ゴースト】第42話 仰天!仙人の真実!  (まとめいと)
金はあるけど結婚できないやつwwwwwwww  (相談ちゃんねる)
【画像】JCのパンツ撮影に成功したぞwwww  (ソニック速報)
毎月のトマトジュース代が\6,000を超えた  (オタ飯VIP )
【捕鯨】反捕鯨団体シー・シェパード、捕鯨妨害禁止で日本側と合意  米での訴訟決着  (何でもありんす)
【ガルパン】立川も劇場版上映1周年決定、シネマシティ史上最長ロングラン上映を達成!  (あんこうニュース)
進撃の巨人担当者バック氏、結婚した模様  (進撃の巨人ちゃんねる)
朝日 「大人の選挙で得た数の多さは関係ない。1人でもいい考えならみんなで大事にするのが民主主義」  (ちょっとアレなニュース)
「NEW GAME!」 第7話 ねねっちのアルバイト!表情豊かでお子様すぎるぞwww  (うるるんロギー)
【サヨク】経産省前テント撤去されました。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
チケット転売業者が激怒「声明出したアーティストさんはまさか握手券商法とかやってないですよね?」  (アンダーワールド)
中国人「日本人が作った三国志なりきり看板がブサイクすぎる」「バカにされてるのかリスペクトされてるのか…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
買ってよかった育児グッズ  (ぱぱままろぐ)
織田信長なら中国(明)に勝てたという風潮  (ニュース30over)
「奥義」←何が思い浮かんだ?  (カゼタカ2ブログch)
夫は娘を連れて遊びに行っていたのだが、帰ってきたら娘のうでに包帯、泣き疲れてて目が腫れ上がってる。【5/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
【ジョジョ】第3部でリサリサが登場しなかった理由ってなに?現役だよね?  (ジョジョ速)
NHK「貧困女子高生の件を貧困の典型例として取り上げたのではない」  (ν即のまとめ)
高畑裕太が出演予定だった24時間テレビのドラマ「盲目のヨシノリ先生」代役で撮り直しwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【ポケモンGO】職場がポケストップの奴www  (ポケモンGO攻略まとめ情報局)
【劇的ビフォー・アフター】 二週間前に捨て猫拾ったんだけど  (〓 ねこメモ 〓)
夏目三久アナ、有吉弘行と熱愛!すでに子供も妊娠  (くちびる速報)
【地球ヤバイ】34kgの超巨大真珠がフィリピンで発見される! 価値は100億円相当!  (ユルクヤル)