本物の出会い!ハッピーメール(18禁)
もう飽き飽き? 異世界モノアニメの「あるある」な特徴10選  (watch@2ちゃんねる)
太平洋戦争初戦の快進撃は零戦のおかげという風潮  (哲学ニュース)
韓国人「リオオリンピックを終えた日本は今、お祭りの雰囲気」  (カイカイ反応通信)
中国の不良債権は「190兆円」 日本総研が試算、発表の10倍  (大艦巨砲主義!)
海外「日本とかいう異世界空間…」 日本のモノレールの未来感に外国人が仰天  (パンドラの憂鬱)
カプコン、「Suica」などのICカードと3DSを連携させるゲームを開発中!乗車履歴などがゲームに反映される!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
吉良吉影をみてジョジョの奇妙な冒険に興味が湧いたんだけど  (ジョジョ速)
バイクってどの程度放置しといたらまずい?  (【2ch】バイク速報)
【悲報】西内まりや、小島瑠璃子から略奪愛 城田優とは破局  (VIPワイドガイド)
今、飲み会で余ったエビスビールを飲んでいる。貧乏大学生には滅多に無い贅沢。  (ほんわか2ちゃんねる)
【ももクロ】ももたまい婚AE二次は一次落選者のみなんだね!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
西爪哇の踏み切りで横たわり自殺。イリュージョンの可能性も少しあるかも。  (1000mg)
やる夫達で学ぶ日中戦争 第1話 『中華民国、始動』  (泳ぐやる夫シアター)
ソニー、XperiaのAndroid 7.0対応機種を公開!Xperia Z3+, Z4 Tablet, Z5 *, X *  (ガジェット2ch)
【画像あり】24時間テレビのポスターがなぜか急に撤去されてるんだけど・・・・・  (ノム速)
【朗報】明日花キララさん、最新Ver公開ですwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
いつの間にか私の方が遥かに夫の収入を越えてしまい贅沢をしようとすると夫は「分不相応だから」等と言って遠慮がちにしています  (気団ログ)
知り合いが言うのは日本の強いところは  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【プリパラ】雨宮春希、実質プリパラ入り  (まんはったん!)
中国人「中国の金メダルに対する日本の反応」「この点では韓国より日本のほうが100倍マシだな」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【ガンダム】ライフルを二丁使う(二丁拳銃スタイル)メリットってどれだけあるの?  (ガンダムまとめ速報)
どうやって地球は重力を持ってるわけ?  (なんか憑かれた速報)
【ゴースト】第42話 仰天!仙人の真実!  (まとめいと)
トメから「明日行くから」と突然メールがきた→この短文を見て思わず愚痴が…  (子育て速報 )
高畑裕太「う……ここは……?」 佐村河内「目覚めたようだな」 小保方「ええ」  (ソニック速報)
【画像あり】じゃがバター作ろうとレンジでチンしたら発火したんだがwwwwwwwwwwwwww  (オタ飯VIP )
中国人「日本人が作った三国志なりきり看板がブサイクすぎる」「バカにされてるのかリスペクトされてるのか…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
ポケモンGOの悪いところで打線組むwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【社会】「みんしゅしゅぎ」って何? ネットで話題、絵本が復刊  (何でもありんす)
金はあるけど結婚できないやつwwwwwwww  (相談ちゃんねる)
【サヨク】経産省前テント撤去されました。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
その後を描く小説『スマイルプリキュア!』10月4日発売!みゆきちゃんは書店員、れいかさんは小学校教員に!  (うるるんロギー)
自民党にはお灸が必要 一度民進党にやらせてみよう  (ちょっとアレなニュース)
買ってよかった育児グッズ  (ぱぱままろぐ)
【ガルパン】立川も劇場版上映1周年決定、シネマシティ史上最長ロングラン上映を達成!  (あんこうニュース)
朝日「大人の選挙で得た数の多さは関係ない。1人でもいい考えならみんなで大事にするのが民主主義」  (ν即のまとめ)
「奥義」←何が思い浮かんだ?  (カゼタカ2ブログch)
坂上忍 「高畑裕太は性欲が強く、まるで歩くちんぽみたいな奴だった」  (アンダーワールド)
進撃の巨人担当者バック氏、結婚した模様  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ポケモンGO】職場がポケストップの奴www  (ポケモンGO攻略まとめ情報局)
妻の妹に「姉と別れてくれ。私と結婚してほしい」と言われ、どう対応していいかわからず、その為妻実家の催しなど避けていたら妻が「付き合いが冷たい」と激怒した【1/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
【画像あり】 僕ん所のネッコ(=^ェ^=)ここら辺が良いよ〜  (〓 ねこメモ 〓)
レジで「iDで」「Edyですね(シャリーン)」なんとかならないのか  (ニュース30over)
能年玲奈、のん名ブログ開設を報じる記事が一斉削除!完全「干され」状態に  (くちびる速報)
外国人はドアを開けてもらった時、100人中99人がお礼を言うことが判明! 日本人は無視する奴多すぎじゃね?  (ユルクヤル)
デブ専の女の子って居ないのかよ………  (恋愛ネタちゃんねる)