本物の出会い!ハッピーメール(18禁)
日本人って男女の出会いが無さすぎじゃないか?  (恋愛ネタちゃんねる)
プロゲーマー「ゲーマー=オタクじゃない。俺の容姿を見てほしい」  (watch@2ちゃんねる)
なんでオウムの麻原って死刑執行されないの?  (哲学ニュース)
韓国人「千と千尋の神隠しの盗作ではないかと物議をかもしている韓国産アニメ”月光宮廷”を見てみよう」  (カイカイ反応通信)
【悲報】声優・上坂すみれさん、超絶ブサイクになる(´・ω・`)  (オレ的ゲーム速報@刃)
庭がジャングル状態なんだけど全部伐採してぺんぺん草も生えないようにしたい  (大艦巨砲主義!)
【ガンダム*】「フミナ」「シアちゃん」「ギャン子」←この中だと誰が一番好き?【アンケート】  (ガンダムまとめ速報)
【ジョジョ】結局ディオって母親のことは愛してたの?  (ジョジョ速)
やる夫達で学ぶ日中戦争 第1話 『中華民国、始動』  (泳ぐやる夫シアター)
PC「今は99%ンゴ、あと1分待つンゴ」  (ガジェット2ch)
もしかして寝てるんじゃなくて気絶とか病気?  (ほんわか2ちゃんねる)
海外「史上最高の五輪になる!」 外国人の東京オリンピックへの期待が凄い事に  (パンドラの憂鬱)
プロゴルファー・ボミちゃん、ススキノのウニが大好物だったwwwww  (VIPワイドガイド)
【ゴースト】第42話 仰天!仙人の真実!  (まとめいと)
中国人「私はこんな感じで日本と縁があったから日本好きなんだけど、君らはどういう理由で日本を好きなの?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
彼女が味噌汁用に出汁取った後の煮干しにポン酢かけて食べるんだが見た目完全に生ゴミだしみみっちいし「うわぁ…」って思った  (気団ログ)
3大ブサイクMS「ジオング」「アッグガイ」  (なんか憑かれた速報)
やたらと音に敏感で、エアコンやストーブの音にも文句を言う同僚がいるのだが…これは行き過ぎじゃないか?  (子育て速報 )
【アイカツスターズ!】ゆず先輩野獣説  (まんはったん!)
中国人「日本は本当にこんな感じだぞ?」「中国の事を知りたければ日本へ行け!」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
原付でフルフェ被ってる奴www  (【2ch】バイク速報)
これ考えたの天才だろ。カネボウ化粧品の洗顔料がすごいと海外で大絶賛されている。  (1000mg)
イギリスの人に質問されて慣れない英語で回答返したら   (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
金はあるけど結婚できないやつwwwwwwww  (相談ちゃんねる)
【マッマありがとう】一人暮らししてわかるマッマの偉大さ  (ニコニコVIP2ch)
【画像】高畑淳子が老婆みたいにやつれて報道陣の前に登場して陳謝  (ソニック速報)
マリオはわしが育てた  (ニートな2ちゃんねらー日記)
外国人はドアを開けてもらった時、100人中99人がお礼を言うことが判明! 日本人は無視する奴多すぎじゃね?  (ユルクヤル)
中卒と聞いて驚いた芸能人ランキング 1位は「伊集院光」  (アンダーワールド)
『ガンダム 鉄血のオルフェンズ』外伝にグレイズの新カスタマイズ機「リーガルリリー」登場!超大型の蛇腹アックス装備!  (うるるんロギー)
買ってよかった育児グッズ  (ぱぱままろぐ)
【ガルパン】立川も劇場版上映1周年決定、シネマシティ史上最長ロングラン上映を達成!  (あんこうニュース)
【中韓】迎撃システム「THAAD」配備に「断固反対する」 中国の王毅外相、韓国の尹炳世外相に撤回要求  (何でもありんす)
【画像あり】俺の地元のラーメン屋が酷いよな?wwwwwwwwww  (オタ飯VIP )
【話題】SEALDsメンバーら、公安の監視対象だった 懸念される進学や就職への影響  (ちょっとアレなニュース)
進撃の巨人担当者バック氏、結婚した模様  (進撃の巨人ちゃんねる)
【画像】高畑裕太さん、一般人女性からも怖がられていた  (くちびる速報)
5時間睡眠っていける?  (ニュース30over)
【訃報】ちびまる子ちゃんの視聴率、とんでもないことになる  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【ポケモンGO】職場がポケストップの奴www  (ポケモンGO攻略まとめ情報局)
SEALDs一味が「俺たち生活苦しいぞ」デモを実施へ 太鼓を叩きながら新宿を練り歩く  (ν即のまとめ)
妻の妹に「姉と別れてくれ。私と結婚してほしい」と言われ、どう対応していいかわからず、その為妻実家の催しなど避けていたら妻が「付き合いが冷たい」と激怒した【4/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
【悲報】 もはや100匹のイリオモテヤマネコ 初の交通事故多発警報発令 最悪ペースで  (〓 ねこメモ 〓)
「主人公の最高の相棒」で思いついたキャラ被ったらコンビ結成  (カゼタカ2ブログch)
次期NHK朝ドラ「べっぴんさん」主題歌がMr.Childrenに決定!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
ベイカー茉秋さん、ガチでビストロスマップ収録wwwwwwwwwwwwww  (ノム速)