本物の出会い!ハッピーメール(18禁)
中学の同級生なんだが成人式に会って告白された  (恋愛ネタちゃんねる)
交際発覚の有吉弘行&夏目三久アナ、年内結婚へ 日刊スポーツが今日も強気で報道  (watch@2ちゃんねる)
高田純次さんの名言ですごく心に響いたやつがある  (哲学ニュース)
【闇】「のん」さんが劇場アニメ『この世界の片隅に』の主演に決まるも各スポーツ紙が一切取り上げずスルー、「めざましテレビ」も放送を取り止め…?  (オレ的ゲーム速報@刃)
バイクでひとっ走りしてきたんだけど  (【2ch】バイク速報)
ガンダム格言・ことわざを淡々と作っていくスレwwwwww  (ガンダムまとめ速報)
【ジョジョ*】ノトーリアスBIGって、メイドインヘブンの時間加速にもついて行けたのかな?  (ジョジョ速)
中国のショッピング街の歩道が突如として陥没 恒例の手抜き工事が原因  (大艦巨砲主義!)
やる夫達で学ぶ日中戦争 第1話 『中華民国、始動』  (泳ぐやる夫シアター)
海外「史上最高の五輪になる!」 外国人の東京オリンピックへの期待が凄い事に  (パンドラの憂鬱)
先ずはお誕生日おめでとう。いつもいつも家族の為にありがとうね。  (ほんわか2ちゃんねる)
サムスンはスマホ市場で世界1位なのに、なぜ日本メーカーは世界で売れるスマホを作れないのか?  (ガジェット2ch)
ま〜んさん、「女は○○才になったら女子と言うな」に対するとんでもない反論を思いつくwwww  (VIPワイドガイド)
中国人「私はこんな感じで日本と縁があったから日本好きなんだけど、君らはどういう理由で日本を好きなの?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ゴースト】第42話 仰天!仙人の真実!  (まとめいと)
転勤族である30歳の息子が夫に「辛いなら家族を持て」と結婚の話をされ怒って出て行きそれ以降息子が帰省しなくなりました  (気団ログ)
女って大体告白される側やん?  (なんか憑かれた速報)
【アイカツスターズ!】ゆず先輩野獣説  (まんはったん!)
【神奈川】パンツ一枚で車の前に立ちふさがる「ワイパー女」があらわるwwww  (ニコニコVIP2ch)
中国人「日本は本当にこんな感じだぞ?」「中国の事を知りたければ日本へ行け!」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
韓国人「東京オリンピックの野球で日本が金メダルを獲得できる理由」  (カイカイ反応通信)
弱っている動物を一度だけ引き取ったことがある私→すると、それ以来…  (子育て速報 )
これ考えたの天才だろ。カネボウ化粧品の洗顔料がすごいと海外で大絶賛されている。  (1000mg)
何で日本人は地下鉄で寝れるの?外国人が日本の地下鉄に疑問  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【宇宙ヤバイ】水が液体のまま存在できる惑星発見 地球からわずか4光年  (ソニック速報)
外国人はドアを開けてもらった時、100人中99人がお礼を言うことが判明! 日本人は無視する奴多すぎじゃね?  (ユルクヤル)
上司「醤油らーめん」彡(゚)(゚)「あ、ワイもおんなじので」  (オタ飯VIP )
マリオはわしが育てた  (ニートな2ちゃんねらー日記)
金はあるけど結婚できないやつwwwwwwww  (相談ちゃんねる)
SMAP×SMAP(スマスマ) ビストロ最終回のゲストはマッチの可能性 森且行は事務所的には絶対にNG  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
買ってよかった育児グッズ  (ぱぱままろぐ)
アニメ『魔法少女育成計画』双子天使の役をリアル双子姉妹の松田利冴&颯水さんが担当!日笠陽子さん、水瀬いのりさんも出演決定!  (うるるんロギー)
【社会】沖縄・高江での沖縄タイムス記者などの排除でマスコミ労組が抗議  (何でもありんす)
進撃の巨人担当者バック氏、結婚した模様  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ガルパン】立川も劇場版上映1周年決定、シネマシティ史上最長ロングラン上映を達成!  (あんこうニュース)
【朗報】今日のスッキリでパンツ丸見えwwwwww  (アンダーワールド)
【ポケモンGO】職場がポケストップの奴www  (ポケモンGO攻略まとめ情報局)
【話題】SEALDsメンバーら、公安の監視対象だった 懸念される進学や就職への影響  (ちょっとアレなニュース)
死 を 覚 悟 し た 瞬 間  (カゼタカ2ブログch)
【命のリレー大作戦】 ネッコ居座る その2  (〓 ねこメモ 〓)
SEALDs一味が「俺たち生活苦しいぞ」デモを実施へ 太鼓を叩きながら新宿を練り歩く  (ν即のまとめ)
ワイ、振られた女からラインや二人で飯のお誘いが普通にきて困惑  (ニュース30over)
12歳までに運動神経は決まる!子どもの運動能力を伸ばす育て方  (くちびる速報)
妻の妹に「姉と別れてくれ。私と結婚してほしい」と言われ、どう対応していいかわからず、その為妻実家の催しなど避けていたら妻が「付き合いが冷たい」と激怒した【5/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
【ももクロ】ライブの時のコールの仕方ってどう思う?(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【悲報】二宮和也と熱愛の伊藤綾子がニュースで「嵐」を連呼した結果→ファンが・・・・・  (ノム速)