本物の出会い!ハッピーメール(18禁)
医者ってなんで「ネットの情報」「市販の薬」に嫌な顔するの?  (watch@2ちゃんねる)
『いきなり!黄金伝説』9月で終了 「無人島と1ヶ月1万円生活しか面白くなかった」 「ここ10年ぐらいつまらなかった 」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【ジョジョ*】レベル100のモハメド・アヴドゥルにありがちなこと  (ジョジョ速)
電話がかかってきたので出た私→するといきなり、「240番の草刈機…」と注文らしき発言をしはじめた  (子育て速報 )
バイクでソロツーとかしてる人ー  (【2ch】バイク速報)
韓国人「ナッツリターンで一躍有名になったナッツ姫の妹、いよいよ復讐開始か?」  (カイカイ反応通信)
外国人はドアを開けてもらった時、100人中99人がお礼を言うことが判明! 日本人は無視する奴多すぎじゃね?  (ユルクヤル)
海外「まさか皇族の方が…」 眞子内親王殿下のご訪問決定に沸くパラグアイ  (パンドラの憂鬱)
【ガンダム*】実際のところ宇宙空間運用でMSに足は必要なの?  (ガンダムまとめ速報)
【通貨スワップ】 韓国「今後日本がどんな提案を持ってくるかを待ってる」   (ニートな2ちゃんねらー日記)
金はあるけど結婚できないやつwwwwwwww  (相談ちゃんねる)
中学の同級生なんだが成人式に会って告白された  (恋愛ネタちゃんねる)
ダルビッシュ有がメジャーで初ホームラン動画。それも一番遠いところへ。  (1000mg)
日露戦争でロシアに圧勝した世界最強の大日本帝国がアメリカに敗戦した理由wwwwwwwwwww  (大艦巨砲主義!)
安倍総理の任期延長ほぼ確定へ  (ν即のまとめ)
進撃の巨人担当者バック氏、結婚した模様  (進撃の巨人ちゃんねる)
妻への不信感から携帯を盗み見たら容量1000件中、約800件は同じ男とのメールだった。何だこれ。【2/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
最近のハロメンはAKBや乃木坂やももクロとかと仲良くしすぎだよな!?(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【ガルパン】立川も劇場版上映1周年決定、シネマシティ史上最長ロングラン上映を達成!  (あんこうニュース)
やる夫達で学ぶ日中戦争 第1話 『中華民国、始動』  (泳ぐやる夫シアター)
中国人「抗日ドラマで反日感情を煽るのは良くないことだ」「反日って悪いことなのか?」「見てないけど」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【超絶閲覧注意】 フクロウと猫をたしてみたら、思ったほど違和感なかったwwwww  (〓 ねこメモ 〓)
【画像】松崎しげる、史上最も黒いジャケット写真wwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
「才能」の存在が科学的に証明されたら「平等な社会」はどうなると思う?  (なんか憑かれた速報)
中国人「知ってた?欧米人がアジア留学するなら、多くの人が日本より中国を選ぶ」「アフリカ人ばかりだが…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
iPhone7が9月に発表されるけど  (ガジェット2ch)
【ゴースト】第42話 仰天!仙人の真実!  (まとめいと)
アイアンマン主人公交代、黒人に・・・これ批判したら人種差別で訴えられるんだろ?  (アンダーワールド)
【アイカツスターズ!】ゆず先輩野獣説  (まんはったん!)
外資系の会社なので本国から派遣されてくる社員がいる  (ほんわか2ちゃんねる)
【韓国】戦時動員で韓国が三菱重工に賠償命令 日本政府は個人請求権消滅の立場  (ちょっとアレなニュース)
『うたわれるもの 二人の白皇』OP公開!マロロがヤバい!?ついにエルルゥも姿見せる!!  (うるるんロギー)
【宇宙ヤバイ】水が液体のまま存在できる惑星発見 地球からわずか4光年  (哲学ニュース)
俺の浮気が原因で離婚した元嫁は息子に「学費をお父さんに出して貰うなら私はあんたを恨んで自殺する」とまで言ってるらしい  (気団ログ)
クレヨンしんちゃんの忘れられた設定で打線組んだンゴwwww  (くちびる速報)
上司「醤油らーめん」彡(゚)(゚)「あ、ワイもおんなじので」  (オタ飯VIP )
買ってよかった育児グッズ  (ぱぱままろぐ)
死 を 覚 悟 し た 瞬 間  (カゼタカ2ブログch)
【小池百合子都知事】 自民都議団、五輪旗披露の小池百合子都知事をまたも“無視”していた 川井重勇都議会議長は前を素通り その後はドンのもとに  (何でもありんす)
【ポケモンGO】職場がポケストップの奴www  (ポケモンGO攻略まとめ情報局)
今日一日のソニック速報:高畑裕太、巨乳タレントをカメラの前で執拗に揉む  (ソニック速報)
民進党代表選 「蓮舫」か「前原誠司」の究極の二択 どっちを選ぶ?  (ニュース30over)
イラン系トルコ人とラーメン屋に入った  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【衝撃】変な体勢で眠るアイドルが発見されるwwwwwwwww(画像あり)  (ノム速)
【悲報】声優の西明日香さん「童貞は十代で卒業しとけ!」  (ニコニコVIP2ch)
エロ漫画みたいな事して40歳外科医が逮捕wwwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)