本物の出会い!ハッピーメール(18禁)
九州ではとんこつ一強! 都道府県別「好きなラーメン」投票結果は地域差くっきり 東日本は醤油強し  (watch@2ちゃんねる)
狼にショートスリーパーの人いないの?芸能界はさんま伊集院小倉智宏秋元康と結構いるようだが  (哲学ニュース)
韓国人「ナッツリターンで一躍有名になったナッツ姫の妹、いよいよ復讐開始か?」  (カイカイ反応通信)
【ガンダム*】一番好きなAGEのバリエーション(AGE1-AGE-FX等)を教えて【アンケート】  (ガンダムまとめ速報)
【悲報】 『ポケモンGO』で2人目の死亡事故が発生!  (オレ的ゲーム速報@刃)
やる夫達で学ぶ日中戦争 第1話 『中華民国、始動』  (泳ぐやる夫シアター)
全力で走るボルトよりスクーターに乗ったワイの方が早いんやが  (【2ch】バイク速報)
ジョジョの英語教材「『ジョジョの奇妙な冒険』で英語をもっと学ぶッ!! 」本日発売!  (ジョジョ速)
乙女の見栄で、実際はLサイズだったんだがMサイズを申請した。  (ほんわか2ちゃんねる)
【ももクロ】山本彩ソロデビューだって!有安杏果とコラボしてくれないかな?(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
Android歴6年の俺がiPhoneに換えた結果wwwwwwwwwww  (ガジェット2ch)
たまに頭がブチッ!ってなってじんわりなるやつwwwwwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
チリでなんであんなに 日本文化が知られてるの  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
海外「まさか皇族の方が…」 眞子内親王殿下のご訪問決定に沸くパラグアイ  (パンドラの憂鬱)
中国人「知ってた?欧米人がアジア留学するなら、多くの人が日本より中国を選ぶ」「アフリカ人ばかりだが…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
少女漫画アニメの名作教えてwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
中国人「抗日ドラマで反日感情を煽るのは良くないことだ」「反日って悪いことなのか?」「見てないけど」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【ゴースト】第42話 仰天!仙人の真実!  (まとめいと)
嫁さんが里帰り出産で実家に帰ったので久々の一人暮らし満喫するって思ってたけど10日間経過した時点で予想以上に寂しい・・・  (気団ログ)
沖縄って振興予算3000億円ももらってるのに何で経済力も技術力もなく街も発展しないの?  (大艦巨砲主義!)
【画像あり】上坂すみれさんのワッキwwwww  (VIPワイドガイド)
【神番組】「クイズ☆タレント名鑑」の復活版「クイズ☆スター名鑑」10月スタートキタ━━━(゚∀゚)━━━!!   (ノム速)
【アイカツスターズ!】ゆず先輩野獣説  (まんはったん!)
金はあるけど結婚できないやつwwwwwwww  (相談ちゃんねる)
【閲覧注意】飼っていたハムスターが亡くなり、仕事中でも泣き続けていた新入社員A→しかしある日突然、ご機嫌で出勤してきたと思ったら…  (子育て速報 )
世界最大の航空機「エアランダー10」が試験飛行中にイングランドで墜落。  (1000mg)
【朗報】YOSHIKIさん、解散SMAPに剛速球を投げ込む  (ソニック速報)
【裁判】 「嫡出否認」夫にだけ認めるのは違憲…神戸の女性が提訴 出生届受理されず無戸籍に  (何でもありんす)
中学の同級生なんだが成人式に会って告白された  (恋愛ネタちゃんねる)
【朗報】アイドルマスター、実写化決定でガチで始まる  (アンダーワールド)
「クロムクロ」 第21話 圧倒的な戦力差!P.A新社屋が…!セバスチャンが…!  (うるるんロギー)
買ってよかった育児グッズ  (ぱぱままろぐ)
外国人はドアを開けてもらった時、100人中99人がお礼を言うことが判明! 日本人は無視する奴多すぎじゃね?  (ユルクヤル)
【ガルパン】笠間焼コラボに新展開!”新作B2タペストリー発売”&”笠間焼商品化決定投票”開催!公式更新情報まとめ  (あんこうニュース)
彼氏に奢ってもらってばっかりで疲れる  (オタ飯VIP )
進撃の巨人担当者バック氏、結婚した模様  (進撃の巨人ちゃんねる)
舌が白くなる原因は口内のタンパク質が付着するからや  (ニュース30over)
猫って可愛いな、俺猫飼ってよかったよ。ただ抜け毛の多さだけが悩みの種だわ  (〓 ねこメモ 〓)
【ポケモンGO】職場がポケストップの奴www  (ポケモンGO攻略まとめ情報局)
【悲報】民進党・岡田代表「おい安倍!臨時国会はまだ開くな!こっちは代表選があるんだよ!」  (ν即のまとめ)
【韓国】戦時動員で韓国が三菱重工に賠償命令 日本政府は個人請求権消滅の立場  (ちょっとアレなニュース)
死 を 覚 悟 し た 瞬 間  (カゼタカ2ブログch)
粉雪歌えない奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (くちびる速報)
セコケチに無茶苦茶な要求をされ、全て断ったのですがその後食い下がり続けられ悩まされています。【1/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
【通貨スワップ】 韓国「今後日本がどんな提案を持ってくるかを待ってる」   (ニートな2ちゃんねらー日記)
高畑淳子が息子の高畑裕太逮捕の件で記者会見  「気の毒」「記者がゲスい」「フジテレビ本当にクズすぎる 」同情する声が上がる  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))