本物の出会い!ハッピーメール(18禁)
マクドナルドのセルフレジに絶賛の嵐「はやく全国で導入して」「コミュ障でも行ける」  (watch@2ちゃんねる)
なんで大物ヅラしてるのかわからないタレント  (哲学ニュース)
韓国人「韓国版ポケモンGOのその後・・・」  (カイカイ反応通信)
バイクにめっちゃ詳しいけど質問ある?  (【2ch】バイク速報)
【画像あり】ガンタンクの良いところだけで100目指すスレwwwww  (ガンダムまとめ速報)
海外「まさか皇族の方が…」 眞子内親王殿下のご訪問決定に沸くパラグアイ  (パンドラの憂鬱)
【動画】『ジョジョの奇妙な冒険 第4部 ダイヤモンドは砕けない』第22話の予告、先行カットが公開!  (ジョジョ速)
やる夫達で学ぶ日中戦争 第1話 『中華民国、始動』  (泳ぐやる夫シアター)
【朗報】『どうぶつ奇想天外!』にももクロがゲスト出演!  (ももクロまとめちゃんねる)
奥の沼地で父がしゃがんでいるのが見えた  (ほんわか2ちゃんねる)
おもしろいTシャツを着てる外国人がいた  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【画像】クロンボまんこさんが脱いだ結果ンゴwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
ヨドバシへの感謝の気持ちはどうやって伝えたらいいの? なんかもう、便利すぎて申し訳ない…  (ガジェット2ch)
薔薇の形の泡洗顔エビータ ビューティホイップソープはコツがいるらしいwww  (1000mg)
「めっちゃ早口で言ってそう」に対する最高の返しwwwwwwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
中国人「知ってた?欧米人がアジア留学するなら、多くの人が日本より中国を選ぶ」「アフリカ人ばかりだが…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
夫がうつ病になり半専業主夫になって貰いましたが今度は私が仕事のストレスで日常的に夫を殴ったりご飯を捨てたりしてしまい・・・  (気団ログ)
【ゴースト】第42話 仰天!仙人の真実!  (まとめいと)
中国外交部、日本東沖の公海で操業する中国漁船「200隻以上」と認める  (大艦巨砲主義!)
東京五輪、最終聖火ランナー候補wwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
『ファイナルファンタジー15』が延期した理由が判明! 不具合が結構残ってるんだがwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
中国人「抗日ドラマで反日感情を煽るのは良くないことだ」「反日って悪いことなのか?」「見てないけど」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【アイカツスターズ!】ゆず先輩野獣説  (まんはったん!)
ウトメ「うちの孫ちゃんは世界一可愛い!」 私「は…はぁ…」→するといとこの赤ちゃんを見たウトメが暴言を…  (子育て速報 )
友達に財布レンチンされたんだが  (オタ飯VIP )
金はあるけど結婚できないやつwwwwwwww  (相談ちゃんねる)
外国人はドアを開けてもらった時、100人中99人がお礼を言うことが判明! 日本人は無視する奴多すぎじゃね?  (ユルクヤル)
【悲報】年金の株運用、3ヵ月で5兆2342億円が消える  (VIPワイドガイド)
1000円カットで髪切ってんだけど8000円の美容室いったら8倍見た目良くなるんか?  (アンダーワールド)
【裁判】 「嫡出否認」夫にだけ認めるのは違憲…神戸の女性が提訴 出生届受理されず無戸籍に  (何でもありんす)
神「猛毒の魚作ってみたけど、誰も食べんで増えすぎるやろか」  (ソニック速報)
『クレヨンしんちゃん』野原ひろし役・藤原啓治さんの代役は森川智之さん!  (うるるんロギー)
進撃の巨人担当者バック氏、結婚した模様  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ガルパン】笠間焼コラボに新展開!”新作B2タペストリー発売”&”笠間焼商品化決定投票”開催!公式更新情報まとめ  (あんこうニュース)
高畑淳子はなぜ謝るの?ハリウッドではありえない「親バッシング」  (ニュース30over)
中学の同級生なんだが成人式に会って告白された  (恋愛ネタちゃんねる)
共産主義ごっこの中高生専用SNS「ゴルスタ」が炎上 運営批判は即BAN→反省文の提出でBAN解除 「運営批判は訴える」  (ちょっとアレなニュース)
買ってよかった育児グッズ  (ぱぱままろぐ)
高畑淳子はなぜ謝るの?ハリウッドではありえない「親バッシング」  (ν即のまとめ)
【ポケモンGO】職場がポケストップの奴www  (ポケモンGO攻略まとめ情報局)
セコケチに無茶苦茶な要求をされ、全て断ったのですがその後食い下がり続けられ悩まされています。【3/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
ネコが俺んちの前を縄張りにしたみたいなんだけどどうすればいい?  (〓 ねこメモ 〓)
死 を 覚 悟 し た 瞬 間  (カゼタカ2ブログch)
PCデポ、年初来安値更新 トラブル発覚から5割下がる 市場の信頼を取り戻せるのか  (くちびる速報)
【通貨スワップ】 韓国「今後日本がどんな提案を持ってくるかを待ってる」   (ニートな2ちゃんねらー日記)
【朗報】tehu君、ついにガチる。「今日は一日会議。さて、これから家で作業」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))