本物の出会い!ハッピーメール(18禁)
【リオ五輪】東京五輪PR、安倍マリオなど総額12億円  (watch@2ちゃんねる)
バブル時代の話はよく聞くけど、バブル崩壊直後の日本ってどんな感じだったの?  (哲学ニュース)
中学校教師が車上荒しにPCを盗まれる→PCが無事警察に届けられる→中に大量の盗撮動画→懲戒免職  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ジョジョ】波紋って柱の男や吸血鬼以外の奴に対してはどのくらい効くの?  (ジョジョ速)
韓国人「大韓民国国宝第1号の近況を見てみよう」  (カイカイ反応通信)
中国軍が台湾に侵攻する能力はあるの?ないの(・ω・)?  (大艦巨砲主義!)
ガンダム三大砂漠が似合うMS「ザメル」「ザクキャノン」あと一つは  (ガンダムまとめ速報)
やる夫達で学ぶ日中戦争 第1話 『中華民国、始動』  (泳ぐやる夫シアター)
東京サマーランド連続刺傷事件、「タトゥー追放ブログ」の挑発的な文言が原因か!?  (VIPワイドガイド)
【SMAP×SMAP】ビストロ最終ゲストwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
薔薇の形の泡洗顔エビータ ビューティホイップソープはコツがいるらしいwww  (1000mg)
海外「これが日本人なんだよ」 フィリピンで英雄となった日本兵の物語に感動の嵐  (パンドラの憂鬱)
【ももクロ】高城れにの愛猫「ぜっくん」可愛すぎるからぁぁ!!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
なか卯の券売機前で立ち往生している外人に遭遇。  (ほんわか2ちゃんねる)
【ゴースト】第42話 仰天!仙人の真実!  (まとめいと)
iPad Pro「PCを凌駕する性能だよ!PCから乗り換えても大丈夫!Officeだって使えるよ!」  (ガジェット2ch)
パートと子供3人の世話をしてる妻に簡単な用事を頼んだ所「私も忙しいのよ!」とキレられ私もカチンときてしまい・・・  (気団ログ)
中国人「日本の女子小学生の夏休みの画像、舌を巻くレベルの大人びた化粧」「どこが妖精だ!」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
有吉夏目熱愛報道はただの誤報じゃないらしいな  (ソニック速報)
【プリパラ】真中のん、友達0人  (まんはったん!)
自転車より原付を規制強化するべき  (【2ch】バイク速報)
【悲報】ワイ、ラインでJKといちゃいちゃ  (ニコニコVIP2ch)
中学の同級生なんだが成人式に会って告白された  (恋愛ネタちゃんねる)
中国人「日本に勝てるだろうと楽観的に考えている馬鹿どもに言いたい」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
金はあるけど結婚できないやつwwwwwwww  (相談ちゃんねる)
【NHK】イタリア地震の中継、必死の救助活動の邪魔をし怒られる。  (ν即のまとめ)
【朗報】ポケモンアニメ新シリーズ、セレナ続投  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
近所のボス気取りで威張り散らしているどうしようもないおばさん→ウチの母親は、そのおばさんに良いように使われていた  (子育て速報 )
【悲報】我欲の祭典!リオの安倍マリオ制作に費やした費用、8分間で12億円だった  (アンダーワールド)
電撃文庫『タザリア王国物語』が小説家になろうで再開!およそ6年半ぶりとなる続きが掲載!  (うるるんロギー)
【ガルパン】笠間焼コラボに新展開!”新作B2タペストリー発売”&”笠間焼商品化決定投票”開催!公式更新情報まとめ  (あんこうニュース)
【通貨スワップ】 韓国「今後日本がどんな提案を持ってくるかを待ってる」   (ニートな2ちゃんねらー日記)
猫うpしてくよ  (〓 ねこメモ 〓)
在来線のグリーン車とかいう神車両  (ニュース30over)
買ってよかった育児グッズ  (ぱぱままろぐ)
進撃の巨人担当者バック氏、結婚した模様  (進撃の巨人ちゃんねる)
アメリカに留学中にジェスチャーゲームをしたら  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【話題】SEALDs「我々は普通の学生で、ヒーローみたいに社会を変えたかったわけではない」  (ちょっとアレなニュース)
【ポケモンGO】職場がポケストップの奴www  (ポケモンGO攻略まとめ情報局)
【反応】韓国の元慰安婦ら、現金支給に激怒「謝罪がなければ1000億もらっても無意味」=韓国ネット「申し訳ない」「安倍首相はすぐに飛んで来て謝罪を」  (何でもありんす)
死 を 覚 悟 し た 瞬 間  (カゼタカ2ブログch)
「中卒」と聞いてビックリな有名人ランキング1位は意外なあの人!  (くちびる速報)
セコケチに無茶苦茶な要求をされ、全て断ったのですがその後食い下がり続けられ悩まされています。【5/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
肺が痛いけどまあコーラ飲んどけば大丈夫だろ→結果  (オタ飯VIP )
【悲報】『ポケモンGO』新機能のせいで、実にくだらない低俗で卑猥な遊びを思いつく外国人続出wwww  (ユルクヤル)
年を取ったと思う瞬間wwwwwwww  (なんか憑かれた速報)