本物の出会い!ハッピーメール(18禁)
バブル時代の話はよく聞くけど、バブル崩壊直後の日本ってどんな感じだったの?  (哲学ニュース)
韓国人「大韓民国国宝第1号の近況を見てみよう」  (カイカイ反応通信)
高速道路で調子乗ってバイク煽った結果www  (【2ch】バイク速報)
【ガンプラ】REの新作は「バウ」に決定!11月発売予定!  (ガンダムまとめ速報)
海外「これが日本人なんだよ」 フィリピンで英雄となった日本兵の物語に感動の嵐  (パンドラの憂鬱)
【ネタバレ】ジョジョリオン#57「ミラグロマン その2」の感想を語ろう【ウルジャン感想】  (ジョジョ速)
やる夫達で学ぶ日中戦争 第1話 『中華民国、始動』  (泳ぐやる夫シアター)
薔薇の形の泡洗顔エビータ ビューティホイップソープはコツがいるらしいwww  (1000mg)
中国の国内法で日本領海内の日本船を拿捕できることに  (大艦巨砲主義!)
二次元のキャラクターの誕生日を祝っちゃう人は「リアルで欲求不満な人」らしいwwwおまえらwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
【画像あり】こういうオンナのファッションが好きな奴wwwww  (VIPワイドガイド)
【ももクロ】ももたまい婚のグッズはこれだ!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【朗報】新海誠最新作「君の名は。」ガチで大ヒットwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
妹「お兄ちゃん携帯買って」 俺「嫌」  (ほんわか2ちゃんねる)
「PokemonGO」に続く位置ゲー。期待1位は「マリオ」  (ガジェット2ch)
【ゴースト】第42話 仰天!仙人の真実!  (まとめいと)
【河川敷遺体】少年・井上翼さんが犯人にやられたことがエグすぎる  (ニコニコVIP2ch)
中国人「日本の女子小学生の夏休みの画像、舌を巻くレベルの大人びた化粧」「どこが妖精だ!」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
幼稚園の頃父親が仕事をしていたのも構わず遊んでいたら父が「気が散るからやめなさい!」と怒ったので姉に尋ねたら・・・  (気団ログ)
中国人「日本に勝てるだろうと楽観的に考えている馬鹿どもに言いたい」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【北海道】大自然にベッドだけの「天井も壁もないホテル」がオープン 1泊2日2食付きで4万3200円  (watch@2ちゃんねる)
コンビニの物置で寝てたら見つかって警察に連行されたけど質問ある?  (ソニック速報)
金門の公園のベンチでイカフライ食べてたら  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【プリパラ】真中のん、友達0人  (まんはったん!)
【画像あり】一人焼き肉ランチ旨すぎワロタwwwwwww  (オタ飯VIP )
金はあるけど結婚できないやつwwwwwwww  (相談ちゃんねる)
中学の同級生なんだが成人式に会って告白された  (恋愛ネタちゃんねる)
ケーキ屋の前で知人に偶然遭遇→すると知人が私に向かって言い放った一言に唖然とした…  (子育て速報 )
電撃文庫『タザリア王国物語』が小説家になろうで再開!およそ6年半ぶりとなる続きが掲載!  (うるるんロギー)
【画像】ロシアのJK「お尻撮ってみたwwww」パシャッ  (アンダーワールド)
【ガルパン】笠間焼コラボに新展開!”新作B2タペストリー発売”&”笠間焼商品化決定投票”開催!公式更新情報まとめ  (あんこうニュース)
【通貨スワップ】 韓国「今後日本がどんな提案を持ってくるかを待ってる」   (ニートな2ちゃんねらー日記)
映画「君の名は。」大ヒットwww初日だけで15万人以上を動員(感想・ネタバレあり)  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
買ってよかった育児グッズ  (ぱぱままろぐ)
【資源】南鳥島近くで大規模な海底資源を発見  (何でもありんす)
【話題】 押井守監督そっくりのネコがTwitterで話題「本人に間違いないwww」  (〓 ねこメモ 〓)
【話題】SEALDs「我々は普通の学生で、ヒーローみたいに社会を変えたかったわけではない」  (ちょっとアレなニュース)
「残酷な天使のテーゼ」の作詞・及川眠子、『エヴァ』での儲けは6億円!?  (ニュース30over)
進撃の巨人担当者バック氏、結婚した模様  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ポケモンGO】職場がポケストップの奴www  (ポケモンGO攻略まとめ情報局)
お 前 ら ポ ケ モ ン ど こ か ら 入 っ た ?  (カゼタカ2ブログch)
【NHK】イタリア地震の中継、必死の救助活動の邪魔をし怒られる。  (ν即のまとめ)
セコケチに無茶苦茶な要求をされ、全て断ったのですがその後食い下がり続けられ悩まされています。【6/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
【驚愕】BABYMETAL レッチリことRed Hot ChiliPeppersと一緒にUKツアーへwwwwww  (くちびる速報)
【悲報】『ポケモンGO』新機能のせいで、実にくだらない低俗で卑猥な遊びを思いつく外国人続出wwww  (ユルクヤル)
何で欧州の労働者とか休日やら長期休暇があんなにあるんだ?  (なんか憑かれた速報)