本物の出会い!ハッピーメール(18禁)
宇多田ヒカルが日本に再び移住しイタリア人夫と離婚か  (watch@2ちゃんねる)
日本の漫画でアベンジャーズやるなら  (哲学ニュース)
バイクで鎌倉行ってくるからオススメスポット教えてくれ!  (【2ch】バイク速報)
韓国人「1878年に日本を旅行した西洋人が記した東洋旅行記を見てみよう」  (カイカイ反応通信)
ガンダム歴代ラスボスを格付けするとどうなるの?  (ガンダムまとめ速報)
ジョジョのフィギュアでおすすめの奴教えて!  (ジョジョ速)
クリントン氏のリード縮小、トランプ氏に5ポイント差  (大艦巨砲主義!)
やる夫達で学ぶ日中戦争 第1話 『中華民国、始動』  (泳ぐやる夫シアター)
ベビメタがツバ付けたレッチリとももクロがツバ付けたキッスどっちが格上なん?(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
90年代後半って今よりも若者と中年以降との考え方のギャップが大きかったよなwwwwww  (なんか憑かれた速報)
【朗報】サムスン、100TBのSSDを2020年までにリリースすると発表  (ガジェット2ch)
おれ昔さ MSNのサポートセンターにいたんだけど  (ほんわか2ちゃんねる)
予備校サボって、親の金で中州のソープ行って来たで〜wwwwww  (ニコニコVIP2ch)
【ゴースト】第42話 仰天!仙人の真実!  (まとめいと)
【悲報】明石家さんまがSMAP解散騒動に言及した結果wwwwwwwwwwwww  (ノム速)
海外「日本は俺達の希望だ」 アフリカの食を救う日本の支援に世界中から感謝の声  (パンドラの憂鬱)
中国人「福原愛のコーチ、台湾人彼氏が格下すぎるからと別れるよう促す」「格上とか格下とか日本人は気持ち悪いなぁ」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【プリパラ】真中のん、友達0人  (まんはったん!)
発達障害の夫に生命保険の書類を頼んだら「俺自身は死んだらその後は何にも困らない。困るのは君でそれは俺には関係ない」  (気団ログ)
出産後、トメ「出産ご苦労様でした、この子のこと大変とは思いますがよろしくお願いしますね」→その言葉を聞いて思わず…  (子育て速報 )
「男は出会った瞬間に「あ、コイツと結婚しよ!」って思うもん。男女で地道なキャリアアップとか無いからな」  (オレ的ゲーム速報@刃)
近所に住むトルコ人のおねーちゃんが言うには  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
誰がやったの!?飼い主に怒られているワンちゃんの反応がwww犯人わかった気がするwww  (1000mg)
WiiU9月の発売予定リスト一覧が豪華すぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【衝撃】インドネシアで世界最高齢145歳のじーちゃんが発見される。今の望みは「ただ死ぬこと」  (ユルクヤル)
【悲報】ま●こさん、クワガタだと思った虫が別種で手のひらを返す  (ソニック速報)
【悲報】ワイ貧困、今日の昼食が駅前でもらったティッシュ  (オタ飯VIP )
「魔法つかいプリキュア!」 第30話 三者三様の夢と思い!はーちゃんの力はムホーに近い…?  (うるるんロギー)
進撃の巨人担当者バック氏、結婚した模様  (進撃の巨人ちゃんねる)
金はあるけど結婚できないやつwwwwwwww  (相談ちゃんねる)
買ってよかった育児グッズ  (ぱぱままろぐ)
【悲報】SEALDs残党が意味不明な路上デモ 「貧困たたきは今すぐやめろ!」  (ν即のまとめ)
【悲報】SEALDs残党が意味不明な路上デモ 「貧困たたきは今すぐやめろ!」  (ちょっとアレなニュース)
中学の同級生なんだが成人式に会って告白された  (恋愛ネタちゃんねる)
【ガルパン】明日はいよいよ集大成イベント「第2次ハートフル・タンク・カーニバル」開催!公式更新情報まとめ  (あんこうニュース)
お 前 ら ポ ケ モ ン ど こ か ら 入 っ た ?  (カゼタカ2ブログch)
韓国発フライドチキン専門店「キョチョン(Kyochon)チキン」、日本進出1号店オープン9か月で閉店  (くちびる速報)
【朝日】年金運用、株式増やした後の通算も赤字 四半期5兆円損  (何でもありんす)
なんで猫って取り込んだ洗濯物の上に乗りたがるの?  (〓 ねこメモ 〓)
実際に引きこもった経験のある奴にしか分からないこと  (ニュース30over)
嫁が洗剤で米といで洗ってる。体に悪いと諭してるんだが『飲んでも害が無いの!』と、のたまうんだぜ…。【4/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
【悲報】高畑裕太、他人の遺品を失くしても平気、SNSへの投稿も異質、どんどん浮き彫りになって行く異常性・・・  (VIPワイドガイド)
オチはよ【聯合ニュース】韓日 通貨スワップ再開で合意  (ニートな2ちゃんねらー日記)
オーストラリア限定の「ポケモンバーガー」がかわいすぎるwwww  (ポケモンGO攻略まとめ情報局)
【祝】福山雅治、妻の吹石一恵が第1子を妊娠へ  (アンダーワールド)
中国人「日本を征服した中華料理をご覧ください」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)