本物の出会い!ハッピーメール(18禁)
「君の名は。」2日間で興行収入7億7千万円突破。最終興収60億視野の大ヒットスタート  (watch@2ちゃんねる)
【神曲】「残酷な天使のテーゼ」の誕生秘話が明かされる! 作詞センス高すぎだろwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
殆どのバイク乗りは四輪より二輪()の方が速いと思っちゃってるよな  (【2ch】バイク速報)
【ガンダム*】ガンダムキャラと一緒に働くなら誰を希望したい?  (ガンダムまとめ速報)
韓国人「1938年のソウルの人々を映した貴重なカラー映像を見てみよう」  (カイカイ反応通信)
【ジョジョ*】康一くんと康穂ちゃんの共通点と相違点を語ろう!  (ジョジョ速)
孤独じゃないから独身でも平気って言い張る奴を本気で止めてやりたい。  (大艦巨砲主義!)
海外「さすが兄弟国だ」 安倍首相夫妻の振る舞いにシンガポール人が大感激  (パンドラの憂鬱)
【微閲覧注意】女さん、クワガタだと思って捕まえて世話してた結果wwwww(※画像あり)  (VIPワイドガイド)
中国人「日本人どんだけカレー好き?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
やる夫達で学ぶ日中戦争 第1話 『中華民国、始動』  (泳ぐやる夫シアター)
情報提供のお願い。東京都府中市清水が丘1丁目で撮影されたDQNスクーターの当て逃げ車載。  (1000mg)
【ももクロ】ジャニーズと噂があるとすれば手越は嫌だけど嵐メンなら大歓迎?!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【悲報】高畑裕太、ソ連の粛清みたいな消され方するwwwwwwwww  (ノム速)
今日寿司屋行ったら隣の女がシャリを全部捨ててた…  (なんか憑かれた速報)
旦那が浮気してた!  (ほんわか2ちゃんねる)
Amazonで5万前後でノートパソコン買いたいんだけど  (ガジェット2ch)
【朗報】10回刺されたアイドル冨田真由さん、少し話す事が出来るようになる  (ニコニコVIP2ch)
香取慎吾さん、木村拓哉の名前を聞くだけで過呼吸になるほどメンタルがボロボロに  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【ゴースト】第42話 仰天!仙人の真実!  (まとめいと)
死ぬ程洒落にならない怖い話を集めてみない?『鬼門を開く方法』『カン、カン』  (哲学ニュース)
年収300の夫が月10万弱を三ヶ月に渡り課金してるので止めさせる良い案はありませんか?娘はもう幼稚園に入るのに・・・  (気団ログ)
【画像】tehu「俺の中古でよけりゃアイドル横流ししてやるよw」  (ソニック速報)
東京のでっかいダイソーの百円プリクラに外人さんが群がってました  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【プリパラ】真中のん、友達0人  (まんはったん!)
【悲痛】イタリア地震でご主人様を失くしたワンコ、棺に寄り添い悲しむ姿が目撃される(´;ω;`)  (ユルクヤル)
中国人「韓国軍に韓流アイドルグループを招いた結果…」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【画像あり】このステーキが600円wwwww  (オタ飯VIP )
新幹線に載っていると、"間違えて違う新幹線に乗車したお客様"がいるとのアナウンス→可哀想だなと思っていたら…鉄道会社は衝撃の行動をとった  (子育て速報 )
オチはよ【聯合ニュース】韓日 通貨スワップ再開で合意  (ニートな2ちゃんねらー日記)
風俗の待合室でありがちなこと  (アンダーワールド)
結婚はビジネス、夫は金ヅル!「プロ妻」の豪胆  (くちびる速報)
『ガルパン』最終章制作決定!生徒会長に華さん、副会長に秋山殿、広報にさおりんの新生徒会も発足!  (うるるんロギー)
進撃の巨人担当者バック氏、結婚した模様  (進撃の巨人ちゃんねる)
SEALDs「(SEALDsが公安の監視対象団体になったことについて)なぜこうなるかね」  (ちょっとアレなニュース)
中学の同級生なんだが成人式に会って告白された  (恋愛ネタちゃんねる)
金はあるけど結婚できないやつwwwwwwww  (相談ちゃんねる)
【悲報】SEALDs残党が意味不明な路上デモ 「貧困たたきは今すぐやめろ!」  (ν即のまとめ)
ハンガリー、難民流入防止のため国境に強固なフェンスを構築へ ヴィクトル首相「難民は有毒であり、無用の存在」  (ニュース30over)
【朝日】年金運用、株式増やした後の通算も赤字 四半期5兆円損  (何でもありんす)
【ガルパン】明日はいよいよ集大成イベント「第2次ハートフル・タンク・カーニバル」開催!公式更新情報まとめ  (あんこうニュース)
お 前 ら ポ ケ モ ン ど こ か ら 入 っ た ?  (カゼタカ2ブログch)
【全4問】 ネッコを探せ!  (〓 ねこメモ 〓)
嫁が洗剤で米といで洗ってる。体に悪いと諭してるんだが『飲んでも害が無いの!』と、のたまうんだぜ…。【6/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
オーストラリア限定の「ポケモンバーガー」がかわいすぎるwwww  (ポケモンGO攻略まとめ情報局)
買ってよかった育児グッズ  (ぱぱままろぐ)