本物の出会い!ハッピーメール(18禁)
日本では『愛国心を表現してはいけない』と異常な影響今も・・・  (watch@2ちゃんねる)
死ぬ程洒落にならない怖い話を集めてみない?『鬼門を開く方法』『カン、カン』  (哲学ニュース)
殆どのバイク乗りは四輪より二輪()の方が速いと思っちゃってるよな  (【2ch】バイク速報)
【ガンダムBFT】アイランドウォーズ本編前にあったガンプラ講座の感想を語ろう  (ガンダムまとめ速報)
【ジョジョ*】康一くんと康穂ちゃんの共通点と相違点を語ろう!  (ジョジョ速)
【ももクロ】ジャニーズと噂があるとすれば手越は嫌だけど嵐メンなら大歓迎?!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
トラックの後輪に踏まれる自殺。走るトラックの後輪めがけてもぐりこむ(@_@;)  (1000mg)
やる夫達で学ぶ日中戦争 第1話 『中華民国、始動』  (泳ぐやる夫シアター)
【悲報】障害者の9割、24時間テレビのような障碍者で感動する番組が嫌いだった  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【悲報】高畑裕太、ソ連の粛清みたいな消され方するwwwwwwwww  (ノム速)
【ゴースト】第42話 仰天!仙人の真実!  (まとめいと)
韓国人「1938年のソウルの人々を映した貴重なカラー映像を見てみよう」  (カイカイ反応通信)
中国人「日本人どんだけカレー好き?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
老舗喫茶店でモーニング  (ほんわか2ちゃんねる)
中国人「韓国軍に韓流アイドルグループを招いた結果…」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
暇だから小学生のときに学校で一言も喋らなかった話をするwwww  (なんか憑かれた速報)
【プリパラ】真中のん、友達0人  (まんはったん!)
XperiaZ5とXperiaXで迷ってるんだけどどっちのがいいの?  (ガジェット2ch)
中学の同級生なんだが成人式に会って告白された  (恋愛ネタちゃんねる)
金はあるけど結婚できないやつwwwwwwww  (相談ちゃんねる)
手術後の麻酔で動けない女性にワイセツした医者が逮捕→医者「私はやってない!」ツイッターでの検証によりマジで冤罪の可能性が  (オレ的ゲーム速報@刃)
【朝日】年金運用、株式増やした後の通算も赤字 四半期5兆円損  (何でもありんす)
同僚A「目薬貸して」 同僚B「目薬の貸し借りは良くないよ?」 私「え?直接付けるわけじゃないし…別にいいよ」→結果  (子育て速報 )
海外「さすが兄弟国だ」 安倍首相夫妻の振る舞いにシンガポール人が大感激  (パンドラの憂鬱)
東京のでっかいダイソーの百円プリクラに外人さんが群がってました  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【ガルパン】明日はいよいよ集大成イベント「第2次ハートフル・タンク・カーニバル」開催!公式更新情報まとめ  (あんこうニュース)
年収300の夫が月10万弱を三ヶ月に渡り課金してるので止めさせる良い案はありませんか?娘はもう幼稚園に入るのに・・・  (気団ログ)
【画像】ヒカキン「過激な事をして再生されるのは当たり前」  (ソニック速報)
オチはよ【聯合ニュース】韓日 通貨スワップ再開で合意  (ニートな2ちゃんねらー日記)
買ってよかった育児グッズ  (ぱぱままろぐ)
お 前 ら ポ ケ モ ン ど こ か ら 入 っ た ?  (カゼタカ2ブログch)
オーストラリア限定の「ポケモンバーガー」がかわいすぎるwwww  (ポケモンGO攻略まとめ情報局)
ケント・ギルバート「日本は愛国心を表現してはいけない異常な国」  (ちょっとアレなニュース)
【悲報】SEALDs残党が意味不明な路上デモ 「貧困たたきは今すぐやめろ!」  (ν即のまとめ)
まだ逃げられてないし逃げるとは思っていないんだけど、嫁が将来に備えているような気がしてちょっとびびってる【1/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
【全4問】 ネッコを探せ!  (〓 ねこメモ 〓)
【画像あり】このステーキが600円wwwww  (オタ飯VIP )
「マクロスΔ(デルタ)」 第22話 命がけの想い!カシムは騎士でありリンゴ農家の鑑だった…  (うるるんロギー)
進撃の巨人担当者バック氏、結婚した模様  (進撃の巨人ちゃんねる)
【悲報】クラスの男達に胴上げされてアヘ顔になってる女子高生wwwww  (ニコニコVIP2ch)
ぶっちゃけビールって大して旨くないけど旨いって言わなきゃいけない風潮あるよな  (くちびる速報)
ハンガリー、難民流入防止のため国境に強固なフェンスを構築へ ヴィクトル首相「難民は有毒であり、無用の存在」  (ニュース30over)
【画像】ラブドールが届いたんだけどガチヤバい  (アンダーワールド)
青森で自殺した中1少年の残したメモが・・・  (VIPワイドガイド)
潘基文国連事務総長「中国の努力でG20サミットは新たなレベルに」  (大艦巨砲主義!)
【悲痛】イタリア地震でご主人様を失くしたワンコ、棺に寄り添い悲しむ姿が目撃される(´;ω;`)  (ユルクヤル)