本物の出会い!ハッピーメール(18禁)
日テレ24時間テレビ、ダウン症を持つ少女が「パーフェクトヒューマン」を踊る企画が波紋  (watch@2ちゃんねる)
古代エジプトの謎  (哲学ニュース)
韓国人「1938年のソウルの人々を映した貴重なカラー映像を見てみよう」  (カイカイ反応通信)
【ガンダム*】ロボットアニメファンに聞きたいんだけど、スパロボでGレコと自分の好きな作品が絡んで欲しい?  (ガンダムまとめ速報)
解約の条件に腹を立て携帯電話ショップにバイク突っ込むを男を逮捕  (【2ch】バイク速報)
【ジョジョ】エンヤ婆「DIO様を倒すことにした。こいつらが組めば勝てるってパートナーを選んでほしい(他の部もあり)」  (ジョジョ速)
トラックの後輪に踏まれる自殺。走るトラックの後輪めがけてもぐりこむ(@_@;)  (1000mg)
やる夫達で学ぶ日中戦争 第1話 『中華民国、始動』  (泳ぐやる夫シアター)
【ももクロ】パキッと原色玉井詩織、「万祝」に挑戦!ももクロ衣装に万祝どう?(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
中国人「日本人どんだけカレー好き?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
リビングのマットのまん中に‥リピート  (ほんわか2ちゃんねる)
ビル・ゲイツの個人資産額がこちらwwwwwwwwwww  (ノム速)
石原さとみの高校の偏差値、70wwwww 天は二持を与えないとは何だったのか?  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
桃鉄で高額物件買う奴wwwwwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
海外「さすが兄弟国だ」 安倍首相夫妻の振る舞いにシンガポール人が大感激  (パンドラの憂鬱)
【ゴースト】第42話 仰天!仙人の真実!  (まとめいと)
富士通、スマホ製造9割自動化 コスト半減  (ガジェット2ch)
【プリパラ】真中のん、友達0人  (まんはったん!)
中国人「韓国軍に韓流アイドルグループを招いた結果…」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
年収300の夫が月10万弱を三ヶ月に渡り課金してるので止めさせる良い案はありませんか?娘はもう幼稚園に入るのに・・・  (気団ログ)
優勝が見えてきた今年の広島カープ、最後の優勝が25年前と昔すぎて優勝セールのやり方を知ってる人がもういなくてピンチにwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
以前オーストラリア行ったときに出会った外国人に  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
中学の同級生なんだが成人式に会って告白された  (恋愛ネタちゃんねる)
銭湯「11歳以上の男子は女湯への入浴禁止」→しかし、いざ銭湯に入ってみるとそこにいたのは…  (子育て速報 )
金はあるけど結婚できないやつwwwwwwww  (相談ちゃんねる)
オチはよ【聯合ニュース】韓日 通貨スワップ再開で合意  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【朝日】年金運用、株式増やした後の通算も赤字 四半期5兆円損  (何でもありんす)
【悲報】ボルトとナットの違いがわからなかった結果がこれwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
「水曜どうでしょう」を観て知った食べ物wwwwwww  (オタ飯VIP )
買ってよかった育児グッズ  (ぱぱままろぐ)
高畑裕太さんの奇行で打線組んだwww  (ソニック速報)
オーストラリア限定の「ポケモンバーガー」がかわいすぎるwwww  (ポケモンGO攻略まとめ情報局)
【ガルパン】は続くよどこまでも!新作「最終章」の制作が決定!  (あんこうニュース)
ロボット「イママデ アリガトウ・・・」←こういう作品おしえて  (カゼタカ2ブログch)
ケント・ギルバート「日本は愛国心を表現してはいけない異常な国」  (ちょっとアレなニュース)
「マクロスΔ(デルタ)」 第22話 命がけの想い!カシムは騎士でありリンゴ農家の鑑だった…  (うるるんロギー)
【画像あり】 ワイのネッコ見せたろか?  (〓 ねこメモ 〓)
【悲報】SEALDs残党が意味不明な路上デモ 「貧困たたきは今すぐやめろ!」  (ν即のまとめ)
進撃の巨人担当者バック氏、結婚した模様  (進撃の巨人ちゃんねる)
まだ逃げられてないし逃げるとは思っていないんだけど、嫁が将来に備えているような気がしてちょっとびびってる【1/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
友達を亡くして元気が無かったワンコの元に、突然現れた1羽のアヒル...  (くちびる速報)
外国人「日本人って中学生になっても文字の勉強があるってマジ?」  (ニュース30over)
新海誠最新作のアニメが今年度邦画No.1興行収入ほぼ確定  (アンダーワールド)
声優・福井裕佳梨、山本健司さんと結婚wwwww  (VIPワイドガイド)
【戦国時代】織田信長の配下たちってカッコええよな  (大艦巨砲主義!)
【悲痛】イタリア地震でご主人様を失くしたワンコ、棺に寄り添い悲しむ姿が目撃される(´;ω;`)  (ユルクヤル)