本物の出会い!ハッピーメール(18禁)
【原発】もんじゅ 10年で6000億円 政府試算、廃炉含め検討  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「盗作議論の朝鮮版千と千尋の神隠しが間もなく公開…」  (カイカイ反応通信)
ガンダムキャラ達の握手会←誰のに行ってみたい?  (ガンダムまとめ速報)
海外「さすが兄弟国だ」 安倍首相夫妻の振る舞いにシンガポール人が大感激  (パンドラの憂鬱)
バイク乗ってる人って冬物も乗るの?  (【2ch】バイク速報)
【ジョジョ】メイドインヘブンで時が加速した時仗助とかジョルノ達はどうしてたと思う?  (ジョジョ速)
やる夫達で学ぶ日中戦争 第1話 『中華民国、始動』  (泳ぐやる夫シアター)
aiueo700さんの玄関ドアガラスを割るDQNが現る。集団ストーカー被害。  (1000mg)
【訃報】元セクシー女優・紅音ほたるさんが32歳で死去  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ももクロ】ゴルヒスのカップリング曲が大好評!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【何に使う気だワロタw】韓国政府高官「原子力潜水艦を建造を考えてる」  (大艦巨砲主義!)
私もああいうババアになりたい  (ほんわか2ちゃんねる)
中国人「日本人どんだけカレー好き?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
男で身長低いと人生ハードモードすぎwwwwww  (なんか憑かれた速報)
これ知ってるやつはオッサン確定wwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
めちゃくちゃブスに告られたwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
ケバブ屋の兄ちゃんがいいやつだった  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
インテル、3D NAND採用の個人向けSSDを破壊的価格で投入。東芝を破綻させるつもりらしい。  (ガジェット2ch)
娘の反抗期に気にしていない風を装っていた夫が娘の大学合格の日に「学費や生活費は一円も出さないからな」と言い出しました  (気団ログ)
【ゴースト】第42話 仰天!仙人の真実!  (まとめいと)
【戦国時代】織田信長の配下たちってカッコええよな  (哲学ニュース)
中国人「韓国軍に韓流アイドルグループを招いた結果…」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【朗報】男ガッツ、中止になった試合の始球式の男の子ために打席に立つwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
(ヽ'ん`)「小1女児殺した犯人わかったゾ」 →結果  (VIPワイドガイド)
【プリパラ】真中のん、友達0人  (まんはったん!)
妊娠発覚時、旦那のじぃ様も体調を崩した→ウトメ「じぃちゃんの生まれ変わりは困る!今回は諦めて!」 私「え…」→その後…  (子育て速報 )
オチはよ【聯合ニュース】韓日 通貨スワップ再開で合意  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【画像あり】唐揚げつくったンゴお!!!!っw🤗   (オタ飯VIP )
金はあるけど結婚できないやつwwwwwwww  (相談ちゃんねる)
中学の同級生なんだが成人式に会って告白された  (恋愛ネタちゃんねる)
神出鬼没「全裸マン」ついに御用 防犯カメラ前で自慰行為 兵庫「変態列伝」に新たな一ページ  (ソニック速報)
買ってよかった育児グッズ  (ぱぱままろぐ)
【朝日】年金運用、株式増やした後の通算も赤字 四半期5兆円損  (何でもありんす)
進撃の巨人「ユミルの手紙」の中身は来月にでも開封されんのか?  (進撃の巨人ちゃんねる)
オーストラリア限定の「ポケモンバーガー」がかわいすぎるwwww  (ポケモンGO攻略まとめ情報局)
まだ逃げられてないし逃げるとは思っていないんだけど、嫁が将来に備えているような気がしてちょっとびびってる【2/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
SEALDsヤベ「ネットの貧困叩き見てると戦時中かよって思う。そんなに叩くならお前が貧困生活やれ」  (ν即のまとめ)
ロボット「イママデ アリガトウ・・・」←こういう作品おしえて  (カゼタカ2ブログch)
【悲報】10代男女が本当に面白いと思う芸人ランキングの結果wwwwwwwwww  (くちびる速報)
『DOAX3』10月13日にPS VR対応!より間近で女の子たちの柔らかさや反応を楽しめる!  (うるるんロギー)
【ガルパン】第20回あんこう祭で先行販売予定の「劇場版”完全設定資料集”」予約開始!今回の重量は3kgとTV版よりちょっと軽め  (あんこうニュース)
24時間テレビ視聴率35.5%の完全勝利wwwwwwww  (アンダーワールド)
ケント・ギルバート「日本は愛国心を表現してはいけない異常な国」  (ちょっとアレなニュース)
【安楽死】 死を悟ったネコの切ない行動 飼い主の手を掴んでお別れの握手  (〓 ねこメモ 〓)
社会人になると本当に出会い減るのなwww  (ニュース30over)
【悲痛】イタリア地震でご主人様を失くしたワンコ、棺に寄り添い悲しむ姿が目撃される(´;ω;`)  (ユルクヤル)