本物の出会い!ハッピーメール(18禁)
ラノベ作家「リアリティが無い・辻褄が合わないからつまらないのではなく、楽しめないからそこが気になる」  (watch@2ちゃんねる)
戦国武将で真田幸村だけ突出して人気ありすぎる問題  (哲学ニュース)
やっぱ車よりバイクで走るほうが気持ちええな!  (【2ch】バイク速報)
【ジョジョ】四部アニメのオープニング前期と後期どっちが好き?  (ジョジョ速)
海外「やっぱ本場は違う!」 日本のご当地ラーメンの多様さに外国人が衝撃  (パンドラの憂鬱)
アクサダイレクトのペット保険「いぬのきもち保険、ねこのきもち保険」が酷すぎると話題に!いざ病気になるととんでもない理由をつけて保険使用を断ってくる  (オレ的ゲーム速報@刃)
やる夫達で学ぶ日中戦争 第1話 『中華民国、始動』  (泳ぐやる夫シアター)
シャア「情けないモビルスーツと戦って勝つ意味があるのか!?」←これνガンダムのこと??  (ガンダムまとめ速報)
韓国・平昌五輪がピンチ!?開閉会式の演出家が突然の辞退  (大艦巨砲主義!)
【朗報】妖刀『村正』を持てる鑑賞会キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!  (VIPワイドガイド)
iPhone4S→5Sと使ってきた奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ガジェット2ch)
ハロプロにこんな美少女いたのなんで教えてくれなかったんだよ!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
ちょっと、君たち!大阪の悪口いうのはかまへんけど  (ほんわか2ちゃんねる)
ルーマニアの高所系ユーチューバー(@_@;)ボロボロの廃煙突に登って一輪車に乗ってみた。  (1000mg)
歴史の授業ってなんのためにあるの?  (なんか憑かれた速報)
さっきママチャリに乗った外国人に話しかけられたよ  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【解析チーム急げ 】ガチでやばい呪いの動画が発見されるwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
うちの嫁に味付けが濃く感じるし俺は生まれつき腎臓がちょっと弱いんで塩分には気をつけて欲しいって何度か言ったんだけど・・・  (気団ログ)
【ゴースト】第42話 仰天!仙人の真実!  (まとめいと)
福原愛「東京は今日とっても暑いよ〜」→自撮りパシャ 中国人「うおおお!?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
韓国人「日本のロッテリアに見る日本社会におけるアニメの存在」  (カイカイ反応通信)
中国人「日本に帰化した元中国人天才卓球少年がコチラ、東京五輪で日本として金メダルを獲るのが夢」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
義実家へ行くと、私「何か手伝わねば…」→台所で手伝おうとすると、義母「いいのよ」→これって…  (子育て速報 )
【発覚】高畑裕太、高畑淳子と『相棒』俳優との子だった!双方が認めるwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
俺「もうちょっと良い腕時計付けてくれない?」後輩「なんでですか気に入ってるんすよこれ」  (ニュース30over)
金はあるけど結婚できないやつwwwwwwww  (相談ちゃんねる)
【サンデー毎日】日中有事どう乗り越えればいいのか−中国と戦争はするな!  (ニートな2ちゃんねらー日記)
トヨタと住友銀行との因縁の確執ヤバすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【国際】「日本は私利追求」と批判=TICADで中国  (何でもありんす)
バイトサボって外食してたら店長に見つかったから対処法教えてくれ  (オタ飯VIP )
買ってよかった育児グッズ  (ぱぱままろぐ)
進撃の巨人「ユミルの手紙」の中身は来月にでも開封されんのか?  (進撃の巨人ちゃんねる)
【日本の技術力】PSVR版『デッドオアアライブ エクストリーム3』のプレイ動画が公開! アウトすぎて海外では早くも物議を醸す存在にwww  (ユルクヤル)
『NEW GAME!』青葉ちゃんたちの普段着&愛用品公開!りんさんは私服が豊富!  (うるるんロギー)
【ガルパン】大洗町ふるさと納税に新展開!新アプリ「ガールズ&パンツァーうぉーく!」とのコラボが9月より開始!  (あんこうニュース)
【プリパラ】真中のん、友達0人  (まんはったん!)
【悲報】 学者「性行為の理想的な長さは31分」 早漏のオレ涙目wwwww  (恋愛ネタちゃんねる)
韓国「日本よ、家にも飾れる小型の慰安婦像を量産する。怖いか?」  (ちょっとアレなニュース)
オーストラリア限定の「ポケモンバーガー」がかわいすぎるwwww  (ポケモンGO攻略まとめ情報局)
【悲報】 高須クリニック院長 AKBの暗黙のルールを破り批判殺到し炎上wwwwww  (アンダーワールド)
【不正選挙】維新共同代表・片山虎之助氏 愛媛県西条市で0票 比例選の無効求め提訴   (ν即のまとめ)
旦那は鬼彼にきっちりと制裁をくわえる様子。今まで怒ったとこ見た事なかったんだけど本気で恐いと思った。【2/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
緑髪のキャラ一人思い浮かべろwwwwwwwwwwwwwwwww  (カゼタカ2ブログch)
猫にリードをつけて散歩させてエエの?  (〓 ねこメモ 〓)
【悲報】ワイ大学生、9月の仕送り0円が確定  (くちびる速報)
【画像】ペットショップで生体半額キャンペーンやってるぞ!お前ら急げ【生体コミコミ1万円】  (ソニック速報)