本物の出会い!ハッピーメール(18禁)
【韓国】平昌五輪がピンチ!?開閉会式の演出家が突然の辞退…韓国ネット「K-POPや江南スタイルとかは頼むからやめて」  (watch@2ちゃんねる)
ニワカ都市伝説ファンの俺が今一番気になってる都市伝説は……  (哲学ニュース)
韓国人「平昌オリンピック終了のお知らせ」  (カイカイ反応通信)
ガキが乗ってるバイクっていうと・・・  (【2ch】バイク速報)
【ジョジョ】初めて読んだジョジョのエピソードって覚えてる?  (ジョジョ速)
ガンダムF91に出てたビームフラッグってなんの意味があるの?  (ガンダムまとめ速報)
【ももクロChan #171】実況まとめ(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
やる夫達で学ぶ日中戦争 第1話 『中華民国、始動』  (泳ぐやる夫シアター)
海外「俺の国でも上映してくれ」 日本では大コケも海外絶賛の映画『百日紅』  (パンドラの憂鬱)
宿題 追い込み中  (ほんわか2ちゃんねる)
中国人「舞妓さんに服を着せる日本の男性」「本当に理解できない」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
スマホがXperiaのやつwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ガジェット2ch)
【ゴースト】第42話 仰天!仙人の真実!  (まとめいと)
【画像】いまだかつて、これより邪悪な画像があっただろうか・・・・  (VIPワイドガイド)
誰とも結婚せず孤独死することを考えると恐怖で震えるんだがwwwwww  (なんか憑かれた速報)
中国人「日本人が中国に転勤になって落ち込んでる、アドバイスを」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
音楽業界「CDが売れへん…せや!」→結果wwwwwwwwwww  (ノム速)
【アイカツスターズ!】「これもアイカツ」で全て許される風潮  (まんはったん!)
黒人「こんにちわ」 小学生「あっオバマだ!」 クラス・教師含む全員でオバマコール  (ニコニコVIP2ch)
嫁が車に跳ねられてから妊娠耐えられない出産怖い人間を育てる責任なんか負えないと言い出して結婚前の約束を破ろうとしてる  (気団ログ)
燃費不正のスズキ処分なし!!26車種すべてがカタログ値の燃費を上回る!スズキ大勝利!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
ひさしぶりにオンライン接続をして遊んだ結果  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
金はあるけど結婚できないやつwwwwwwww  (相談ちゃんねる)
【悲報】オレオとリッツ、生産終了へ(※画像あり)  (ソニック速報)
韓国外相「日韓の信頼の基礎はすでに築かれた」  (大艦巨砲主義!)
犬を散歩させていた私→すると、幼い子どもが犬に向かって走って来たのだが…途中で転倒→すると母親らしき女が鬼のような形相で向かってきた  (子育て速報 )
【画像あり】ワイガイジの40円朝ご飯!wwwwwwwww  (オタ飯VIP )
【サンデー毎日】日中有事どう乗り越えればいいのか−中国と戦争はするな!  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【悲報】 学者「性行為の理想的な長さは31分」 早漏のオレ涙目wwwww  (恋愛ネタちゃんねる)
【日本の技術力】PSVR版『デッドオアアライブ エクストリーム3』のプレイ動画が公開! アウトすぎて海外では早くも物議を醸す存在にwww  (ユルクヤル)
「NEW GAME!」 第9話 原作者脚本の看護&銭湯回!ひふみ先輩のシャワーシーン気合入りすぎ!  (うるるんロギー)
【できごと】虚偽申請、「戦争展」後援を3年間拒否 福岡市 市民団体「政治的主張しない」と申請したのに展示物に「アベ政治許さない」と表記  (何でもありんす)
【ガルパン】大洗町ふるさと納税に新展開!新アプリ「ガールズ&パンツァーうぉーく!」とのコラボが9月より開始!  (あんこうニュース)
オーストラリア限定の「ポケモンバーガー」がかわいすぎるwwww  (ポケモンGO攻略まとめ情報局)
買ってよかった育児グッズ  (ぱぱままろぐ)
緑髪のキャラ一人思い浮かべろwwwwwwwwwwwwwwwww  (カゼタカ2ブログch)
【コスプレ】 手作り感満載の「Nyancat-CAT」の画像を貼るよー  (〓 ねこメモ 〓)
香山リカ「中韓が嫌われるのはネトウヨのデマのせいです。はっきりしてます」  (ちょっとアレなニュース)
板野友美が「女優」を必死にアピール  (くちびる速報)
進撃の巨人「ユミルの手紙」の中身は来月にでも開封されんのか?  (進撃の巨人ちゃんねる)
健康のためとか言ってなんでも酢を入れる嫁と離婚したい。我慢の末に離婚をきりだしたら、嫁は自分の両親に泣きついた。【3/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
民進党、世界中から絶賛されたリオ五輪閉会式の日本の演出を問題視 臨時国会で追求へ  (ν即のまとめ)
【過激】集英社公式のドラゴンボール18号フィギュアが「マジ色っぽすぎるだろ!」と話題  (アンダーワールド)
高須クリニック院長、アイドルの顔をボロカス評価wwwwwwwwww  (ニュース30over)
ブックオフ、買取の減少に歯止めがかからない。誰も本を売りに行かなくなる。一体、なぜ・・・  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
厚木市で撮影されたトラックの側面にオートバイが突っ込む事故の車載ビデオ。  (1000mg)