安心して男女関係を結べる4つの厳選サイト
人気ラーメン店の二郎府中店がヤバイらしい  (哲学ニュース)
海外「俺の国でも上映してくれ」 日本では大コケも海外絶賛の映画『百日紅』  (パンドラの憂鬱)
韓国人「北朝鮮が副首相を処刑、幹部2人を革命化措置」→「まずはお前んちのそれを革命化しろ」  (カイカイ反応通信)
ゲーム開発者「『ポケモンGO』みたいなゲームを作れ?無理無理、規模がケタはずれ」  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ジョジョ】4部アニメもやってるしミスタについて語ろう  (ジョジョ速)
カナダ、アジアインフラ投資銀行(AIIB)に加盟申請!!  (大艦巨砲主義!)
アニメ化される「鬼平犯科帳」の鬼平のビジュアルを公開wwwwww  (watch@2ちゃんねる)
やる夫達で学ぶ日中戦争 第1話 『中華民国、始動』  (泳ぐやる夫シアター)
【画像あり】ガンダムで異名を持つエースパイロット達を挙げてくスレ  (ガンダムまとめ速報)
【ももクロ】百田夏菜子のファンの浜松の弁当店「夏菜子のからあげ」が1周年だって!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【画像あり】AppStore無料ランキングのおすすめ2chまとめアプリwwwwwww  (VIPワイドガイド)
部屋の隅に食い散らかした2個のサツマイモ、机の上にうっすら残っている足跡。  (ほんわか2ちゃんねる)
音楽プレイヤーを買おうと思うんだが  (ガジェット2ch)
ちょっと数独やってみようかなと思ってしまったよ  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
中国人「舞妓さんに服を着せる日本の男性」「本当に理解できない」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【アイカツスターズ!】「これもアイカツ」で全て許される風潮  (まんはったん!)
【ゴースト】第42話 仰天!仙人の真実!  (まとめいと)
【悲報】1000年に一人の橋本環奈。もはやただの雑魚キャラだった…  (ノム速)
結婚前提で同棲を始めた初日に生活は別々にしたいと提案してきた年上彼女はご飯も部屋も別々で土日も部屋に篭ってる  (気団ログ)
おまえら「本当に頭が良い人()は難しい言葉を使わない」wwwww  (なんか憑かれた速報)
道の駅でどや顔できるバイク教えて!!  (【2ch】バイク速報)
中国人「日本人が中国に転勤になって落ち込んでる、アドバイスを」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【悲報】高須院長が秋元集団の顔をボロカスに評価wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
旦那が単身赴任中、ウトメ「孫ちゃんの顔を見たい」 私「え…」 ウトメ「今度行くから」→滞在期間を聞いて思わず…  (子育て速報 )
20年前の人間に言っても絶対信じてもらえなさそうなことは?  (ソニック速報)
金はあるけど結婚できないやつwwwwwwww  (相談ちゃんねる)
【サンデー毎日】日中有事どう乗り越えればいいのか−中国と戦争はするな!  (ニートな2ちゃんねらー日記)
スーパーのアルバイトだけど発注ミスしてわろたww  (オタ飯VIP )
【沖縄タイムス】「こんな光景、日本で他に見たことない」 アルジャジーラ記者も驚く沖縄・高江の強制排除  (何でもありんす)
【日本の技術力】PSVR版『デッドオアアライブ エクストリーム3』のプレイ動画が公開! アウトすぎて海外では早くも物議を醸す存在にwww  (ユルクヤル)
俺「このゲーム起動しねえじゃねえか!」→カセットフーフー  (カゼタカ2ブログch)
買ってよかった育児グッズ  (ぱぱままろぐ)
「イカ娘」安部先生の待望の新連載きたあああああああ!!  (うるるんロギー)
【ガルパン】大洗町ふるさと納税に新展開!新アプリ「ガールズ&パンツァーうぉーく!」とのコラボが9月より開始!  (あんこうニュース)
オーストラリア限定の「ポケモンバーガー」がかわいすぎるwwww  (ポケモンGO攻略まとめ情報局)
【パヨク悲報】日本政府、日韓合意に基づく10億を本日送金 これにて慰安婦問題は完全に韓国内の話に  (ν即のまとめ)
飼い猫に鈴つけてるやつwwwww  (〓 ねこメモ 〓)
引きワイニート親戚の同い年の女の子を見て気絶しかける  (アンダーワールド)
進撃の巨人「ユミルの手紙」の中身は来月にでも開封されんのか?  (進撃の巨人ちゃんねる)
【サヨク速報】SEALDs「なんで公安の監視対象になったのかわからない!良い事してるのに!」【馬鹿】  (ちょっとアレなニュース)
【速報】「とくダネ!」激震!小倉智昭が覚せい剤逮捕の俳優を資金援助  (くちびる速報)
健康のためとか言ってなんでも酢を入れる嫁と離婚したい。我慢の末に離婚をきりだしたら、嫁は自分の両親に泣きついた。【5/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
SEALDs「なんで公安の監視対象になったのかわからない!良い事してるのに!」  (ニュース30over)
プロ妻「結婚はビジネス、夫は金ヅル!」  (恋愛ネタちゃんねる)
【悲報】小池知事、いきなりやらかす  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
孫悟空の中にドラゴンボールの世界。香港の作品「孫悟空 Son Goku (2016)」が大人気に。  (1000mg)