安心して男女関係を結べる4つの厳選サイト
食事のマナー守らない事は悪い事なの?  (哲学ニュース)
金がないのにバイク買っちまった…  (【2ch】バイク速報)
【ジョジョ】5部以降のアニメ制作費を稼ぐ柔軟な方法をジョジョファンのみんなで考えるスレ  (ジョジョ速)
【衝撃】 こち亀連載終了  (watch@2ちゃんねる)
日中戦争は侵略戦争ではないという風潮  (大艦巨砲主義!)
“自分を大物に見せる”簡単な方法が判明! これで自分は力があると人に思わせることができるぞおおお!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
韓国人「80代のおばあさんを性的暴行しようとして殺害した20代の容疑者に懲役25年」  (カイカイ反応通信)
海外「これが日本との差だ!」 皇居で行われたご会見の光景にアラブ社会が衝撃  (パンドラの憂鬱)
やる夫達で学ぶ日中戦争 第1話 『中華民国、始動』  (泳ぐやる夫シアター)
真後ろで誘導しちゃいかん。車の後ろで「オーライ!オーライ!」していた男が潰される。  (1000mg)
ワイ、タブレットを買うも半日で悟る  (ガジェット2ch)
【ももクロ】新曲のMVについてみんなの意見を聞かせてくれ!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【悲報】ダレノガレ明美、イラつくwwwwwww  (VIPワイドガイド)
映画館を二人以上で観る奴wwww  (なんか憑かれた速報)
【画像】 「FF15」の広告が痛すぎると話題にwwwwwwwwwww  (ノム速)
やつらのかわいさに金メダルw  (ほんわか2ちゃんねる)
【ゴースト】第42話 仰天!仙人の真実!  (まとめいと)
中国人「なぜ韓国人は中華料理を不味いと言うのか?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【画像あり】おっぱいマウスパッド解剖してみたwwwww  (ニコニコVIP2ch)
【プリパラ】まほちゃん、完全にドロシー超え  (まんはったん!)
【動画】「Gジェネレーション ジェネシス」サザビーの戦闘シーンが公開!オリジナル機体「フェニックス・ゼロワン」がDL版特典として先行配信決定!  (ガンダムまとめ速報)
中国人「日本人が中国の散水車を「恐怖の散水車」と言っているぞ!」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
料理が得意だよと言っていた彼女が生卵を割った時「なにこれ!ゴミ入ってるんだけど」と言うので中を見たらカラザだった  (気団ログ)
カーマニアの米人を空港から会社まで乗せた  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
産後、私「名前も決まりました」→名前を教えると、トメ「変わった名前ね…」 私「え…」→トメの予想は…  (子育て速報 )
浅野恭司×WIT STDUIO原画展にて「進撃の巨人」新グッズが販売  (進撃の巨人ちゃんねる)
『ポケモンGO』の新機能 相棒ポケモン機能を正式発表 フレンドや交換機能の噂も  (ポケモンGO攻略まとめ情報局)
【サンデー毎日】日中有事どう乗り越えればいいのか−中国と戦争はするな!  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【画像】ヒカキンさん、とんでもない動画をアップする  (ソニック速報)
買ってよかった育児グッズ  (ぱぱままろぐ)
【メディア】沖縄2紙の広告収入を直撃、ネットで葬儀情報「お悔み情報局」が台頭  (何でもありんす)
金はあるけど結婚できないやつwwwwwwww  (相談ちゃんねる)
俺「このゲーム起動しねえじゃねえか!」→カセットフーフー  (カゼタカ2ブログch)
この問題の答えが一瞬でわかったやつはIQ130あるらしいぞwwwww  (くちびる速報)
【社会】そんな所に便器!?韓国で話題の“ヘル朝鮮式”ワンルームとは?  (ちょっとアレなニュース)
『ペルソナ5』特番アニメ放送!主人公カッコいい!スタイリッシュなペルソナ召喚&ガンアクション炸裂!  (うるるんロギー)
【ガルパン】「第2次ハートフル・タンク・カーニバル」に参加してきました  (あんこうニュース)
テレビ東京「園児に戦前の軍国主義の象徴『教育勅語』を暗唱させる幼稚園 背後には日本会議 」  (ν即のまとめ)
ベッキー、現在の携帯電話のストラップwwwwww  (アンダーワールド)
嫁が冷たい。色々と相談したいのだが、そんなつまらないこと訊くな!と怒られる。俺は幼児並らしい。【7/7】  (気になったニュース(`・ω・´))
【急募】 部屋で飼えて臭いが出ないペットを教えてクレメンス  (〓 ねこメモ 〓)
安倍首相→プーチン大統領「鎧・兜」 プーチン大統領→安倍首相「刀」をそれぞれプレゼント…プーチン氏「これを身に着けて仕事をしようか」  (ニュース30over)
宇多田ヒカル「男って女を養うのが当たり前になってて大変ね」  (恋愛ネタちゃんねる)
【珍事】穴の空いた椅子に座りシャワーを浴びたノルウェー人男性、タマタマが引っ掛かってしまいガチで死にかけるwwwww  (ユルクヤル)
【悲報】わいの元カノ、ツイッターを非公開にする  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
ウインナーを焼く奴ってなんなの?  (オタ飯VIP )