安心して男女関係を結べる4つの厳選サイト
韓国人「マルクスの資本論を簡単にまとめた日本のテレビ番組がめちゃくちゃ分かりやすい件」  (カイカイ反応通信)
【ガンダム】映画のタイトルにMS・MAを入れて一番面白くしたやつが優勝!  (ガンダムまとめ速報)
高畑充希 NHK紅白司会浮上で「これ以上見たくない」の声  (watch@2ちゃんねる)
【ジョジョ*】よくよく考えると意味が分からないジョジョのセリフ挙げてって  (ジョジョ速)
ピザとか新聞配達してるスクーターってさ  (【2ch】バイク速報)
殺人未遂。店員を殺害しようと頭頂部にナイフを突き立てた男とそのまま追いかける店員。  (1000mg)
数少ない友達から久しぶりに「ご飯一緒に食べよう」ってメールが来た  (ほんわか2ちゃんねる)
ホリエモン「大学なんてもう意味ない。大学に税金を投入するな」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
スマホを一括で買える人ってすげえよな だって約10万だぜ?  (ガジェット2ch)
やる夫達で学ぶ日中戦争 第1話 『中華民国、始動』  (泳ぐやる夫シアター)
【ゴースト】第47話 呼応!それぞれの覚悟!  (まとめいと)
【プリパラ】まほちゃん、完全にドロシー超え  (まんはったん!)
よう人に聞く前に検索しろ!って言うけどさ  (なんか憑かれた速報)
中国人「日本人は非戦闘員を虐殺した米国を恨んでいないのか?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
金はあるけど結婚できないやつwwwwwwww  (相談ちゃんねる)
中国人「日本人が人民解放軍が可愛いと言ってる」「残念、Photoshopです」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ももクロ】ジャニーズの手越が佐々木彩夏をロックオン?!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
宇多田ヒカル「男って女を養うのが当たり前になってて大変ね」  (恋愛ネタちゃんねる)
私が管理しているブログなのに、"自分のブログ"だと騙っている者がいた…  (子育て速報 )
【画像】本気を出した藤田ニコルwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
死ぬ程洒落にならない怖い話を集めてみない?『懸賞アンケート』  (哲学ニュース)
【ガルパン】「第2次ハートフル・タンク・カーニバル」に参加してきました  (あんこうニュース)
【悲報】京都大学、滑る  (ニコニコVIP2ch)
【画像あり】お姉さん「オムライスにケチャップで文字書いてあげるねー」俺「あ、どうも」  (オタ飯VIP )
「マクロスΔ(デルタ)」 第23話 危険性増すロイド!美雲さんの初々しい表情可愛い!  (うるるんロギー)
【毎日】ヘイトスピーチ  選挙中は野放し 政治活動との線引き課題  (何でもありんす)
買ってよかった育児グッズ  (ぱぱままろぐ)
【蓮舫】日本の総理大臣が中国国籍を持っていたら疑問に思わないのかな。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
進撃の巨人85話のネタバレが来てるっぽいです  (進撃の巨人ちゃんねる)
【画像】中居くん「100人相手でも俺絶対SMAPのこと守れるよ」  (ソニック速報)
義父母に「母乳も出ないなんておかしいんじゃないの」「母親失格よね。」と言われて頭が真っ白になりました。【5/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
安倍首相って歴代総理の中で評価的にはどんな感じなの?  (大艦巨砲主義!)
嫌悪感!?出てるとついチャンネルを替えちゃう司会者ランキング  (ニュース30over)
AKB峯岸みなみさんの秋刀魚の食べ方が綺麗  (アンダーワールド)
【サヨク画報】 工事反対派の妨害工作が常軌を逸しているwww  (ちょっとアレなニュース)
『ポケモンGO』の新機能 相棒ポケモン機能を正式発表 フレンドや交換機能の噂も  (ポケモンGO攻略まとめ情報局)
【杭州G20】中国、アメリカにだけタラップを用意せず意図的に冷遇。これにはオバマも苦笑い  (ν即のまとめ)
【珍事】穴の空いた椅子に座りシャワーを浴びたノルウェー人男性、タマタマが引っ掛かってしまいガチで死にかけるwwwww  (ユルクヤル)
俺「このゲーム起動しねえじゃねえか!」→カセットフーフー  (カゼタカ2ブログch)
日本の超高齢化を「見える化」したらやはりトンデモなかった  (くちびる速報)
猫の異種仲良し画像集で癒されよう!  (〓 ねこメモ 〓)
【画像】アメリカ人が描いた萌え絵がヤバイwwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
ベッキーさん10月に「イッテQ」で本格復帰か!?事務所のサイトに出演予定掲載!  (オレ的ゲーム速報@刃)
海外「もう日本語入力は不可欠だ」 日本の一般的な顔文字が斬新すぎると話題に  (パンドラの憂鬱)
欧州のアパートを借りたりする時は日本人だからって理由で大家が喜んで貸す  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
嫁の携帯見たら「またこの前行ったラブホ行こー!」とか一目見ただけで浮気してるのが分かる内容でまだまだ続く予定のようです  (気団ログ)