安心して男女関係を結べる4つの厳選サイト
平成のTVアニメを今一度画像とともに振り返るで  (哲学ニュース)
映画『デスノート』で超衝撃的事実!?「夜神月は生きている」  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ガンダム】ファンネル系武装への対応策を可能な限り挙げていこう(出来れば今までになかったやつ)  (ガンダムまとめ速報)
韓国人「マルクスの資本論を簡単にまとめた日本のテレビ番組がめちゃくちゃ分かりやすい件」  (カイカイ反応通信)
【ジョジョSS】承太郎「DIO!>>4をするだと!?」  (ジョジョ速)
富士山まで原付でツーリング行きたいんだけどガソリン携行缶って持って行った方がいい?  (【2ch】バイク速報)
ドイツ、首相の地元州議選で、「反難民」党が第2党に躍進  (大艦巨砲主義!)
やる夫達で学ぶ日中戦争 第1話 『中華民国、始動』  (泳ぐやる夫シアター)
この件名なら開いても仕方ない  (ほんわか2ちゃんねる)
中高生限定アプリ「ゴルスタ」、サービス終了  (ガジェット2ch)
殺人未遂。店員を殺害しようと頭頂部にナイフを突き立てた男とそのまま追いかける店員。  (1000mg)
大炎上した中高生限定アプリのゴルスタ、サービス終了  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【ももクロ】列席したモノノフも大絶賛!ももたまい婚感動の披露宴に!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【ゴースト】第47話 呼応!それぞれの覚悟!  (まとめいと)
中国人「日本人が人民解放軍が可愛いと言ってる」「残念、Photoshopです」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
手取り16万円の正社員だけど会社辞めてネットビジネス始めたいwwwwww  (なんか憑かれた速報)
【プリパラ】まほちゃん、完全にドロシー超え  (まんはったん!)
【動画あり】YouTubeさん「授乳動画!・・・セーーーーーフ!!!!」 wwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
中国人「日本人は非戦闘員を虐殺した米国を恨んでいないのか?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
マンションの隣に公園があるので、はしゃぎ声などが聞こえてきてしまう→当然住民はある程度理解しているはずなのだが…とあるおっさんだけは違った  (子育て速報 )
「ジャンプ」新作ラブコメ『ラブラッシュ!』が史上最高レベルの大絶賛!「初めてモテモテ主人公に納得したぜ」  (watch@2ちゃんねる)
【悲報】女が理想とする四低男子をご覧くださいwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
【gif画像】春麗のコスプレした中国人の始球式工口すぎワロタ  (ソニック速報)
金はあるけど結婚できないやつwwwwwwww  (相談ちゃんねる)
【画像あり】お姉さん「オムライスにケチャップで文字書いてあげるねー」俺「あ、どうも」  (オタ飯VIP )
両さんの一番の名言と言えば、「おまえらみたいな連中はコンクリートに頭ぶつけて死ねよ!」だよなwwwww  (VIPワイドガイド)
【ガルパン】「第2次ハートフル・タンク・カーニバル」に参加してきました  (あんこうニュース)
シンゴジラの海外での評価wwwwwwww  (アンダーワールド)
買ってよかった育児グッズ  (ぱぱままろぐ)
猫の神秘性がきわだつ美しいモノクロの画像集  (〓 ねこメモ 〓)
【サヨク画報】 工事反対派の妨害工作が常軌を逸しているwww  (ちょっとアレなニュース)
【蓮舫】日本の総理大臣が中国国籍を持っていたら疑問に思わないのかな。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
「マクロスΔ(デルタ)」 第23話 危険性増すロイド!美雲さんの初々しい表情可愛い!  (うるるんロギー)
義父母に「母乳も出ないなんておかしいんじゃないの」「母親失格よね。」と言われて頭が真っ白になりました。【6/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
【国際】豪州で計画された毛沢東礼賛コンサートが中止になった…中国系社会の亀裂浮き彫りに 「豪州を中国にしようというのか?」  (何でもありんす)
進撃の巨人20巻の評価がamazonで凄いことになってんだけど  (進撃の巨人ちゃんねる)
【杭州G20】中国、アメリカにだけタラップを用意せず意図的に冷遇。これにはオバマも苦笑い  (ν即のまとめ)
『ポケモンGO』の新機能 相棒ポケモン機能を正式発表 フレンドや交換機能の噂も  (ポケモンGO攻略まとめ情報局)
俺「このゲーム起動しねえじゃねえか!」→カセットフーフー  (カゼタカ2ブログch)
松本人志、「こち亀」作者秋本氏に「最終回はゴルゴ捕まえて」と提案 秋元氏「いいアイディアですね。書きたかった」  (くちびる速報)
【珍事】穴の空いた椅子に座りシャワーを浴びたノルウェー人男性、タマタマが引っ掛かってしまいガチで死にかけるwwwww  (ユルクヤル)
中国から日本に伝わったお茶、「抹茶」として逆輸入で大人気に  (ニュース30over)
日本にはカーストないから関係ないんですよね  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
海外「もう日本語入力は不可欠だ」 日本の一般的な顔文字が斬新すぎると話題に  (パンドラの憂鬱)
天海祐希、独身宣言!「結婚する気は1ミクロンもありません」  (恋愛ネタちゃんねる)
膠原病で完治しないという嫁に「お前の病気は大したことない同じ病気の人は全国に何万人いる」って励ましたんだけど  (気団ログ)