安心して男女関係を結べる4つの厳選サイト
学生限定SNS「ひま部」が第2のゴルスタだと話題に、こっちの運営も香ばしすぎるwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ガンダム*】あなたが理想とするガンダムキャラのカップルは?(恋人でも夫婦でも)  (ガンダムまとめ速報)
「沖縄への弾圧断ち切るには独立しかない」 平和の象徴と一緒に辺野古反対 ハトおじさん街頭で訴え  (watch@2ちゃんねる)
バイク乗ってる人ってなんでブサイクが多いの?  (【2ch】バイク速報)
韓国人「世界の首脳たちをノックアウトした朴槿恵大統領の名演説をご覧ください」  (カイカイ反応通信)
【ジョジョ*】とにかく防御力が高いスタンドを挙げていくスレ  (ジョジョ速)
老人だらけの田舎の将来  (大艦巨砲主義!)
英国「終わりの始まりだ」 日本企業の撤退の可能性に衝撃を受ける英国の人々  (パンドラの憂鬱)
【悲報】宇多田ヒカルさん(33)の現在・・・(※画像あり)  (VIPワイドガイド)
スイスのDTCが大真面目に?ショッピングカートの衝突実験をしてみた結果。  (1000mg)
やる夫達で学ぶ日中戦争 第1話 『中華民国、始動』  (泳ぐやる夫シアター)
引き出しなおしてたら中二の時のポエム出てきた  (ほんわか2ちゃんねる)
【朗報】腐女子向けスマホゲーム、ネタに走る  (ガジェット2ch)
【悲報】庵野秀明 (24歳)の年収wwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
中国人「ネット上の日本に関する五つの誤解、あなたは知ってしましたか?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【画像あり】加藤シルビアの乳wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
【悲報】ツイカス「2億の車乗ってたら土人が群がってきたwwwwwwwwwwwwwww」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
ももクロ見ないっていうけど結構出てるよ!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
アメリカで飲み会した時の話  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
嫁の金銭感覚がおかしくて毎月月収内でやっていけず半年毎のボーナスを切り崩して繋いで生活してるので貯金なんて出来ません  (気団ログ)
トラウマになったアニメ、漫画、写真『死後結婚』  (哲学ニュース)
海外からも評価されてる「名作」と呼ばれるアニメを教えてwwwwww  (なんか憑かれた速報)
【ゴースト】第47話 呼応!それぞれの覚悟!  (まとめいと)
【アイカツスターズ!】ゴンさんと化したゆめちゃん  (まんはったん!)
【画像】林修の金髪ヤンキー時代の写真が流出wwww  (ソニック速報)
中国人「日韓が中国人を見下しているのは、あいつらのメディアが正しい情報を伝えないからだ」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
地下鉄車内でXboxをプレイするガチゲーマーの目撃例が相次ぐwww 邪魔すぎワロタwwwww  (ユルクヤル)
【画像あり】今から晩飯食おうと思うんだけど  (オタ飯VIP )
【画像】宇多田ヒカル(33)が超絶劣化  (アンダーワールド)
(;`ハ´) してやったりアル♪【G20】スカボロー礁埋め立て強行で米中激突 冷遇?オバマ大統領に赤絨毯なし  (ニートな2ちゃんねらー日記)
友人家に行った際に、嫌いな動画を見せられた俺→ハッキリ嫌いだと告げた結果…  (子育て速報 )
進撃の巨人20巻の評価がamazonで凄いことになってんだけど  (進撃の巨人ちゃんねる)
猫の忍者に狙われてた人ってもう生きてないのかな  (〓 ねこメモ 〓)
金はあるけど結婚できないやつwwwwwwww  (相談ちゃんねる)
【米国】謎のピエロ出没相次ぐ、ホラー映画に関連か  (何でもありんす)
天海祐希、独身宣言!「結婚する気は1ミクロンもありません」  (恋愛ネタちゃんねる)
【効いてる】日中首脳会談 習主席「言動に気をつけろ」 安倍首相に警告  (ν即のまとめ)
愛国心がない左翼ってただの反日だろ? こいつらは日本が滅びることを望んでるの?  (ちょっとアレなニュース)
死ぬのってなんで怖いんだろうな?  (くちびる速報)
「SHOW BY ROCK!!しょ〜と!!」 第10話 徳の高い徒然番組!お師匠様が存在感抜群で神々しい!  (うるるんロギー)
【ガルパン】「第2次ハートフル・タンク・カーニバル」に参加してきました  (あんこうニュース)
俺「このゲーム起動しねえじゃねえか!」→カセットフーフー  (カゼタカ2ブログch)
民進党、反自民ではなく準自民党路線へ転換『原発推進』『辺野古断行』『憲法改正』  (ニュース30over)
義兄嫁「歩くのがうちの子より遅い」「喋るのが遅いから何か障害があるんじゃない?」など息子の成長を喜ぶ私に一々言ってきた。【2/7】  (気になったニュース(`・ω・´))
『ポケモンGO』の新機能 相棒ポケモン機能を正式発表 フレンドや交換機能の噂も  (ポケモンGO攻略まとめ情報局)
買ってよかった育児グッズ  (ぱぱままろぐ)