安心して男女関係を結べる4つの厳選サイト
鳥嶋和彦「ジャンプの『友情・努力・勝利』は全く無意味。あんなのはバカが言うこと。」  (哲学ニュース)
バイクでツーリングしようと思ってAmazonで色々カート入れてたら5万円になった  (【2ch】バイク速報)
2島返還論を主張 国後島と択捉島は領土交渉の対象外との考えを示す−ロシア大統領  (watch@2ちゃんねる)
【ジョジョ】四部アニメで今のところ一番面白いのは虫喰い回だよな?  (ジョジョ速)
やる夫達で学ぶ日中戦争 第1話 『中華民国、始動』  (泳ぐやる夫シアター)
韓国人「国際社会における米国チームと中国チームを見てみよう」  (カイカイ反応通信)
冨野信者だけどガンダムの筋が通っている度でランキグン作ったったwwwwwww  (ガンダムまとめ速報)
24時間テレビで富士山頂を目指した麻痺少年に虐待はデマ! 悪意を持って編集された動画が原因?  (VIPワイドガイド)
豊橋にある地元スーパーのホームページ、20年前のホームページレベルだった  (ガジェット2ch)
( ˘ω˘)スヤァ・・・立ちながら居眠りしていた交通誘導員のおじさんがwwwああああwww  (1000mg)
ももクロの新曲のMVが普通に格好いい件!!(動画・画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
中国人「ネット上の日本に関する五つの誤解、あなたは知ってしましたか?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
「再来月の○日空いてる?」「ちょっと確認する」  (なんか憑かれた速報)
こち亀最終回後の週刊少年ジャンプ軍wwwwwwwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
東野幸治が『24時間テレビ』に出演できない理由wwwwwwwwwww  (ノム速)
中国人「日韓が中国人を見下しているのは、あいつらのメディアが正しい情報を伝えないからだ」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
オーストラリア人の先生が授業してるときの話なんだが  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
英メディア、EU離脱めぐる要望書 日本の「警告」大きく報道  (大艦巨砲主義!)
【ゴースト】第47話 呼応!それぞれの覚悟!  (まとめいと)
【アイカツスターズ!】ゴンさんと化したゆめちゃん  (まんはったん!)
教授「そこからゴミを投げてゴミ箱に入れられたらお前ら全員テスト満点にしてやるよwww」→結果wwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
英国「終わりの始まりだ」 日本企業の撤退の可能性に衝撃を受ける英国の人々  (パンドラの憂鬱)
友人Aは資格取得が充実した短大に通うも、何も取得できないままだった→さすがに焦ったのか「IT系資格を取る!私はPCマスターだ!」と言い出したのだが…  (子育て速報 )
金はあるけど結婚できないやつwwwwwwww  (相談ちゃんねる)
工場見たいの??いいよ!どこにあるのかな?  (ほんわか2ちゃんねる)
「アクティヴレイド 2nd」 第9話 きな臭くなる稲城都政!舩坂さんのマサカリフォームが唸る!  (うるるんロギー)
【環境】ドイツ、石炭利用で死者増加-日本への教訓は?  (何でもありんす)
【ガルパン】「第2次ハートフル・タンク・カーニバル」に参加してきました  (あんこうニュース)
俺「このゲーム起動しねえじゃねえか!」→カセットフーフー  (カゼタカ2ブログch)
天海祐希、独身宣言!「結婚する気は1ミクロンもありません」  (恋愛ネタちゃんねる)
【悲報】台風13号発生。木曜日に東海・関東に上陸へ  (ソニック速報)
地下鉄車内でXboxをプレイするガチゲーマーの目撃例が相次ぐwww 邪魔すぎワロタwwwww  (ユルクヤル)
買ってよかった育児グッズ  (ぱぱままろぐ)
馬鹿店員「お弁当温めますか?」 俺「どうするのがいいと思う?w考えてみようw」  (オタ飯VIP )
『ポケモンGO』の新機能 相棒ポケモン機能を正式発表 フレンドや交換機能の噂も  (ポケモンGO攻略まとめ情報局)
理学部「作れることを証明したぞ!」 工学部「作り方考えたぞ!」 高専「作ったぞ!」  (くちびる速報)
G20 多くの首脳が安倍首相に「安倍マリオ」と声をかける 親子会話のきっかけになった人も  (ν即のまとめ)
思わず師匠と呼びたくなるネコの写真が「ベスト・キャット」すぎると話題に  (〓 ねこメモ 〓)
トッププロゲーマーの一日のスケジュールwwwwww  (アンダーワールド)
ヤンキーのバイブル「チャンプロード」11月26日発売号で休刊へ  (ニュース30over)
義兄嫁「歩くのがうちの子より遅い」「喋るのが遅いから何か障害があるんじゃない?」など息子の成長を喜ぶ私に一々言ってきた。【4/7】  (気になったニュース(`・ω・´))
百田尚樹「蓮舫代表になれば民進党は中国人が代表の政党になる、驚く事はない、民進党は在日だらけ」  (ちょっとアレなニュース)
夫から姑に怒鳴られ会ってない事を近所に話したり愚痴を何度も言われる事がストレスだから離婚したいと言われた  (気団ログ)
進撃の巨人85話のネタバレが来たみたいです、退避推奨  (進撃の巨人ちゃんねる)
(;`ハ´) してやったりアル♪【G20】スカボロー礁埋め立て強行で米中激突 冷遇?オバマ大統領に赤絨毯なし  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【悲報】今夜タイに負けたら日本サッカーが終了する件wwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)