安心して男女関係を結べる4つの厳選サイト
医学のトリビアを挙げてくスレ  (哲学ニュース)
バイトの月収3万なんやがバイクほしい  (【2ch】バイク速報)
“天狗になってる”あばれる君、芸人たちから総スカン!?  (watch@2ちゃんねる)
やる夫達で学ぶ日中戦争 第1話 『中華民国、始動』  (泳ぐやる夫シアター)
韓国政府、AIなど9分野に2000億円投じる方針  (大艦巨砲主義!)
英国「終わりの始まりだ」 日本企業の撤退の可能性に衝撃を受ける英国の人々  (パンドラの憂鬱)
【画像あり】ガンダムで一番可愛いと思うMS、MAは?(外伝SDなんでもありな!)  (ガンダムまとめ速報)
【ジョジョ】スタンドが人体に存在しない部分(エコーズのしっぽ部分とか)が損壊した場合、ダメージはどうフィードバックするの?  (ジョジョ速)
【画像あり】一番丸い猫の画像張った奴が優勝!!!  (VIPワイドガイド)
ワイ、パソコン修理に26700円だと提示される  (ガジェット2ch)
酔っぱらいか居眠りか。あまりにも怪しい動きをしていた車が少し先で大変なことに。  (1000mg)
中国人「ネット上の日本に関する五つの誤解、あなたは知ってしましたか?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
韓国人「中国のスケールがすごすぎる…これぞ人海戦術」  (カイカイ反応通信)
ももクロ妹分私立恵比寿中学がフリーイベントを開催!!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
社会人って俺(学生)よりも楽だろ?  (なんか憑かれた速報)
【悲報】「ゴジラ」、62年前も「君の名は」に負けていたことが判明(画像あり)  (ノム速)
21世紀の自分に手紙を出そう  (ほんわか2ちゃんねる)
【画像】こち亀の中川を荒木飛呂彦が描いた結果www  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【ゴースト】第47話 呼応!それぞれの覚悟!  (まとめいと)
中国人「日韓が中国人を見下しているのは、あいつらのメディアが正しい情報を伝えないからだ」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【速報】PS4/PSVita『フェイト/エクステラ』に「メドゥーサ」が参戦!初登場サーヴァントの真名は「アルキメデス」(CV:興津和幸)!全16騎が判明!  (オレ的ゲーム速報@刃)
【アイカツスターズ!】ゴンさんと化したゆめちゃん  (まんはったん!)
私「最近、お腹も大きくなったので仕事の休みを1日増やしました」 トメ「は?」→その後、トメの反応に思わず…  (子育て速報 )
初オンラインの時にアメリカ人達に囲まれて  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
店員「一万円入りまーす」って何なの?  (ソニック速報)
仕事帰りの電車で一番近いシートに座ってた女の子の鞄に乗ってしまい一言謝れれば良かったんだけどビビって声が出ず・・・  (気団ログ)
馬鹿店員「お弁当温めますか?」 俺「どうするのがいいと思う?w考えてみようw」  (オタ飯VIP )
金はあるけど結婚できないやつwwwwwwww  (相談ちゃんねる)
【環境】ドイツ、石炭利用で死者増加-日本への教訓は?  (何でもありんす)
1位「アカン」! 関東人が使う関西弁ランキング  (アンダーワールド)
頭から後ろ足の先まで1m超えてそうなデカい猫の画像集  (〓 ねこメモ 〓)
【ガルパン】冷泉麻子さんおめでとう!今年も盛大に開催された「冷泉麻子生誕祭2016」に参加してきました  (あんこうニュース)
買ってよかった育児グッズ  (ぱぱままろぐ)
田口淳之介 小嶺麗奈との結婚を示唆「いつか責任ある行動を」  (恋愛ネタちゃんねる)
『うたわれるもの 二人の白皇』ルルティエの姉“シス”、オシュトル&ネコネの母“トリコリ”が登場!9/8より体験版の配信も決定!  (うるるんロギー)
マインクラフトで完全再現された『となりのトトロ』が鳥肌モノ! ナニコレすげええええええ  (ユルクヤル)
『ポケモンGO』の新機能 相棒ポケモン機能を正式発表 フレンドや交換機能の噂も  (ポケモンGO攻略まとめ情報局)
PCデポ組織ぐるみ否定→従業員内部告発、ノルマである「トウゼンカード」が流出!過酷すぎると話題に  (ニュース30over)
義兄嫁「歩くのがうちの子より遅い」「喋るのが遅いから何か障害があるんじゃない?」など息子の成長を喜ぶ私に一々言ってきた。【5/7】  (気になったニュース(`・ω・´))
蓮舫さん、国籍離脱の手続きを済ませて夕方にも記者会見して発表 ν速大勝利へ  (ν即のまとめ)
季節の中で最強なのは「秋」だよな  (カゼタカ2ブログch)
アニメ版「進撃の巨人」2017年カレンダーが登場!9月発売らしい  (進撃の巨人ちゃんねる)
【サヨク速報】池田信夫大先生によると「蓮舫、きょう台湾籍の「喪失許可」の届けを出し、記者会見」との事  (ちょっとアレなニュース)
民進党代表選 蓮舫代表代行、台湾籍の除籍手続き取る 「二重国籍」問題で「確認取れない」  (くちびる速報)
(;`ハ´) してやったりアル♪【G20】スカボロー礁埋め立て強行で米中激突 冷遇?オバマ大統領に赤絨毯なし  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【ぐうシコ】小島瑠璃子のムチムチボディーwwwwwwwwwwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)