安心して男女関係を結べる4つの厳選サイト
田口淳之介 小嶺麗奈との結婚を示唆「いつか責任ある行動を」  (恋愛ネタちゃんねる)
馬鹿「新海誠のアニメって実写でええやんwww」ワイ「はぁ(ため息)」  (哲学ニュース)
バイクの男性が転倒し車に追突、弾みで対向車にはねられ死亡  (【2ch】バイク速報)
習近平「我々中国が保護していた大韓民国臨時政府を思い出してください」→韓国人「それ中共じゃなくて中華民国だし」  (カイカイ反応通信)
※ガンダム用語で元ネタ・由来のあるものを上げていけ(出来れば豆知識なども!)  (ガンダムまとめ速報)
やる夫達で学ぶ日中戦争 第1話 『中華民国、始動』  (泳ぐやる夫シアター)
【ジョジョ】どうせしげちーって生き返るんだろ!?  (ジョジョ速)
幕末版信長の野望とかないんか??  (大艦巨砲主義!)
Windows10にアップグレードしなかった人へ「そのままでは動作が不安定になる危険性がある」  (オレ的ゲーム速報@刃)
カーボンファイバーに油圧プレス機で圧力を加えると面白い潰れ方をする動画。  (1000mg)
体育会系のうちの兄が最近猫に声を当てている。  (ほんわか2ちゃんねる)
海外「なんて気高い国民なんだ」 日本人が高齢者に席を譲らない理由に驚きの声  (パンドラの憂鬱)
ポケモンサン・ムーンで追加される、新しいタイプwwwww  (VIPワイドガイド)
【ももクロ】朝からめざましテレビで見れて推されてるのが良くわかる!(動画・画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
中国人「日本人って未だに生モノを食べているらしいぞ、正気なのか」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ミサイル情報】北朝鮮wwwwwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
【ゴースト】第47話 呼応!それぞれの覚悟!  (まとめいと)
不妊の俺嫁に弟嫁が4歳児を2日間も託児した上にSNSで俺嫁を徹底的にブロックやBL設定して俺嫁叩き開始し悲惨な状況に  (気団ログ)
スマホに保護シール貼ってない奴おる?  (ガジェット2ch)
【アイカツスターズ!】ゴンさんと化したゆめちゃん  (まんはったん!)
民進党・蓮舫氏、これ以上二重国籍と煽り立てられた場合は法的措置も辞さない構えのよう  (watch@2ちゃんねる)
【朗報】腐女子向けスマホゲーム、とんでもない技術を発明するwwwwwwwwwww  (ノム速)
父親がパキスタン系イギリス人でカタコトの日本語しか話せなかった  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
炭水化物×炭水化物で打線組んだwwww  (なんか憑かれた速報)
金はあるけど結婚できないやつwwwwwwww  (相談ちゃんねる)
中国人「韓国と日本の歴史教科書には中国の事はどのように書かれているのか?差は歴然だった」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【世紀末】反差別団体がロンドン空港を占拠! 理由は「大気汚染が黒人差別」だからwwwww  (ユルクヤル)
私「店員に"ありがとう"とか"すみません"とか、いちいち気を遣う奴の神経がわからない!お金をあげてるのはお客様なんだよ?」  (子育て速報 )
(;`ハ´) してやったりアル♪【G20】スカボロー礁埋め立て強行で米中激突 冷遇?オバマ大統領に赤絨毯なし  (ニートな2ちゃんねらー日記)
飲み会で新人に「今欲しい物は?」って聞いたら「週休二日、しかもフレックス」とか言い出して場が凍りついた  (オタ飯VIP )
尾田栄一郎「好きな事は仕事にしない方が良いなんて言うがあれは嘘。楽しいに決まってる」  (ニュース30over)
「NEW GAME!」 第10話 友情深いねねっち!Sで小悪魔な青葉ちゃん可愛い!  (うるるんロギー)
季節の中で最強なのは「秋」だよな  (カゼタカ2ブログch)
【本当なら完全にアウトおおwww】 蓮舫、1997年(30歳の時)に「私は台湾籍」と雑誌で告白www  (ちょっとアレなニュース)
【悲報】サンムーンで人やポケモンに脅威を与える「ウルトラビースト」登場により世界観が破壊される  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
アニメ版「進撃の巨人」2017年カレンダーが登場!9月発売らしい  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ガルパン】冷泉麻子さんおめでとう!今年も盛大に開催された「冷泉麻子生誕祭2016」に参加してきました(動画追加)  (あんこうニュース)
【アニメ】 少年アシベ:“夢の対決”ゴマちゃんVSネコが実現 東山奈央が「キュ〜」のみで感情表現  (〓 ねこメモ 〓)
蓮舫「17歳の時に台湾籍は放棄したと思ってた」→1997年に自身を「台湾籍」だと認識していた事が判明  (ν即のまとめ)
【フィリピン/米国】比大統領、オバマ氏を侮蔑語で罵倒 米、首脳会談を中止  (何でもありんす)
買ってよかった育児グッズ  (ぱぱままろぐ)
義兄嫁「歩くのがうちの子より遅い」「喋るのが遅いから何か障害があるんじゃない?」など息子の成長を喜ぶ私に一々言ってきた。【7/7】  (気になったニュース(`・ω・´))
「何で教えないといけないの?」波瑠が横山裕にとった“ナメた態度”に非難殺到!  (くちびる速報)
『ポケモンGO』の新機能 相棒ポケモン機能を正式発表 フレンドや交換機能の噂も  (ポケモンGO攻略まとめ情報局)
【悲報】とうとうプログラマーが激怒しそうなポケモンが登場してしまう(※画像あり)  (ソニック速報)
今どきの高校生の体育祭がリア充すぎて涙出てくる。おまいらの学校はこうなの  (アンダーワールド)