安心して男女関係を結べる4つの厳選サイト
東條英機って独裁者でもなかったのに、なんでヒトラーみたいな扱いになってるの?  (哲学ニュース)
韓国人「G20前後の中国の微細粉塵の変化を見てみよう」  (カイカイ反応通信)
バイク乗ったことない自称車好きの「バイクと同じ」って何なの?   (【2ch】バイク速報)
ヤクザに殴られたので通報、警察から「後が面倒だから謝罪して」とクソ対応されるも、居合わせた“隣のおっちゃん”が・・・  (オレ的ゲーム速報@刃)
尖閣諸島に中国船200隻って明らかな挑発だろ  (大艦巨砲主義!)
やる夫達で学ぶ日中戦争 第1話 『中華民国、始動』  (泳ぐやる夫シアター)
【画像あり】ウイングガンダムゼロ「変形できないからバスターライフルないと5機のガンダムで一番個性がないです‥」←これ  (ガンダムまとめ速報)
カーボンファイバーに油圧プレス機で圧力を加えると面白い潰れ方をする動画。  (1000mg)
海外「なんて気高い国民なんだ」 日本人が高齢者に席を譲らない理由に驚きの声  (パンドラの憂鬱)
この人と結婚してよかったなぁという思いが、子どもを産んでから日に日に増していく。  (ほんわか2ちゃんねる)
【全米OP】ジョコビッチが強すぎてヤバイ・・・  (VIPワイドガイド)
中国人「日本人って未だに生モノを食べているらしいぞ、正気なのか」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【画像】 宇多田ヒカル(33歳)の最新画像がヤバイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (watch@2ちゃんねる)
【ももクロ】新曲『ザ・ゴールデン・ヒストリー』発売記念トークイベント本日開催!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
帽子して待ち合わせしてたら外国人に急に帽子をとられた   (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【悲報】小栗“銀”さんへ原作者「あなたはもう僕の大切な金ヅル」  (ニコニコVIP2ch)
【画像】日テレ水卜麻美アナの私服、ダサすぎワロタwwwwwwwwwww  (ノム速)
オフィスで「この人暇そう」と思われる行動 1位ネットで調べもの 2位SNS 3位スマホ  (ガジェット2ch)
【ゴースト】第47話 呼応!それぞれの覚悟!  (まとめいと)
嫁に友達からエアコン貰うから取り付けてと言われたが工事出来ない事を言うと嫁「男のクセに言い訳ばかり業者に依頼する!」  (気団ログ)
指原莉乃「結婚するなら!相手の年収は1千万以上は欲しいな。これが最低条件です」  (恋愛ネタちゃんねる)
【アイカツスターズ!】ゴンさんと化したゆめちゃん  (まんはったん!)
会社で新人に「コーヒー買って来い」って言ったらwwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
中国人「韓国と日本の歴史教科書には中国の事はどのように書かれているのか?差は歴然だった」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
友人A「ウサギ飼ってるの?ウチの犬に会わせたい!最近肉食べなくなっちゃってさ…新鮮な肉ほしがってるんだよね」  (子育て速報 )
(;`ハ´) してやったりアル♪【G20】スカボロー礁埋め立て強行で米中激突 冷遇?オバマ大統領に赤絨毯なし  (ニートな2ちゃんねらー日記)
金はあるけど結婚できないやつwwwwwwww  (相談ちゃんねる)
親に頼らず自立して生活する子持ちの高校生夫婦に日本中が感動 介護のバイトで14万円の収入(画像あり)  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【世紀末】反差別団体がロンドン空港を占拠! 理由は「大気汚染が黒人差別」だからwwwww  (ユルクヤル)
【本当なら完全にアウトおおwww】 蓮舫、1997年(30歳の時)に「私は台湾籍」と雑誌で告白www  (ちょっとアレなニュース)
【画像あり】オシャレぶってカレーにガラムマサラ入れてみたけど違いが分からなくてワロタwwwwwwwwwwwww  (オタ飯VIP )
韓国「どうりでたちまち下痢するわけだ!」 夏に作られた生ケーキがクリスマスに売れている!?  (ニュース30over)
「NEW GAME!」 第10話 友情深いねねっち!Sで小悪魔な青葉ちゃん可愛い!  (うるるんロギー)
季節の中で最強なのは「秋」だよな  (カゼタカ2ブログch)
アニメ版「進撃の巨人」2017年カレンダーが登場!9月発売らしい  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ガルパン】冷泉麻子さんおめでとう!今年も盛大に開催された「冷泉麻子生誕祭2016」に参加してきました(動画追加)  (あんこうニュース)
【韓国】韓国政府、経済成長「漢江の奇跡」をユネスコ世界遺産に申請へ―韓国メディア  (何でもありんす)
【画像あり】 ネッコ拾ったったwwwww  (〓 ねこメモ 〓)
ベビー用品入れた衣装ケースを開けたら、半分くらいぽっかりと物がない。夫が 「妹がちょっと貸してって言うから貸したんだけど・・・」と言い出した。【1/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
買ってよかった育児グッズ  (ぱぱままろぐ)
蓮舫「17歳の時に台湾籍は放棄したと思ってた」→1997年に自身を「台湾籍」だと認識していた事が判明  (ν即のまとめ)
カップヌードル史上最高量の10倍謎肉「カップヌードルビッグ "謎肉祭" 肉盛りペッパーしょうゆ」  (くちびる速報)
『ポケモンGO』の新機能 相棒ポケモン機能を正式発表 フレンドや交換機能の噂も  (ポケモンGO攻略まとめ情報局)
全身麻酔体験したんだが死ぬ時ってこんな感じなんだろうな  (ソニック速報)
【画像】ぐうシコAV女優の紗倉まなちゃんのすっぴん顔wwwwwww  (アンダーワールド)
「ジョジョでも読むか…」←何巻を手に取る?  (ジョジョ速)