安心して男女関係を結べる4つの厳選サイト
指原莉乃「結婚するなら!相手の年収は1千万以上は欲しいな。これが最低条件です」  (恋愛ネタちゃんねる)
友「10万でバイク売って」俺「20万なら」友「15万」俺「うーんOK」  (【2ch】バイク速報)
「PS4NEO、Scorpioこそ次世代のゲーム機だ!」by著名人 → NXは?wwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
韓国人「日本と韓国のゴミ収集車を比較してみよう」  (カイカイ反応通信)
韓国外務省、慰安婦像撤去「現状では推進せず」 76%「移転反対」  (大艦巨砲主義!)
ガンプラ作るのに出来れば用意しておきたいものを教えてほしい  (ガンダムまとめ速報)
蓮舫「"生まれた時から日本人"でいたいなという意味で言った。法的には昭和60年から日本人」  (watch@2ちゃんねる)
やる夫達で学ぶ日中戦争 第1話 『中華民国、始動』  (泳ぐやる夫シアター)
海外「なんて気高い国民なんだ」 日本人が高齢者に席を譲らない理由に驚きの声  (パンドラの憂鬱)
カーボンファイバーに油圧プレス機で圧力を加えると面白い潰れ方をする動画。  (1000mg)
中国人「日本人って未だに生モノを食べているらしいぞ、正気なのか」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
初盆だから帰ってきてくれたんだなあ…  (ほんわか2ちゃんねる)
ゴマキの料理本、21万部売上マジだったwwwww  (VIPワイドガイド)
イヤホンジャック廃止のiPhone 7に無線イヤホン同梱は無し 高級アクセサリーとして販売へ  (ガジェット2ch)
【ももクロ】佐々木彩夏のソロコングッズがヤバイことになりそう!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
トッププロゲーマーの一日のスケジュールwwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
激安スーパーがあって散歩がてらよく行く  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
洗濯や子の風呂食事等でノンストップで動いても夕飯に間に合わない時がありもっと要領よく家事をするよう旦那に注意された  (気団ログ)
【画像】北乃きいって25歳でこんななのかよ・・・・  (ニコニコVIP2ch)
【ゴースト】第47話 呼応!それぞれの覚悟!  (まとめいと)
OPがカッコいいアニメランキングが納得すぎるwwwwwwwww  (哲学ニュース)
【アイカツスターズ!】ゴンさんと化したゆめちゃん  (まんはったん!)
(;`ハ´) してやったりアル♪【G20】スカボロー礁埋め立て強行で米中激突 冷遇?オバマ大統領に赤絨毯なし  (ニートな2ちゃんねらー日記)
中国人「韓国と日本の歴史教科書には中国の事はどのように書かれているのか?差は歴然だった」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
店にトメの客がきた→トメの仲良し客「お嫁さんもしかしておめでた?」 トメ「まぁね!でもおばあちゃんなんて呼ばせない!」 私「…」  (子育て速報 )
老人「昔は子供が悪さをしたら大人が叱るもんだったんじゃ」お前ら「老害うぜー」  (なんか憑かれた速報)
【世紀末】反差別団体がロンドン空港を占拠! 理由は「大気汚染が黒人差別」だからwwwww  (ユルクヤル)
【画像あり】オシャレぶってカレーにガラムマサラ入れてみたけど違いが分からなくてワロタwwwwwwwwwwwww  (オタ飯VIP )
金はあるけど結婚できないやつwwwwwwww  (相談ちゃんねる)
【衝撃】進撃の巨人、壁の外には高度な文明が存在していたことが判明(ネタバレ注意)  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【国内】40、50万人との推定もある二重国籍の実態 「偽装日本人」に深刻リスク  (ちょっとアレなニュース)
ついに声優もクレカになる時代!花澤香菜さんデザインのVISAカードが登場!  (うるるんロギー)
アニメ版「進撃の巨人」2017年カレンダーが登場!9月発売らしい  (進撃の巨人ちゃんねる)
季節の中で最強なのは「秋」だよな  (カゼタカ2ブログch)
【韓国】韓国政府、経済成長「漢江の奇跡」をユネスコ世界遺産に申請へ―韓国メディア  (何でもありんす)
【ガルパン】冷泉麻子さんおめでとう!今年も盛大に開催された「冷泉麻子生誕祭2016」に参加してきました(動画追加)  (あんこうニュース)
買ってよかった育児グッズ  (ぱぱままろぐ)
洗濯洗剤ってなんで粉が主流なの?  (ソニック速報)
ベビー用品入れた衣装ケースを開けたら、半分くらいぽっかりと物がない。夫が 「妹がちょっと貸してって言うから貸したんだけど・・・」と言い出した。【1/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
【悲報】民主党、過去に重国籍を容認する政策を打ち出していた  (ν即のまとめ)
【画像あり】 子猫拾ったんだが・・・ その8  (〓 ねこメモ 〓)
『ポケモンGO』の新機能 相棒ポケモン機能を正式発表 フレンドや交換機能の噂も  (ポケモンGO攻略まとめ情報局)
蓮舫「"生まれた時から日本人"でいたいなという意味で言った。法的には昭和60年から日本人」  (くちびる速報)
日産の新型セレナ!自動運転は期待はずれ、というか、あまり使えないwwww  (ニュース30over)
【悲報】一歩くん、ガイジになる  (アンダーワールド)
【ジョジョ】康一くんと康穂ちゃんの共通点と相違点を語ろう!  (ジョジョ速)