安心して男女関係を結べる4つの厳選サイト
指原莉乃「結婚するなら!相手の年収は1千万以上は欲しいな。これが最低条件です」  (恋愛ネタちゃんねる)
84年生まれの自分の子供時代の懐かしいコンテンツを語ってく  (哲学ニュース)
海外「次は日本に生まれたい」 日本の教育が世界最高水準である理由が大反響  (パンドラの憂鬱)
【ガンダム*】ゼク・ツヴァイ発売決定!アイテム化が現実味を帯びてきた機体挙げていけWWWWWW  (ガンダムまとめ速報)
戦国時代最強が多すぎる件  (大艦巨砲主義!)
安倍首相、パク大統領に少女像撤去を要請  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「日本のセブンイレブンの求人がヤバすぎるwwwwwwww」  (カイカイ反応通信)
やる夫達で学ぶ日中戦争 第1話 『中華民国、始動』  (泳ぐやる夫シアター)
そういえばiPhoneのヤツって「おサイフケータイなんていらない」って言ってなかった?  (ガジェット2ch)
【ももクロ】 新潟での新曲発売イベンとが大成功!!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【ジョジョ】ジョセフのスタンドあまりにも酷すぎだろ……  (ジョジョ速)
同棲1年経ったけど、毎日幸せだ。  (ほんわか2ちゃんねる)
飲食店で働いてみた結果www  (なんか憑かれた速報)
【全米OP】世界ランク2位のマレー倒した錦織圭の次の相手、ノーシードランク3桁の糞雑魚無名デルポトロwwwwwww  (VIPワイドガイド)
【ゴースト】第47話 呼応!それぞれの覚悟!  (まとめいと)
【悲報】日テレの番組のひな壇に謎のモザイクがかかった人物wwwwwwwww(画像あり)  (ノム速)
中国人「日本人が白人美少女にイルカ漁批判されて反抗してる」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
金はあるけど結婚できないやつwwwwwwww  (相談ちゃんねる)
中国人「日本好きなことで嫌な目に遭ったことないでしょうか?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【アイカツスターズ!】ゴンさんと化したゆめちゃん  (まんはったん!)
ヤンキーのバイブル「チャンプロード」11月26日発売号で休刊へ、29年の歴史に幕  (【2ch】バイク速報)
日本語の文章にある「、」の部分を「,」にする奴らの神経がわからん!!!  (子育て速報 )
【朗報】女子アナ志望の超かわいい早稲田の垣内麻里亜さんがAmebaニュースにキタ!wwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
【悲報】Amazon民「本を買ったのに配送されないから☆1つ」  (ソニック速報)
とにかく美人になって欲しいと思い娘の名前に美を使いまくって美々美(みみみ)にしたが不細工な娘見る度に後悔  (気団ログ)
【ガルパン】冷泉麻子さんおめでとう!今年も盛大に開催された「冷泉麻子生誕祭2016」に参加してきました(トークショー動画追加)  (あんこうニュース)
買ってよかった育児グッズ  (ぱぱままろぐ)
【国内】40、50万人との推定もある二重国籍の実態 「偽装日本人」に深刻リスク  (ちょっとアレなニュース)
黒の日だから真っ黒い猫の画像貼ってけ  (〓 ねこメモ 〓)
“天狗になってる”あばれる君、芸人たちから総スカン!?  (くちびる速報)
「勇者シリーズ」という素晴らしいアニメシリーズ  (カゼタカ2ブログch)
アニメ版「進撃の巨人」2017年カレンダーが登場!9月発売らしい  (進撃の巨人ちゃんねる)
『ポケモンGO』の新機能 相棒ポケモン機能を正式発表 フレンドや交換機能の噂も  (ポケモンGO攻略まとめ情報局)
シリアで行方不明の安田さん カードやFB使われた形跡が  (ν即のまとめ)
【蓮舫 二重国籍】菅義偉官房長官「ご自身で説明すべき問題」   (ニートな2ちゃんねらー日記)
【画像あり】新しいローソンのサンドイッチがマジでセブン超えててワロタwwwwwwwwwwww  (オタ飯VIP )
声優花澤香菜さんのクレジットカードがヤバイwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
美術の先生「生徒のために『君の名は。』の絵を黒板に書くンゴ!」  (ニュース30over)
妄想科学ADV最新作『カオスチャイルド らぶChu☆Chu』2017年春発売決定!!  (うるるんロギー)
【朝日】陸自のエンブレムに日本刀 日本らしい?配慮足りない?  (何でもありんす)
ベビー用品入れた衣装ケースを開けたら、半分くらいぽっかりと物がない。夫が 「妹がちょっと貸してって言うから貸したんだけど・・・」と言い出した。【4/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
「東京五輪開会式でパフォーマンスしたら盛り上がると思う人・グループは?」→1位が納得すぎるwwww間違いないわwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
カーボンファイバーに油圧プレス機で圧力を加えると面白い潰れ方をする動画。  (1000mg)
卓球の福原愛さん台湾の江宏傑さんと入籍  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【アカン】男性に食事を流し込んでもらって生計を立てる体重320kgの超肥満モデルが登場!将来の夢は「太りすぎて動けなくなること」  (ユルクヤル)
【朗報】三森すずこさん(30)、パンチラをする  (アンダーワールド)