安心して男女関係を結べる4つの厳選サイト
漫画家・江川達也氏が映画「君の名は。」を斬る「パースの狂いが気になってしまった」  (watch@2ちゃんねる)
【( ˘ω˘ ) スヤァ…】読むだけでお子様がすぐ眠くなるという魔法の絵本『おやすみ、ロジャー』がガチで効くと話題にw  (哲学ニュース)
【ジョジョ*】杜王町の民度について語ろう!悪すぎじゃない‥?  (ジョジョ速)
韓国人「韓国の釣り人は日本の気象庁の予報を参考にしているという情けない現実」  (カイカイ反応通信)
ガンダムでこの組織はこの色だろ!というイメージカラーを挙げていくスレ(例:ジオン→緑)  (ガンダムまとめ速報)
MTのバイクが運転できればMTの車の運転は余裕?  (【2ch】バイク速報)
やる夫達で学ぶ日中戦争 第1話 『中華民国、始動』  (泳ぐやる夫シアター)
【ももクロ】玉井詩織の伝統工芸「万祝」(まいわい)作り(4)「ぼかしがうまくできているか、すごく心配!!」(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
スケボーダウンヒルで143.89km/h(89.41mph)の世界最速記録!  (1000mg)
中国人「あああああああ!福原愛ちゃんが彼氏の台湾人卓球選手と結婚!!」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
韓進海運破綻 米国が韓国に早期解決を要求  (大艦巨砲主義!)
1980年代にノートPCとiPhone持って行ってドヤ顔したい  (ガジェット2ch)
美空ひばりの「悲しい酒」を歌ってるとこみて固まってた。  (ほんわか2ちゃんねる)
【GIF画像】 米・大統領選中のヒラリー氏、謎の緑色の物体を吐き出す様子が撮影される・・・  (VIPワイドガイド)
阪神大震災があった頃、ヨーロッパの田舎町にいた  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【ゴースト】第47話 呼応!それぞれの覚悟!  (まとめいと)
【プリパラ】雨宮シリーズ、さらに増える  (まんはったん!)
中国人「日本車は、俺たちの仲間の間ではすでに質の悪いものの代名詞になっている」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
ブリーチに群がってた一護×ルキア絶対主義の女怖すぎwwwwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
【悲報】もはや誰もやってないポケモンGOのセールスランキングwwwwwwww  (ノム速)
【!?】ポケモンGOに夢中な彼氏を振り向かせる方法が頭おかしいと話題にwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
おいしい←わかる うまい←は?  (なんか憑かれた速報)
夫は休みで私の体調が悪いのに何もしてくれない上なんで準備できてないの?と怒鳴られたのでそれから口を利いていない  (気団ログ)
ガチで面白いミステリー小説教えて  (相談ちゃんねる)
スーパーで買い物を終え、お店を出たところで…見知らぬおばさんに「ちょっと来てくれる?」と腕を掴まれた  (子育て速報 )
【悲報】小籔千豊、作家にディスられる「小藪さんは弱いものに対しては厳しいが強いものには媚びへつらう」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【gif動画】 ヒラリー宇宙人説、口から緑色のなにかを吐き出す  (ソニック速報)
【維新】日本以外の国籍を持つ人が国会議員や国家公務員になることを禁止するための法案提出を 検討していることを明らかにした。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
アイドル×国会議員『アイドル事変』2017年1月TVアニメ化!キャストに八島さららさん、渕上舞さん、上田麗奈さん、Lynnさん ほか  (うるるんロギー)
PS4 Proと最強PCの4Kゲーム画質を比較! ソニーはとんでもないゲーム機を作ってしまったのかもしれない・・!  (ユルクヤル)
【話題】茂木健一郎氏 蓮舫氏の二重国籍疑惑の騒動に苦言「田舎根性を露呈」  (何でもありんす)
【ガルパン】チョビに続いてまほさんもプライズに登場!優しい笑顔が素晴らしい・・・  (あんこうニュース)
【画像】 ポケモンGO専用デバイスwwwwwwwwww  (ポケモンGO攻略まとめ情報局)
【進撃の巨人】今月冒頭のリヴァイとハンジの心情についてなど  (進撃の巨人ちゃんねる)
買ってよかった育児グッズ  (ぱぱままろぐ)
「勇者シリーズ」という素晴らしいアニメシリーズ  (カゼタカ2ブログch)
【悲報】福原愛さん、勘違いした自撮りをする  (アンダーワールド)
生活保護を打ち切られて2週間前から同居を始めた長男が韓国籍の父親殺害!  (ニュース30over)
資格難易度ランキングwwwwwwwwww  (くちびる速報)
【悲報】蓮舫の二重国籍問題、識者()が擁護するせいで火に油状態に なぜパヨクはここまで馬鹿なのか  (ν即のまとめ)
突然彼女にふられたんだが誰か聞いてくれ  (恋愛ネタちゃんねる)
【悲報】蓮舫の二重国籍問題、識者()が擁護するせいで火に油状態に なぜパヨクはここまで馬鹿なのか  (ちょっとアレなニュース)
野良猫に逃げられなくなるコツある?  (〓 ねこメモ 〓)
嫁に「もう疲れた・・」と言ったら実家に帰られてしまった…どうしても嫁が妊娠に甘えているような気がしていました。【2/7】  (気になったニュース(`・ω・´))
海外「神道は最も平和的な宗教」 神道とは何かを解説した動画が外国人に大好評  (パンドラの憂鬱)
居酒屋僕「チェイサー」指パッチン!店員「え?」僕「チェイサー!」  (オタ飯VIP )