安心して男女関係を結べる4つの厳選サイト
古代エジプトに高度な文明があった可能性ってないんか?  (哲学ニュース)
韓国人「岡副麻希とかいう黒い寿司女が可愛すぎる件」→「今日から親日になる!」  (カイカイ反応通信)
やる夫が大海皇子になるそうです 第十八話 「みほとけ」  (泳ぐやる夫シアター)
中国人「日本製ボイコットとか言ってる奴を見ると悲しくなってくる」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
日本人が選ぶアジア史上最強の王朝ベスト5に中国ネットから異論続出  (大艦巨砲主義!)
このカモメ賢い!うp主の仕掛けたシェルゲームに挑むカモメさんのビデオ。  (1000mg)
料理初心者あるあるwwwwwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
「君の名は」 邦画No.1どころか100億円突破で洋画含めNo1を狙える勢い! ジブリ超えるか?wwww  (watch@2ちゃんねる)
高校生の頃、公文式でバイトしていた  (ほんわか2ちゃんねる)
【ガンダムBFT*】サカイミナトは何故すーぱーふみなを作ってくるのか?目的を考察しよう(ネタでもOK)  (ガンダムまとめ速報)
【全米OPテニス決勝】 ジョコビッチ VS ワウリンカ →結果!!  (VIPワイドガイド)
【悲報】四月は君の嘘爆死・・・・・  (ノム速)
【ゴースト】第48話 終結!悲しみの連鎖!  (まとめいと)
海外「日本の象徴だろ!」 陸自の日本刀エンブレム 日本国内の批判の声に外国人が唖然  (パンドラの憂鬱)
【朗報】Appleの新型イヤホンがかっこいいと話題に  (ガジェット2ch)
ガチで面白いミステリー小説教えて  (相談ちゃんねる)
中国人「日本に中国地方という地名があるようだが、我々と被ってるから改名すべき!」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【プリパラ】雨宮シリーズ、さらに増える  (まんはったん!)
【画像多数】 にゃんJダンスの時間だぁぁぁぁぁぁぁぁ  (〓 ねこメモ 〓)
【闇】「学校教員にも休む権利をください!」という訴えに教師一家の子供からも更にヤバイ報告が!こんなに死者が多かったのか・・・  (オレ的ゲーム速報@刃)
バイクで大型トラックを追い越した直後に転倒、トラックにはねられ…ツーリング中の46歳無職男性が死亡  (【2ch】バイク速報)
転職が決まり退職することになった同僚→なので、辞める前に有給を消化したいと上司に申し出たのだが…  (子育て速報 )
元カノにやられてつらかった打線  (恋愛ネタちゃんねる)
【画像あり】歌い手バカにしてる奴はこれを見ろよwwwwwwwwwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
【悲報】龍が如くの桐生一馬さん(48)、工口チャットをする(※画像あり)  (ソニック速報)
【画像】 ポケモンGO専用デバイスwwwwwwwwww  (ポケモンGO攻略まとめ情報局)
買ってよかった育児グッズ  (ぱぱままろぐ)
ワイ「給食うまかったなー」他「は?」  (ニュース30over)
【維新】日本以外の国籍を持つ人が国会議員や国家公務員になることを禁止するための法案提出を 検討していることを明らかにした。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【画像あり】つり革にコロッケの食品サンプルをぶら下げた「コロッケトレイン」登場 飯テロもここまできたか…  (オタ飯VIP )
【ガルパン】チョビに続いてまほさんもプライズに登場!優しい笑顔が素晴らしい・・・  (あんこうニュース)
浮気でもう10年になる女がいるが、嫁が癌に冒されたので今までの懺悔を少しでもしたい。嫁が逝くその日まで尽くしてみたい。【1/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
もうすぐ子供が産まれるけど正直子供が苦手なんだが自分の子はやっぱり可愛く感じるの?可愛がっていけるのか少し不安  (気団ログ)
【悲報】浜崎あゆみさん4年ぶり2度目の離婚を発表  (アンダーワールド)
【不祥事】穴水町立図書館が寄贈図書廃棄 〜寄贈された図書のうち、「芥川龍之介全集」の初版本など今では入手が困難なものなど、1878冊を「利用頻度が低い」という理由から破棄  (何でもありんす)
「勇者シリーズ」という素晴らしいアニメシリーズ  (カゼタカ2ブログch)
カス「努力して成功した!」ワイ「努力できる環境と才能に恵まれただけやろ」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
蓮舫が台湾に暴言w 「台湾は国じゃないのに、私を二重国籍呼ばわりするメディアに正直驚いている」  (ちょっとアレなニュース)
【進撃の巨人】85話の「優雅」という言葉について  (進撃の巨人ちゃんねる)
【悲報】天才漫画家アラン・ムーア氏が引退へ 代表作は『ウォッチメン』『Vフォー・ヴェンデッタ』『フロム・ヘル』  (ユルクヤル)
蓮舫議員の夫・村田信之さん「二重国籍騒動、日本の一部の人達の田舎根性を露呈しただけ」をRT  (ν即のまとめ)
将棋アニメ「3月のライオン」NHKが本気を出すwwwwwwwwww  (くちびる速報)
「マクロスΔ(デルタ)」 第24話 窮地のワルキューレ!ついにフレイアにも“現れ”始める…!?  (うるるんロギー)
ストレイツォの目から発射する必殺技の名前を言えないジョジョファンがいるらしいww  (ジョジョ速)
バンコクに滞在中で腹を壊して5日間ぐらい何も食べられずにいたとき  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【ももクロ】5ツ星お米マイスターからお米の研ぎ方を教わる!(関連画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)