安心して男女関係を結べる4つの厳選サイト
不快に思う「カタカナ語」、1位は「アグリー」 2位「アジェンダ」 3位「コミット(コミットメント)」  (watch@2ちゃんねる)
水谷隼「卓球において中国との差はなくなってきた。東京五輪では日本が勝つ」 中国人「調子に乗るな」「目を覚ませ!」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【ジョジョ*】東方つるぎちゃんを語り合おう  (ジョジョ速)
ワイ将、バイクツーリングのための道具をAmazonで片っ端からカートに突っ込む   (【2ch】バイク速報)
海外「日本は絶対輸出するべき」 日本の軽自動車の上陸を待ちわびる英国の人々  (パンドラの憂鬱)
やる夫が大海皇子になるそうです 第十八話 「みほとけ」  (泳ぐやる夫シアター)
ももクロの妹分【私立恵比寿中学】の星名美怜が初の写真集で初水着披露!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
自称違法ではない党首が誕生したんですね 「民進党 新代表に蓮舫氏 女性で初」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【画像あり】 柏木のスッピンはバケモノだったことが判明wwwwwwwwwwww  (ノム速)
中国経済、再減速 悪夢のシナリオ…投資も消費も勢いダウン  (大艦巨砲主義!)
こんな死に方いやすぎる(´・_・`)トラックの荷台から落ちてきた金属スクラップに潰されたスクーター。  (1000mg)
中国人「日本は物理学会の栄光、アジア物理学会の希望の星だ!」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
韓国人「日本に一度でも行ったことのあるやつは絶対に否定できないこと」  (カイカイ反応通信)
ガチで面白いミステリー小説教えて  (相談ちゃんねる)
勝ち組と負け組の違いwwwww  (なんか憑かれた速報)
ワイ(6)「大きくなったらおねーちゃんと結婚する!」いとこ(20)「うんうん」  (VIPワイドガイド)
我が家の旦那よ、子供ができたときくらい  (ほんわか2ちゃんねる)
【ゴースト】第48話 終結!悲しみの連鎖!  (まとめいと)
「老人に席を譲る」←わかる「怪我人に席を譲る」←まあわかる「妊婦に席を譲る」←は?  (ニュース30over)
【悲報】ワイニート、同級生がみんな就職してて泣く  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
ガンダムって∀が最強なんだよね?  (ガンダムまとめ速報)
【悲報】ワリカン男への女の文句が正論すぎると話題にwwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
友人との待ち合わせ場所に行く途中  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【動画】東京ゲームショウで行われたコンパニオンの服が破れるイベントがやば過ぎると話題に!  (アンダーワールド)
【プリパラ】セレブ=毒舌キャラという風潮  (まんはったん!)
【悲報】ヤンマガ、もう無茶苦茶  (くちびる速報)
夕飯をご馳走するため友人を家に呼んだ私→すると料理中にやってきた友人が悲鳴をあげた  (子育て速報 )
【画像】はじめしゃちょーさん、なんJに媚びる  (ソニック速報)
【画像】 ポケモンGO専用デバイスwwwwwwwwww  (ポケモンGO攻略まとめ情報局)
嫁に夜のお誘いをしたら「もう無理離婚したい」と言われ理由を聞いたら男女としては考えられないとの事でした  (気団ログ)
買ってよかった育児グッズ  (ぱぱままろぐ)
「クロムクロ」 第24話 怒涛の総力戦!まさかの“あの男”に沸き立つ!!  (うるるんロギー)
【画像あり】ワイ将、仕事帰りのよっめに朝ご飯のような手料理を振る舞う  (オタ飯VIP )
【国際】「沖縄を中国に返還せよ」中国が国際司法裁判所へ提訴準備  (何でもありんす)
馬鹿と言い続けた事が原因で嫁さんが子供連れて出て行きました。息子に父親が必要な年齢なので、できればよりを戻したい【6/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
【サヨク悲報】パヨク「蓮舫が民進党代表に選出!自民党とネトウヨども、ざまあみろ!」  (ν即のまとめ)
【アホの朝日新聞】 法務省 朝日新聞に対し、嘘八百の捏造をやめ訂正記事を出すよう要請  (ちょっとアレなニュース)
ガンダムで妙に響きがカッコイイ武器名といえば何よ?  (カゼタカ2ブログch)
進撃の巨人85話、本来は20巻の巻末くらいの展開になる予定だった  (進撃の巨人ちゃんねる)
元カノにやられてつらかった打線  (恋愛ネタちゃんねる)
【悲報】 ネッコ、ワイのお魚を平らげる  (〓 ねこメモ 〓)
【悲報】爆発で有名なGalaxy Note 7、世界中でコラ画像が作られる  (ガジェット2ch)
【ガルパン】絶賛上映中の劇場版が早くもTVに登場!何を言ってるのかよくわからないけどWOWOWで放送決定!(※変更情報あり)  (あんこうニュース)
【!?】バカボンとバイオハザードがコラボしたスマホゲー『バカハザ』が今秋配信決定wwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
100歳超えの亀さんが交尾しまくり、単独で絶滅を回避wwwwww  (ユルクヤル)
最近知ってびっくりしたこと『鼻毛用ブラジリアンワックス』  (哲学ニュース)