安心して男女関係を結べる4つの厳選サイト
ゲーム史上最高にドット絵のレベルが高いゲームって何なの?  (哲学ニュース)
「警備員がネコの首を締め放り投げた」と訴える動画が公開。 痛々しいんだけど大丈夫かコレ?  (オレ的ゲーム速報@刃)
富野信者とガンダムオフ会した時にありがちなことwwwwwwwwwwwww  (ガンダムまとめ速報)
やる夫が大海皇子になるそうです 第十八話 「みほとけ」  (泳ぐやる夫シアター)
韓国人「1988年以降に建てられた建物は、耐震設計が義務的になっているというが…」  (カイカイ反応通信)
辺野古 国の訴え認める判決 沖縄県上告へ  (大艦巨砲主義!)
【ジョジョ*】エコーズact2で考えられる最強の音は?  (ジョジョ速)
【ももクロ】百田夏菜子のソロ仕事で思ったんだけど・・・(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
どうなのこれは。神戸で怪我したネコを反対側の歩道に投げ捨てる警備員が撮影され話題に。  (1000mg)
「ベルセルクのガッツ VS 彼岸島の明」 この二人が戦ったらどっちが強い?  (VIPワイドガイド)
ディズニーグッズ集めていたけど どんどん売り払ってる  (ほんわか2ちゃんねる)
ゼファーとか言うバイクwww  (【2ch】バイク速報)
自分の趣味が高じてアメリカで開催されたトーナメントに参加  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
中国人「日本は物理学会の栄光、アジア物理学会の希望の星だ!」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
俺は微塵も思わないけどパソコン使う人って「パソコン使う俺すげー」って思うもんなの?  (ガジェット2ch)
海外「日本は絶対輸出するべき」 日本の軽自動車の上陸を待ちわびる英国の人々  (パンドラの憂鬱)
【ゴースト】第48話 終結!悲しみの連鎖!  (まとめいと)
楽しくなる邦画を教えてくれください!!!  (なんか憑かれた速報)
旅行もお出かけも無しプレゼントはクリスマスとバースデーのみで子供達や私にお金を使うのが大嫌いな旦那と離婚したいです  (気団ログ)
亀頭に黒くて小さい膨らみがあるんやが・・・これってwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
日本版『女子高生探偵シャーロット・ホームズ』の表紙に対し原作者大喜び!?  (watch@2ちゃんねる)
【プリパラ】セレブ=毒舌キャラという風潮  (まんはったん!)
水谷隼「卓球において中国との差はなくなってきた。東京五輪では日本が勝つ」 中国人「調子に乗るな」「目を覚ませ!」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
大嫌いな義家族が泊まりに来る…一緒に行動したくないから8人乗りの車を車検に出すって…  (子育て速報 )
宇多田ヒカルの新曲MVに椎名林檎が参加しイチャつくwwww(画像あり)  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
自家製梅干しの消費期限wwwwwwwwww  (オタ飯VIP )
【動画】力士が相手にビビって立合いで尻餅ついたりわざと負ける。三回やり直しして三回も  (ソニック速報)
ガチで面白いミステリー小説教えて  (相談ちゃんねる)
「クロムクロ」 第24話 怒涛の総力戦!まさかの“あの男”に沸き立つ!!  (うるるんロギー)
自称違法ではない党首が誕生したんですね 「民進党 新代表に蓮舫氏 女性で初」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【日中】天皇処刑と日本の共産革命に動き始めた中国 国防動員法施行で急拡大する中国人による土地買収  (ちょっとアレなニュース)
【朗報】桐生一馬さん(50) 結果にコミットする  (アンダーワールド)
【画像】 ポケモンGO専用デバイスwwwwwwwwww  (ポケモンGO攻略まとめ情報局)
お前らがマジで恋したアニメキャラ  (カゼタカ2ブログch)
【国際】中国マネー、豪政界に浸透か=米大使「驚がく」、対策要求  (何でもありんす)
【蓮舫】 古市憲寿「国籍とか性別とか、とやかく言うのは格好良くない」  (ν即のまとめ)
進撃の巨人85話、本来は20巻の巻末くらいの展開になる予定だった  (進撃の巨人ちゃんねる)
買ってよかった育児グッズ  (ぱぱままろぐ)
嫁が喧嘩するとすぐに離婚と騒ぐ。不貞行為がないって言っても信じない。もう離婚してもいいよな。【2/7】  (気になったニュース(`・ω・´))
うちのネッコ、腹ペコ  (〓 ねこメモ 〓)
元カノにやられてつらかった打線  (恋愛ネタちゃんねる)
辺野古を巡る訴訟で国が勝訴!翁長知事の埋め立て承認取り消しは違法と認定!  (ニュース30over)
原発が全停止した日本、しかし炭素排出量は増加せず:米国エネルギー省が発表  (くちびる速報)
【ガルパン】絶賛上映中の劇場版が早くもTVに登場!何を言ってるのかよくわからないけどWOWOWで放送決定!(※変更情報あり)  (あんこうニュース)
フレディ・マーキュリーとブルース・リーの友情をフィギュアで妄想する日本人に、海外から「人智を超えた発想力」と太鼓判wwwww  (ユルクヤル)
若槻千夏「ダウンタウンの前で号泣した」理由wwwwwwww  (ノム速)