安心して男女関係を結べる4つの厳選サイト
翁長知事、辺野古敗訴に「あぜん」 上告の意向表明  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「中国人の本性が明らかになった映像をご覧ください」中国映画”我的戦争”の予告映像に韓国人憤慨  (カイカイ反応通信)
大型クレーン車ひき逃げされバイクの39歳女性死亡  (【2ch】バイク速報)
【ジョジョ】皆は吉良(4部)の目指した静かな人生ってどう思う?共感出来る?  (ジョジョ速)
TVアニメ『3月のライオン』 バンプオブチキンがオープニング曲を担当することが判明!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
やる夫が大海皇子になるそうです 第十八話 「みほとけ」  (泳ぐやる夫シアター)
海外「日本人は何者なんだ!」 日本の災害対策のスケールの大きさが海外で話題に  (パンドラの憂鬱)
【朗報】 なかやまきんに君、完全復活wwwwww (※画像)  (VIPワイドガイド)
毛皮のコートはこうして作られる。生きたまま毛を毟り取られるアンゴラウサギの映像。  (1000mg)
iPhone 7 裸持ちにしたいんだけどストラップホール付いてないじゃん。今までイヤホンジャック改造してつけてたんだけどないじゃん  (ガジェット2ch)
【ゴースト】第48話 終結!悲しみの連鎖!  (まとめいと)
竹内愛美の新たな供述wwこりゃバラバラ切断されるわwww  (ニコニコVIP2ch)
ガチで面白いミステリー小説教えて  (相談ちゃんねる)
夜8時頃、見知らぬ女が我が家(独身男)にやってきて突然「ウチの子来てませんか!」と言い出した  (子育て速報 )
俺「(やべ、卵落としちゃった)」 店員「お客様!お取替え致します!」  (オタ飯VIP )
中国人「日本は世界で最も悲惨な国家だと思う」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
4月に自衛官候補生制度で入隊する  (大艦巨砲主義!)
【驚愕】コスプレイヤーの月収マジかこれwwwwwwwwwwww  (ノム速)
【プリパラ】セレブ=毒舌キャラという風潮  (まんはったん!)
【画像あり】SNSで反響の高い観光地はここらしい  (ニュース30over)
神ってなに  (哲学ニュース)
子供が計算ドリルの計算式間違えたから全部消して最初からやらせたら妻に「せっかく頑張ったのに消すなんて!」って怒られた  (気団ログ)
進撃の巨人展が青森と三重(長島)で開催決定!  (進撃の巨人ちゃんねる)
【悲報】ワイ、上司にボールペンが安物過ぎると怒られる  (ソニック速報)
【ガルパン】明日はダージリン様の誕生日!そしてTGSではウサギさんチームによるステージも!公式更新情報まとめ  (あんこうニュース)
買ってよかった育児グッズ  (ぱぱままろぐ)
【ももクロ】いよいよイナズマロックフェス!!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
おにぎりの種類とパンの種類ってどっちが多いんや?  (なんか憑かれた速報)
『Go!プリ』設定資料集が発売決定!本文494ページ、放送1年分の設定が詰まった決定版!  (うるるんロギー)
お前らがマジで恋したアニメキャラ  (カゼタカ2ブログch)
【画像】 ポケモンGO専用デバイスwwwwwwwwww  (ポケモンGO攻略まとめ情報局)
嫁が喧嘩するとすぐに離婚と騒ぐ。不貞行為がないって言っても信じない。もう離婚してもいいよな。【5/7】  (気になったニュース(`・ω・´))
こち亀の作者・秋本治が次回作を続々発表wwwジャンプSQにはMr.Cliceを掲載 2017年には週刊少年ジャンプに復帰  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
フレディ・マーキュリーとブルース・リーの友情をフィギュアで妄想する日本人に、海外から「人智を超えた発想力」と太鼓判wwwww  (ユルクヤル)
【蓮舫】 ノビー(池田信夫)から、大手柄をあげたν速民のお前らに、蓮舫の件で公式なお願いがあるそ  (ちょっとアレなニュース)
自称違法ではない党首が誕生したんですね 「民進党 新代表に蓮舫氏 女性で初」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
都議会共産党「豊洲市場の地下空間からヒ素が検出されました!!!!(基準値以下)」  (ν即のまとめ)
秋本治:「こち亀」作者が新作を続々発表 17年にジャンプ帰還  ヤンジャンで女子高生マンガも  (くちびる速報)
元カノにやられてつらかった打線  (恋愛ネタちゃんねる)
【フィリピン】「生きたままワニの餌にした」「マシンガンで“とどめ”刺した」 ドゥテルテ比大統領が殺害関与と証言 元自警団員が議会で  (何でもありんす)
【画像】一斉検挙された韓国人売春婦15人の図鑑 お前らの好みは?  (アンダーワールド)
【画像あり】 痩せたぬこ拾ったけど太ったやで  (〓 ねこメモ 〓)
ガンダムF91ってサイコフレーム積んでないらしいけどさ‥  (ガンダムまとめ速報)
中国人「日本は物理学会の栄光、アジア物理学会の希望の星だ!」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
オンラインゲームでテストドライブをしていたら  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
シャブの売人の名前と事務所分かってて何故野放しにするの?  (ほんわか2ちゃんねる)