安心して男女関係を結べる4つの厳選サイト
「散り方」がカッコ良かったアニメキャラと言えば誰が思い浮かぶ?  (watch@2ちゃんねる)
1975年のジャンプの表紙wwwwwwwwwww  (哲学ニュース)
【ジョジョ*】川尻浩作(本物)の人物像を予想するスレ  (ジョジョ速)
やる夫が大海皇子になるそうです 第十八話 「みほとけ」  (泳ぐやる夫シアター)
【真相は】HKT48トップメンバーが他メンバーを馬鹿にするツイートを投稿し炎上→削除し文字化けツイートするも乗っ取られたフリでは?と話題に  (オレ的ゲーム速報@刃)
韓国人「山本五十六が構想した日本の秘密兵器”潜水空母”について調べてみよう」  (カイカイ反応通信)
アメリカについて知っていること  (大艦巨砲主義!)
【ガンダム*】黄色の機体ってあまり思い浮かばなくね?  (ガンダムまとめ速報)
目線ひとつで操られてる…!と思った(というかようやく気づいた)  (ほんわか2ちゃんねる)
【ゴースト】第49話 無限!人の力!  (まとめいと)
日本におけるポケモンGOの最大の敵が判明  (ガジェット2ch)
【衝撃】中居正広が明石家さんまに激怒wwwwwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
【プリパラ】セレブ=毒舌キャラという風潮  (まんはったん!)
経産省、125ccバイクの運転免許を規制緩和へ  (【2ch】バイク速報)
中国人「日本の蝦夷島はかつて中国の領土だった」「日本の四大民族:大和、蝦夷、琉球、朝鮮」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
三大頭悪い奴が使いがちな言い回し「要するに」「物理的に」  (なんか憑かれた速報)
ガチで面白いミステリー小説教えて  (相談ちゃんねる)
友達の誕生日プレゼントは1,500円程度のものをプレゼントしている私→しかし、いざ私の誕生日になると…  (子育て速報 )
お前らシン・ゴジラと君の名は。ってどっちが面白かった???  (ノム速)
俺は発達障害気味で女にさほど興味がなく嫁一人で充分なんだが新しい上司がやたら俺をソープに連れて行きたがる  (気団ログ)
海外「こんな国が他にあるか?」 『謝罪会見』に日本人の美徳を見出す海外の人々  (パンドラの憂鬱)
【ガルパン】明日はダージリン様の誕生日!そしてTGSではウサギさんチームによるステージも!公式更新情報まとめ  (あんこうニュース)
『マッドマックス』シリーズ最新作がついに始動か! 年内にもオーストラリアで撮影開始と報道!  (ユルクヤル)
進撃の巨人展が青森と三重(長島)で開催決定!  (進撃の巨人ちゃんねる)
買ってよかった育児グッズ  (ぱぱままろぐ)
【誰の事だろう】中国「在日の台湾華僑に日本国籍を取得させ、要職に就かせる そして天皇を処刑させる  (ちょっとアレなニュース)
「ラブライブ!サンシャイン!!」 第12話 0から1へ!Aqoursとして本当の出発が胸熱すぎる…!  (うるるんロギー)
【画像】俺「聲の形見たろ!すみませーん」映画店員「はーい」  (ソニック速報)
お前らがマジで恋したアニメキャラ  (カゼタカ2ブログch)
自称違法ではない党首が誕生したんですね 「民進党 新代表に蓮舫氏 女性で初」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【画像】 ポケモンGO専用デバイスwwwwwwwwww  (ポケモンGO攻略まとめ情報局)
【パヨク悲報】津田大介「池田信夫の『TBSアナ二重国籍問題無い発言』はデマ!」←こいつこそデマだとバレて炎上  (ν即のまとめ)
【悲報】今どきの高校生は万引きがバレると死ぬらしい  (アンダーワールド)
彼女「スピード落として!」彼氏「愛してるって言ったらね。」  (ニュース30over)
【朝日社説】辺野古判決 それでも対話しかない  (何でもありんす)
元カノにやられてつらかった打線  (恋愛ネタちゃんねる)
【ももクロ】イナズマロックフェスに行ってきたよ!!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【悲報】ネコがお腹の上で寝てきて重い  (〓 ねこメモ 〓)
【悲報】アルバイトから正社員の試験受けたけど落ちた  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
「邪魔よ!どきなさいよ、何でよけないのよ」 ママチャリに乗った老婆、歩道の幼児の頭を叩いて走り去る-下北沢  (くちびる速報)
幼稚園の先生「アナタは母子家庭なのに贅沢しているという自覚がない、夏休みの間によく考えて改善して欲しい」【2/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
面接官「砂糖と塩を、まったく触らずに見分ける方法を教えてください」  (オタ飯VIP )
好きな日本食と聞かれインド人が  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
被害者が高畑裕太の「無罪」主張を許した理由とは? 弁護士「犯罪事実を認めずに示談金もありますよ」  (VIPワイドガイド)
薄っぺらい車輪付きそりに乗って丘を下るストリートリュージュという競技がコワスギル。  (1000mg)
台湾人「これが日本の靴下だ!」 中国人「なんで靴下専門店なんて成り立つんだよ…」 中国&台湾の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)