安心して男女関係を結べる4つの厳選サイト
【悲報】こち亀、最終回でラジオ業界最大のタブーをあっさり暴露  (watch@2ちゃんねる)
織田信長の軍隊と帝国陸軍 対決したらどちらが勝つか?  (哲学ニュース)
韓国人「最も適切に韓国人女性の平均容姿を示した写真をご覧ください」  (カイカイ反応通信)
やる夫が大海皇子になるそうです 第十八話 「みほとけ」  (泳ぐやる夫シアター)
【ジョジョ】5部でギアッチョに勝てる奴いるの?  (ジョジョ速)
城の石垣の積み方の技術って今では失われてしまった技術なの?  (大艦巨砲主義!)
履歴書ってボールペンで書く?  (ほんわか2ちゃんねる)
ももクロに会いに氣志團万博に行って来ました!!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
ラザレス、マセラティのV8エンジンを搭載した4輪バイク「LM847」の走行映像を公開  (【2ch】バイク速報)
【悲報】AKBぱるる、関係者に「卒業」を心待ちにされている理由がこちらwwwwwwwww  (ノム速)
【ガンダム*】MSが遊戯王カード化されたときの効果を妄想していくスレ  (ガンダムまとめ速報)
【ゴースト】第49話 無限!人の力!  (まとめいと)
【プリパラ】セレブ=毒舌キャラという風潮  (まんはったん!)
【悲報】東京ゲームショウ、VRでおっぱい揉み放題&美少女と一緒に入浴体験とやりたい放題  (ニコニコVIP2ch)
日本の「デジタル教科書」大丈夫か 授業のノートは手書き派vs.パソコン派 圧倒的に手書き派高得点  (ガジェット2ch)
親たち「ウチのチビが〜チビちゃんが〜チビくんが〜」 私「神経がわからん!」  (子育て速報 )
中国人「TOKIOが中国のラーメンは日本のラーメンより美味しいと大絶賛していた」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
中国人「中国と日本はなぜ仲良くできないのか?昔の日本外交大臣・松岡洋右の考え方がこちら」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
ガチで面白いミステリー小説教えて  (相談ちゃんねる)
妹の結婚式があるんだけど嫁がウチは金銭的余裕がないから行くな飛行機の距離の結婚式に行かれたら破綻するとマジギレモード  (気団ログ)
【悲報】電通社員「今日から歩きスマホの略語は『あホ』やでwwww」 →結果wwwww  (VIPワイドガイド)
葬儀屋「新規の客増やしたいな…せや!」  (ソニック速報)
『マッドマックス』シリーズ最新作がついに始動か! 年内にもオーストラリアで撮影開始と報道!  (ユルクヤル)
進撃の巨人展が青森と三重(長島)で開催決定!  (進撃の巨人ちゃんねる)
自称違法ではない党首が誕生したんですね 「民進党 新代表に蓮舫氏 女性で初」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【ガルパン】明日はダージリン様の誕生日!そしてTGSではウサギさんチームによるステージも!公式更新情報まとめ  (あんこうニュース)
ローソンのバイト引退するからからあげくん全部買ったら怒られた。  (オタ飯VIP )
買ってよかった育児グッズ  (ぱぱままろぐ)
「マクロスΔ(デルタ)」 第25話 決戦前の覚悟とフラグ盛り!星の歌は効き目抜群で恐ろしい…  (うるるんロギー)
【沖縄】「自己決定権すらないのであれば独立を、との動きがあるのも事実」 糸数・伊波両議員「外国特派員協会」で沖縄独立論を否定せず〜  (何でもありんす)
幼稚園の先生「アナタは母子家庭なのに贅沢しているという自覚がない、夏休みの間によく考えて改善して欲しい」【4/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
【画像】 ポケモンGO専用デバイスwwwwwwwwww  (ポケモンGO攻略まとめ情報局)
お前らがマジで恋したアニメキャラ  (カゼタカ2ブログch)
【池田信夫】蓮舫氏は「日本人ではないので国会議員になれない」  (ちょっとアレなニュース)
【画像】 ハスキー犬に育てられた猫として有名になったロージーさんのお家、子猫だらけになる!  (〓 ねこメモ 〓)
ケーキとかパンってさぁwwwwwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
在日韓国人の辛淑玉「来年の今日。沖縄独立。」  (ν即のまとめ)
宮脇咲良が裏垢と間違え誤爆!ツイッターの不具合のせいにして誤魔化す  (くちびる速報)
元カノにやられてつらかった打線  (恋愛ネタちゃんねる)
高級腕時計(50万円)買ったらステージが上がって世界が変わったぞ  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
海外「日本人はユダヤ人だったのか」 日本語とヘブライ文字の類似性に驚きの声  (パンドラの憂鬱)
【悲報】東京ゲームショウ 全く盛り上がらずしれっと終了  (ニュース30over)
2016年名前 1位「碧空(みらん、あとむ)」 2位「星凛(きらり、あかり)」 3位「奏夢(りずむ)」  (アンダーワールド)
【感想】映画『聲の形』、神映画でした!! 公開初日から各所で満席続出!  (オレ的ゲーム速報@刃)
アゼルバイジャンの安宿で知り合ったおじさん  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
何百万円もしそうな超大型RCサーブ・グリペン(戦闘機)が空中分解でバラバラに。  (1000mg)