安心して男女関係を結べる4つの厳選サイト
東京五輪「空手は沖縄で」=翁長知事、丸川担当相に要望  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「日本の福島産の食品、6年間で407トンが韓国国民の食卓に上がっていたという驚愕の事実が判明」  (カイカイ反応通信)
「量子テレポーテーション」について、あまりにも誤解が蔓延してるから訂正したい  (哲学ニュース)
『君の名は。』新海誠監督「映画通に不評でも大きな層を狙った」「この作品は音楽も物語のテンポも過剰な作品」  (オレ的ゲーム速報@刃)
やる夫が大海皇子になるそうです 第十八話 「みほとけ」  (泳ぐやる夫シアター)
ジョジョの荒木先生が手掛けた、国体開催記念と岩手の復興シンボルとなるイラストが公開!  (ジョジョ速)
【ガンダム*】ガンオタ的にサンダーボルトの評価ってどんな感じ?  (ガンダムまとめ速報)
海外「日本人みたいだw」 日本に溶け込みまくりなトム・ハンクスの姿が話題に  (パンドラの憂鬱)
私の誕生日だったんだけど、幼稚園児の下の子から手鏡をもらった  (ほんわか2ちゃんねる)
学生の頃ギター片手によく放浪していた  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
悪阻が酷い嫁に「旦那は妻を労わる事が大事ここが足りてないよね!ちゃんと労ってよね!」と言われてプチっと来て怒鳴ってしまった  (気団ログ)
なんJのパソコン野郎は何GBのメモリ積んどるんや?  (ガジェット2ch)
幼い頃から「からあげにレモンはかけないでくれ」と再三言い続けた俺→それから十数年、母親がからあげを作ったのだが…  (子育て速報 )
【ももクロ】有安杏果の顔がモー娘。と比較される(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
俺氏「あっ、こち亀やってんじゃん懐かし」母上「……はあ。あんたほんとオタクね」  (なんか憑かれた速報)
【アイカツスターズ!】白銀リリィ 、頭ポンカン  (まんはったん!)
【悲報】寿司屋でシャリだけ残す奴wwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
中国人「東アジア人を見分けるのは余裕とか言ってる奴wwwという日本のスレッドをご覧ください」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【ゴースト】第49話 無限!人の力!  (まとめいと)
進撃の巨人「新作アプリプロジェクト」はちみキャラが大暴れするゲームになりみたいだ  (進撃の巨人ちゃんねる)
バイクの韓国人男性、タクシーに跳ね飛ばされ隣の車線に→後方から来たショベルカーに追突され死亡  (【2ch】バイク速報)
ガチで面白いミステリー小説教えて  (相談ちゃんねる)
日本が終焉へのカウントダウンを始めたと思うのは俺だけ?  (大艦巨砲主義!)
【悲報】AKBがブスすぎて苦情殺到wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
【ガルパン】フィギュア道、始めます!杉本功作画監督監修の超美麗フィギュア第一弾「島田愛里寿」予約開始!  (あんこうニュース)
スマップがベストアルバム「SMAP 25 YEARS」発売へ 収録曲はファン投票で決定「オレンジ」等が有力候補  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
買ってよかった育児グッズ  (ぱぱままろぐ)
蓮舫、刑事告発されるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ν即のまとめ)
お前らがマジで恋したアニメキャラ  (カゼタカ2ブログch)
夜勤の相方が中々個性的  (オタ飯VIP )
【沖縄】米軍ヘリパッド建設への抗議活動で東村の農家から苦情が出ている   (ニートな2ちゃんねらー日記)
元カノにやられてつらかった打線  (恋愛ネタちゃんねる)
【画像】 ポケモンGO専用デバイスwwwwwwwwww  (ポケモンGO攻略まとめ情報局)
【ワロスw】 「蓮舫は女工作員」 琉球大准教授の言論の自由を、マスコミと大学が徹底的に弾圧www  (ちょっとアレなニュース)
「NEW GAME!」 第12話(終) 涙と笑いの最終回!最後まで青葉ちゃん、ねねっちたち可愛く輝いてた!  (うるるんロギー)
嫁は昔はもっと俺のわがまま聞いてくれていた。今までは、言い合いしても次の日には普通に戻ってたのに、今回はもう4日も口きいてもらえない。【1/8】  (気になったニュース(`・ω・´))
ツキノワグマを目潰しで撃退! 63歳“沖縄空手五段”が死闘を語る「指が眼球にブスッと入りヌルッという感触がした」  (くちびる速報)
【Twitterで話題】 数ヶ月前に死んでしまった猫を埋めた場所から、なぜかそこからだけ彼岸花が咲いた。  (〓 ねこメモ 〓)
元少子化担当大臣・蓮舫さん「この国の主役は65歳以上の老人!高齢化の何が悪い!」  (VIPワイドガイド)
【悲報】LINE掲示板の女、返信がそっけなさ過ぎる  (ニュース30over)
【朗報】佐倉綾音のムネ、デカいwwwwww  (アンダーワールド)
ドライヤーの送風にうっとり?しているブサカワで超ファサファサなネコちゃん(●ↀωↀ●)  (1000mg)
8台ものiPhone7を飼い犬にプレゼントする金持ち現る! ワンコの表情が何とも言えぬwwwww  (ユルクヤル)
【政治】橋下徹氏が外国人政治家の招へいを提案 有能ならば「外国籍でもいい」  (何でもありんす)
中国人「世界最長寿日本人の現在と幼少期の写真をご覧ください」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【画像】課金の代わりに「う◯こ報告」してガチャが回せるソシャゲ現るwww  (ソニック速報)