安心して男女関係を結べる4つの厳選サイト
乙武ガールズも解散「もう限界」 嫁にも逃げられ乙武さんが1人ぼっちに!これお前らのせいだろ?  (watch@2ちゃんねる)
人に好かれる奴の特徴調べたわ  (哲学ニュース)
韓国人「日本の耐震設計は本当にすごい…10階建て建築物の地震実験映像に衝撃」  (カイカイ反応通信)
【町おこしの闇】 年金受給者「日当を求める奴はダメ、熱意のある若者ボランティアを募ろう!」 ← 奴隷っすか?  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ガンダム】メタルビルド最新作に「ガンダムF91」発売決定!メタルビルド初の宇宙世紀作品が降臨!  (ガンダムまとめ速報)
バイクと登山が趣味の人っている?  (【2ch】バイク速報)
【ジョジョ*】アトム・ハート・ファーザーの攻略法を考えてみよう  (ジョジョ速)
やる夫が大海皇子になるそうです 第十八話 「みほとけ」  (泳ぐやる夫シアター)
早すぎたヘッドフォン端子廃止・・・アップルも認識するiPhone 7の欠陥  (ガジェット2ch)
「アニメはただの絵」なんて言葉には何の意味もないわけよ。当たり前すぎる。  (ほんわか2ちゃんねる)
【ももクロ】高城れにが文化放送で新番組に挑戦!!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【朗報】初めて『闇金ウシジマくん』を読んだ結果wwwwwwww  (VIPワイドガイド)
日本に詳しいスペイン人が他のスペイン人に  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
海外「日本人みたいだw」 日本に溶け込みまくりなトム・ハンクスの姿が話題に  (パンドラの憂鬱)
【ゴースト】第49話 無限!人の力!  (まとめいと)
【朗報】BABYMETALがとんでもない奇跡を起こすwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
義母「兄の見舞いに、孫ちゃんを連れて行きたい」 私「え?」→インフル警報中な為、断りたいが…  (子育て速報 )
【アイカツスターズ!】白銀リリィ 、頭ポンカン  (まんはったん!)
嫁の「〇〇さんがどうしたこうした何を言った」って話が結構しんどいんだけど聞いてあげなかったり生返事してても拗ねる  (気団ログ)
ワイ陰キャ、陰キャという語の流行に焦るwwwww  (なんか憑かれた速報)
韓国国防相「米国を攻撃すれば北は地球上から無くなる」  (大艦巨砲主義!)
中国人「東アジア人を見分けるのは余裕とか言ってる奴wwwという日本のスレッドをご覧ください」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
ロシア「エロサイト閲覧禁止な」ロシア童貞「ふざけるな!しね!」ロシア「・・・・・  (ニコニコVIP2ch)
ドライヤーの送風にうっとり?しているブサカワで超ファサファサなネコちゃん(●ↀωↀ●)  (1000mg)
【画像】世界一大きいコウモリwwwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【悲報】石原慎太郎さんが謝罪文を掲載「俺のせいじゃない!部下と多忙のせいだ!」  (アンダーワールド)
ガチで面白いミステリー小説教えて  (相談ちゃんねる)
同僚女「お腹すいたーステーキ食べたい〜」  (オタ飯VIP )
買ってよかった育児グッズ  (ぱぱままろぐ)
『SHOW BY ROCK!!』アニメ第2期新バンド「アルカレ」「BVL」のビジュアル&プラマジ主題歌聴ける新PV公開!  (うるるんロギー)
【画像あり】 段ボールに入った子猫を拾った、しかも2匹も その2  (〓 ねこメモ 〓)
【画像】 ポケモンGO専用デバイスwwwwwwwwww  (ポケモンGO攻略まとめ情報局)
進撃の巨人「新作アプリプロジェクト」はちみキャラが大暴れするゲームになりみたいだ  (進撃の巨人ちゃんねる)
【悲報】沖縄に集まったサヨク活動家たちが猿そっくりだと話題にwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ν即のまとめ)
【沖縄】米軍ヘリパッド建設への抗議活動で東村の農家から苦情が出ている   (ニートな2ちゃんねらー日記)
「ピエロ」・「道化」タイプの強キャラで思い浮かべたのといえば?  (カゼタカ2ブログch)
【ざまあ】 蓮舫、刑事告発されるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ちょっとアレなニュース)
嫁は昔はもっと俺のわがまま聞いてくれていた。今までは、言い合いしても次の日には普通に戻ってたのに、今回はもう4日も口きいてもらえない。【3/8】  (気になったニュース(`・ω・´))
【ガルパン】フィギュア道、始めます!杉本功作画監督監修の超美麗フィギュア第一弾「島田愛里寿」予約開始!  (あんこうニュース)
堀江貴文はなぜ、本音だけの強い生き方ができるのか  (くちびる速報)
元カノにやられてつらかった打線  (恋愛ネタちゃんねる)
安倍首相、日本の常任理事国入りの必要性訴え 米CNNに寄稿  (ニュース30over)
中国人「世界最長寿日本人の現在と幼少期の写真をご覧ください」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【国際】「沖縄で無数の人権侵害」 NGO批判に日本政府が反論 国連会合で非難の応酬  (何でもありんす)
【悲報】『メタルギアサバイブ』のプレイ動画で最も低評価がついたのは日本地域のものだったことが判明! お前ら本当コナミに厳しいなww  (ユルクヤル)
テトラポット登っててっぺん先にらんで宇宙に靴飛ばすという行為  (ソニック速報)