安心して男女関係を結べる4つの厳選サイト
趣味のない方に捧げる…おススメ趣味25選!  (watch@2ちゃんねる)
怖いけどちょっと切ない話下さい  (哲学ニュース)
【ジョジョ*】シンデレラのリップってどうやって作ってるの?  (ジョジョ速)
やる夫が大海皇子になるそうです 第十八話 「みほとけ」  (泳ぐやる夫シアター)
友人と浴衣姿で祭りへ→すると、見知らぬ女がすれ違いざまにこんなことを言ってきた…  (子育て速報 )
中国人「なんで日本には偽札がないのか?世界では偽札が流通している国が多いのに」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
ベトナムでは猿の脳みそを生で食べる!?衝撃の映像がアップされ話題に。  (1000mg)
親に車買ってもらった奴が俺のバイクを馬鹿にしてきた  (【2ch】バイク速報)
宮城の「MORIMORI」と言う飲食店にリヴァイ兵長の1/1フィギュアが設置されているらしいwwww  (進撃の巨人ちゃんねる)
ガチで面白いミステリー小説教えて  (相談ちゃんねる)
席にスワローズ  (ほんわか2ちゃんねる)
iPhone7、国内の初動は42%減と振るわず 市場低迷が影響か  (ニュース30over)
【悲報】ポケモンGO PLUS、中身がショボすぎる  (ガジェット2ch)
【画像あり】ガンダムサンダーボルトのフルアーマーガンダムとかいうやつwwwwwwwwww  (ガンダムまとめ速報)
【二重国籍】蓮舫氏が戸籍を提出しないので重大疑惑濃厚か? --- 八幡 和郎  (ちょっとアレなニュース)
中国人「日本人が我々の口が臭いと言っている」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
毒親の俺両親は子供達には死んでいる事になっていたんだが存在しており俺と縁を切っている状態だという事がバレた  (気団ログ)
ももクロの新曲を近田春夫が「新鮮味無しで予想通りの展開」って言ってるんだけど・・・(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
エア○○←何思い浮かべた?  (なんか憑かれた速報)
【画像あり】 譲渡会でたった1匹残ってしまった保護猫Mimiさんのお話  (〓 ねこメモ 〓)
『アイマス ミリオンライブ! 1stライブ』のライブ映像 全編ノーカットで放送決定!ミリマス知らない奴はこの機会に見とけぇぇ!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
【画像あり】声優も整形する時代到来wwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
【ゴースト】第49話 無限!人の力!  (まとめいと)
【悲報】桐谷美玲主演・月9ラストシーンに批判殺到wwwwwwwwww  (ノム速)
SMAPに解散前にしてほしいことwwwwwwww 13位プロレス 9位は「嵐と共演」  (VIPワイドガイド)
「室内で飼われてないネコは根こそぎ殺処分すべき」 第一線の研究者が提案  (ユルクヤル)
嫁は昔はもっと俺のわがまま聞いてくれていた。今までは、言い合いしても次の日には普通に戻ってたのに、今回はもう4日も口きいてもらえない。【8/8】  (気になったニュース(`・ω・´))
【ガルパン】フィギュア道、始めます!杉本功作画監督監修の超美麗フィギュア第一弾「島田愛里寿」予約開始!  (あんこうニュース)
初のロンドン旅行の時アビーロードのベンチで友人と休憩してたら  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【社会】貧困たたき「自分も経験…」当事者の思い 「報道にも違和感あった」  (何でもありんす)
【画像】 ポケモンGO専用デバイスwwwwwwwwww  (ポケモンGO攻略まとめ情報局)
買ってよかった育児グッズ  (ぱぱままろぐ)
野球漫画「ドリームス」やばいことになる 雑誌休刊に作者が発狂し20年の連載が打ち切りのような話にwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【動画】フランス「移民は来いよ!先進国だから助けるのが筋だ!」  (ソニック速報)
「攻殻機動隊」ハリウッド版の動画解禁!ビートたけし演じる荒巻大輔の姿も  (アンダーワールド)
元カノにやられてつらかった打線  (恋愛ネタちゃんねる)
テニス(5時間のケース)の消費カロリーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (くちびる速報)
【画像】 サヨクの迷惑行為のおかげで鉄道会社が余計なキャンペーンをしなくちゃいけない  (ν即のまとめ)
「クロムクロ」 第25話 人非ざるものたちの想い 剣之介と由希奈ちゃんの関係が切なく大揺れ…!  (うるるんロギー)
蓮舫体制はや亀裂鮮明  (ニートな2ちゃんねらー日記)
二次元キャラを1人だけ思い浮かべてからスレを開け  (カゼタカ2ブログch)
【プリパラ】一転攻勢、調子に乗ったまほちゃん  (まんはったん!)
韓国のいいところあげてくで〜  (大艦巨砲主義!)
韓国人「初めて韓国のサウナを体験した寿司女が可愛すぎるwwww」  (カイカイ反応通信)
【画像あり】炊飯器でホットケーキ作ったんだけどめちゃくちゃ美味しそう  (オタ飯VIP )
ドイツ「この国は終わりだ」 難民政策の誤りを認めたメルケルに激怒の声が殺到  (パンドラの憂鬱)