安心して男女関係を結べる4つの厳選サイト
昔のグルメ漫画「これが最高の料理だ!」「これが本物だよ」  (哲学ニュース)
韓国人「東京に新たにオープンした”建築倉庫”なる斬新なアイデアの博物館をご覧ください」  (カイカイ反応通信)
海外「日本は今でも帝国なのか」 天皇陛下が世界唯一の皇帝である事実に驚きの声  (パンドラの憂鬱)
人生にひとつだけセーブポイントがあるとしたらどこでセーブする?  (大艦巨砲主義!)
【ジョジョ】実際吉良の能力、性格ってモテると思う?(殺人衝動の件は把握できないとして)  (ジョジョ速)
免許更新施設、高齢運転者を「Terrible driver(ひどい運転者)」と誤表記。英訳ミスが原因   (【2ch】バイク速報)
やる夫が大海皇子になるそうです 第十八話 「みほとけ」  (泳ぐやる夫シアター)
【画像あり】これからνガンダムHWSの魅力を伝えていくwwww  (ガンダムまとめ速報)
【沖縄】道路を通せんぼして勝手に検問を行う市民団体の映像。ヘリパッド問題。  (1000mg)
【ももクロ】佐々木彩夏に手話関連の仕事来たらいいのにな!!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
インターネットという外部記憶装置がある時代に丸暗記とか意味あんの?  (ガジェット2ch)
中国人「2020年に日本に行くつもりの奴はいる?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
前半ダメダメ後半神というマンガは少ないんだよな。  (ほんわか2ちゃんねる)
【悲報】坂口杏里の地獄はこれから始まる 1本売れても後は落ちていくだけ  (VIPワイドガイド)
【ゴースト】第49話 無限!人の力!  (まとめいと)
【画像】筋トレしたら腕めっちゃ太くなってワロタwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
【プリパラ】一転攻勢、調子に乗ったまほちゃん  (まんはったん!)
ポーランド人の日本への憧れはほとんど宗教  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
中国人「ドラえもんで「日本人の祖先は中国人」と言っていた」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【バカッター動画】横浜のDQNがヤバ過ぎると話題にwwwwwwwwww  (ノム速)
とあるアニメ会社の求人「実家から通える人。親から仕送りしてもらえる人。1年間は無収入」  (watch@2ちゃんねる)
一般人「アニメとかキモい」→「君の名はマジ感動!」  (なんか憑かれた速報)
母親が息を引き取って葬儀の手配親戚の連絡などで忙殺されていた時に嫁の浮気相手からメールが届いた  (気団ログ)
友達もいない孤独な育児に疲れ病んできたので、旦那が2週間遠方実家に帰らせてくれる事になった…しかし…  (子育て速報 )
【画像】ついに黒柳徹子(83)がインスタグラムを始める 自撮りも掲載(*´Д`*)ハァハァ  (ソニック速報)
【英国】英国のある店主の女性、「紅茶を飲んでいるから忙しい」と強盗を待たせる  (何でもありんす)
『はいふり』新作OVAが2017年発売決定!ココちゃんが大活躍!?  (うるるんロギー)
【悲報】僕のヒーローアカデミアがフィギュア化→喜んだファンに作者「うるさい!」と一喝wwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
ガチで面白いミステリー小説教えて  (相談ちゃんねる)
「室内で飼われてないネコは根こそぎ殺処分すべき」 第一線の研究者が提案  (ユルクヤル)
【山村明義】「二重国籍者」が首相になってもいいのか? 蓮舫氏圧勝が意味するもの  (ちょっとアレなニュース)
蓮舫体制はや亀裂鮮明  (ニートな2ちゃんねらー日記)
宮城の「MORIMORI」と言う飲食店にリヴァイ兵長の1/1フィギュアが設置されているらしいwwww  (進撃の巨人ちゃんねる)
買ってよかった育児グッズ  (ぱぱままろぐ)
【画像】 ポケモンGO専用デバイスwwwwwwwwww  (ポケモンGO攻略まとめ情報局)
「金のないやつは早く死ねということか」 安倍政権がさらなる介護保険サービスの縮小を検討  (ニュース30over)
需要No.1のプログラミング言語は? 求人・給与・将来性の徹底調査で「学ぶべき言語」が明らかに!  (アンダーワールド)
【画像あり】近くの弁当屋さん安すぎワロタwwwwwwwwwwwwwww  (オタ飯VIP )
【画像】 手入れ中のうちの猫wwwwww  (〓 ねこメモ 〓)
橋下徹「東京の地下水なんてもともと飲めないのに、豊洲の地下水は飲料水目指してんの?バカかな?」  (ν即のまとめ)
【ガルパン】AFVファン待望のA41センチュリオンが新金型で発売決定!ついでに最終章に登場?するゴリアテも再生産!  (あんこうニュース)
【賛否】近所の店「小学生未満の子供の入店をお断り」 → 「子供相手に酷くね」「親のマナーの問題」  (オレ的ゲーム速報@刃)
俺の留守中に嫁が親と何かあったみたいで嫁が実家に帰ってしまった。親は悪阻を言訳にして食事の仕度もしないくせにこういうときだけは動けるのか、と怒っています。【1/7】  (気になったニュース(`・ω・´))
女「カッコいいと思ってた先輩がスタバで200円のオレンジジュース買ってるのを見て一気に冷めた」  (くちびる速報)
二次元キャラを1人だけ思い浮かべてからスレを開け  (カゼタカ2ブログch)
元カノにやられてつらかった打線  (恋愛ネタちゃんねる)