安心して男女関係を結べる4つの厳選サイト
TVアニメ『ベルセルク』2期が、2017年春から放送決定!!シールケ来るぞおおおお  (オレ的ゲーム速報@刃)
【全米が】なんか笑える霊体験『自己主張の激しいやつ 目そらしたw』  (哲学ニュース)
【ネタバレ】ジョジョリオン#58「母との出会い」の感想を語ろう【ウルジャン感想】  (ジョジョ速)
海外「これじゃ日本には勝てん」 日米巨大ロボ対決の敗北を確信する米国の人々  (パンドラの憂鬱)
【鉄血のオルフェンズ】第2期放送直前スペシャル番組、本日17時より放送!  (ガンダムまとめ速報)
韓国人「日本人たちが好きな食べ物について調べてみよう」  (カイカイ反応通信)
やる夫が大海皇子になるそうです 第十八話 「みほとけ」  (泳ぐやる夫シアター)
【悲報】万里の長城、終わる(※画像あり)  (VIPワイドガイド)
グレープ←わかる グレープフルーツ←これ  (なんか憑かれた速報)
アメリカ「大統領の任期終わったから政界引退して悠々自適に暮らすよぉ」  (大艦巨砲主義!)
【英国】英国のある店主の女性、「紅茶を飲んでいるから忙しい」と強盗を待たせる  (何でもありんす)
【プリパラ】一転攻勢、調子に乗ったまほちゃん  (まんはったん!)
ももクロはみんな仲が良い!!AKBGは・・・(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【韓国】日本に急接近する韓国、中韓関係に暗雲、高まる北朝鮮の脅威で「反日」から様変わり  (ちょっとアレなニュース)
ガチで面白いミステリー小説教えて  (相談ちゃんねる)
【悲報】橋本環奈のスッピン、だれがだれだかわからないwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
嫁の実家がかなり裕福で今度子供が生まれる事が分かると彼女の両親は「大きな車に買い換えよう」等と言ってくるようになりました  (気団ログ)
【ゴースト】第49話 無限!人の力!  (まとめいと)
ソフトバンクって凄いよな…なにが凄いって買収だけで会社でかくなってる…こいつらもともとなにから始まったんだよ  (ガジェット2ch)
【ガルパン】AFVファン待望のA41センチュリオンが新金型で発売決定!ついでに最終章に登場?するゴリアテも再生産!  (あんこうニュース)
インド旅客機内で発煙、サムソン製スマートフォンから  (watch@2ちゃんねる)
中国人「ドラえもんで「日本人の祖先は中国人」と言っていた」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
ウインカーを出さない「岡山の不思議」交通マナー全国最悪の実態  (【2ch】バイク速報)
「室内で飼われてないネコは根こそぎ殺処分すべき」 第一線の研究者が提案  (ユルクヤル)
中国人「2020年に日本に行くつもりの奴はいる?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
ウチの自宅に渋柿の木があるのだが、"干し柿"だと勘違いした近所のガキが盗んで食ってしまった→するとその泥棒の親が乗り込んできて…  (子育て速報 )
【超朗報】林修、小池百合子政治塾の講師に就任へwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
俺の留守中に嫁が親と何かあったみたいで嫁が実家に帰ってしまった。親は悪阻を言訳にして食事の仕度もしないくせにこういうときだけは動けるのか、と怒っています。【7/7】  (気になったニュース(`・ω・´))
宮城の「MORIMORI」と言う飲食店にリヴァイ兵長の1/1フィギュアが設置されているらしいwwww  (進撃の巨人ちゃんねる)
「ラブライブ!サンシャイン!!」 第13話(終) Aqours輝きのライブ!賛否両論に揺れる!?  (うるるんロギー)
団塊って上にも下にも受けが良くないよな あれは何なんだろうな   (ニートな2ちゃんねらー日記)
【謎生物】 毛がもつれすぎて動けなくなっていた野良猫のスカーレットさん  (〓 ねこメモ 〓)
買ってよかった育児グッズ  (ぱぱままろぐ)
【画像】 ポケモンGO専用デバイスwwwwwwwwww  (ポケモンGO攻略まとめ情報局)
「金のないやつは早く死ねということか」 安倍政権がさらなる介護保険サービスの縮小を検討  (ニュース30over)
二次元キャラを1人だけ思い浮かべてからスレを開け  (カゼタカ2ブログch)
これはKOEEEEE!w(゚o゚)w傘さし運転の自転車が車道に倒れこんできた所をギリギリで回避!  (1000mg)
【沖縄・ヘリパッド】県道を勝手に封鎖していたサヨク活動家、地元住民の苦情を受け一車線のみ開放  (ν即のまとめ)
ほとんどの奴がFXで生涯収支マイナスになってるのっておかしくね?上がるか下がるか五分五分やろ?  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
元カノにやられてつらかった打線  (恋愛ネタちゃんねる)
ポーランド人の日本への憧れはほとんど宗教  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
地頭が良いか悪いか一瞬で分かる質問がこれ  (くちびる速報)
【悲報】ニート俺、カップラーメンを食べていると姉にボコられる  (オタ飯VIP )
完全に実写の美人3DCG女子高生Sayaちゃん ついにVR動画に  (アンダーワールド)
お前に会うためにこの時代に飛んできた  (ほんわか2ちゃんねる)
【画像】ワイが滝川クリステルと荒俣宏の画像を交互に貼るスレ  (ソニック速報)